のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおさんぽ ≫ 雨に降られて

雨に降られて







梅雨とはいえ、よく雨が降りますね。
この日も昼頃、豪雨でした。
しかし、夕方近くに雨雲レーダーをチェックすると、わが町周辺に雨雲なし!
ソレッとハルのお散歩へ!





20160625-1.jpg





無理無理!
またいつ降りだすかわからないから、河川敷でガマンしてね。





20160625-4.jpg





川も増水しています!





20160625-3.jpg





河川敷へ降りていきたいハル。
小さいとき、毎日河川敷で遊んでいたので、覚えているのです。
もう長いこと、ここで遊んではいないのにねw





20160625-5.jpg





歩いてると、ポツンと雨が
また降りだすのかな!短い散歩になっちゃったけど帰らなきゃ!





20160625-2.jpg





お散歩中に見かけた花たち





20160625-6.jpg





ちょっと雨が強くなってきたので、公園に避難!





20160625-7.jpg





お着がえ~w
折りたたみ傘とレインウェアをちゃんと持ってきてましたよ♪
これで大丈夫!
いそいで帰ろう!






20160625-8.jpg





勝手に弟宅へ向かうハル(^▽^;)
雨やどりしたいけど、この時間は誰もおうちにいませんよ。
残念!





あまり濡れずに帰ることができましたが、ハルの足を洗い、頭と身体はホットタオルでフキフキ。
乾かしながら、ブラッシング~





20160625-9.jpg





はい、おりこうちゃんw





20160625-10.jpg





はいはい、お付き合いしますw











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

梅雨の間はかわいそうなハル



Comment

編集
ほんとによく降りますよね〜関東でしたっけ?水不足だとか言ってるのに‥。
あっちにわけてあげてー

ハルくんは河川敷お散歩でしたか。広場行きたいのはわかるけど
二太くんも行かなかったよ〜
行こうとしたら降ってくるんですもの(;´д`)トホホ…

ふわふわハルくん、にっちょびは特訓できるよ〜よかったね!
2016年06月26日(Sun) 10:00
Re: タイトルなし
編集
みほさん

日本全国くまなく降ればいいのにね!
豪雨になることも多いので、お散歩も雨雲レーダーとにらめっこしてからです。

ヒヤヒヤしながらの河川敷散歩。
広場に行きたくて、動かなかったりもしましたがw
二太くんは午前中に少しお散歩できたのかな!

今日はいいお天気!ひさしぶりに暴れられそうですw

2016年06月26日(Sun) 14:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ