のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 涼しい木陰で

涼しい木陰で









広場に行くと、おともだちわんこたちが木陰に集まっていました。
陽射しを避けられる木陰があるのも広場のいいところ!





20160624-1.jpg





いい風が吹いて快適です♪
真ん中の芝生に行かずに、木陰で遊ぼうか!
昨日のたまごちゃんで!






20160624-2.jpg






先に茶帆ちゃんにげとされたw
茶帆ちゃん、珍しくハルのおもちゃが気に入ったみたい。
遊んでいいよ~。





って、しばらく茶帆ちゃんがご機嫌で遊んでいたら





20160624-8.jpg






茶帆ちゃんにプレッシャーかけにいったハルでした(^▽^;)
はいはい、ぱぱと遊びなさいねw





20160624-13.jpg






久しぶりに会ったごまめさま~
一面のシロツメグサにご機嫌ですw





20160624-12.jpg





しばらく遊んでいたハルですが






20160624-5.jpg






出たか、離さない病!
困ったなと思ったのですが、まだ遊びたかったのか、しばらくすると自分から離しましたヽ(^o^)丿
珍しいwww






しかし、数分後には






20160624-6.jpg






またかよ~(-"-;)
今度はおやつ作戦で!
大好きなおやつだったせいか、これまたすんなり放してくれましたヽ(^o^)丿
でも、もうたまごちゃんで遊ぶのはやめたほうがいいかな。





ふと見ると





20160624-7.jpg






離さない病の子が他にもいたwww
Tenちゃん、ビスコ氏のおもちゃを離しませんw
私がバッグからハルのおもちゃをいくつか持ってきて,Tenちゃんに見せびらかすと離してくれましたよw





ハルから、たまごちゃんを取り上げたつもりだったのですが






20160624-4.jpg






なぜか、ちよちゃんがまた渡していたΣ( ̄ロ ̄lll) 
凶悪な顔して、今度こそ離しませんよ!
何しても、絶対に離しません(;_:)





20160624-14.jpg





いやいやいや、これは悪いことなのよ~(^▽^;)
銀ちゃんはマネしちゃだめですからね~w
あと、お鼻に砂がついてますよ~w





20160624-11.jpg






結局、いつものパターンでおうちまで咥えて持って帰ったのでした。。。










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


これからは木陰で遊ぶのがいいな~



Comment

編集
茶帆姉さんにプレッシャーかけてまでも返してもらいたかったのね(^_^;A
なんども繰り返される離さない病‥
最後はなにがなんでも離すもんか!のわーるい顔に
なってる(∗˃̶̀₎౩₍˂̶́)⁼⁼ᵌ
5時回ったら少しは暑さがマシですね、それまでは日陰から出られません!
この日は5時過ぎから日陰がないところでお散歩でしたが
風もあって暑さに耐えれました!
2016年06月25日(Sat) 07:21
Re: タイトルなし
編集
みほさん

茶帆ちゃん、思わずおもちゃ置いてしまいましたw
ハル、威圧するなよ~w
二度目に離したときに、もう遊ばせないでといったんですが、ちよちゃん、ハルにプレッシャーかけられたようです(^▽^;)

5時過ぎると日陰も多くなりますね。
二太くん、どこにいるんだろう?と探しましたw
2016年06月25日(Sat) 16:28
かちこいハルくん
編集
すごいね、ハルくん。
心にいろんな気持ちがあるようです。
茶帆ちゃんにプレッシャーかけるような感じなんて、ほんとうに驚き。「もういいやろ」って感じなんでしょうね。
2016年06月25日(Sat) 23:35
Re: かちこいハルくん
編集
mama-dog-melodyさん

家では寝てばかりでぼけーとしていますがw
広場に来ると表情もいきいきして、気持ちが顔や行動によく出ます!
自分のおもちゃだとわかってるけど、茶帆ちゃんが遊んでるし~
ガマンしてたけど限界に来たようですw
2016年06月26日(Sun) 14:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ