のばらのアリア

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおともだち ≫ おもちゃがない?

おもちゃがない?







服部緑地をお散歩した後は、いつものように広場へ





20160627-10.jpg





すでにおともだちが集まっています。





20160627-6.jpg





おでかけびよりのるかちゃんがいる~♡
トリミング帰りでふわふわちゃんです!





20160627-2.jpg





はじめてのツーショット!
何度かお会いしているのに、ハルとるかちゃんのツーショットがなかったんですよ~。
るかちゃん、可愛い!そしてちいさいw





20160627-1.jpg





チョコラテちゃんも来てた~♪
これは新しいお洋服ですよ!





20160627-9.jpg





水に濡らして着せられるクール服です。
ヴィンテージっぽくかすれたスター柄!
もちろん、ハルもオーダー済みですわ~www





20160627-4.jpg





ハルはというと、大好きなゆずちゃんファミリーを見つけて、走って行っちゃいました。
仲よさそうに見えますが、めっちゃ吠えられていますw
吠えられても、嬉しいハルなのでしたw






20160627-3.jpg





こちらもトリミング帰り。
あらっ!ティノ嬢がサマーカット!
ゴージャスなロングヘアーをばっさりじゃないですか!
ビックリした~。だけど、ショートもお似合いですよ。可愛い♡





みんなそろったところで~





20160627-7.jpg






真剣なまなざしのおりこうちゃんたちw
はい、おやつの配給ですねw





20160627-5.jpg





だれかさんも飛んできたw
この日はおやつの配給がたくさんありましたw
ハルは遊ばないで、おやつもらってばかり!





20160627-8.jpg





おもちゃはありますよ。
ハルが気に入らなくて遊ばないだけでしょ(^▽^;)










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

家に帰ったとたん、突然の大雨!ギリギリセーフwww



Comment

編集
やったーー!!
「るかとオレ」うれちいーー!
これでお友達に仲間いり??でへへへへー

ショコラテちゃんのクール服
オーダーあるのですね
かわいいなーって見てたんですぅ
オーダーできるかな?

フェイスブック今日、仕事の合間に
(さぼりともいう)おべんきょしました(`_´)ゞ
2016年06月27日(Mon) 20:01
編集
びっくりした〜ティノちゃんバッサリいったね〜マジマジと見てしまったよ!
別犬になってますやん😍
これはこれで可愛い💓
るかちゃんもtrimming帰りでピカピカやん
楽しそうだわ〜
ハル君おやついっぱい貰えて良かったね〜
今度行ったら私もいっぱいあげて、なついて貰おう作戦でいくわ!!
2016年06月27日(Mon) 20:41
オモチャがない⁉
編集
「オモチャがない?」ってタイトルだから忘れたのかと思ってましたが、ハル君が興味示さなかったのね😄ハル君、贅沢😆

ハル君とるかちゃんの2ショット❤
るかちゃん、ほんとにちっちゃいね!
可愛いね~💕ますます女の子がほしくなるわ😍ただの願望だけど…😅

おぉ~チョコラテの新作、出来たんですね!夏らしくて涼しそう😄
マッキーのも出来たのかな?

ティノちゃん、お耳の毛バッサリ!
イメチェンしたのね~😲
短いのも似合ってて可愛い~💕
(失恋でもしたのかな😁)

この日は雨が降らないと思ってたのに夕立のように振りましたね😣

我が家は義父の命日(ほんとは今日)でお墓参りをしてから鶴見緑地のドッグラン併設の保護犬の施設の見学&ランランして来ました!雨はギリギリセーフ😄✌
2016年06月27日(Mon) 22:49
編集
うわ〜るかちゃんとハルくんが並ぶとるかちゃんちっちゃーい!
びっくりするぐらいちっちゃくてかわいいですね。

え?なになに吠えられてるのにハルくんは大好きで寄っていくんですか?
まるでうちの子みたいじゃないですかw
人もワンコも多いとおやつタイムがあちこちで繰り広げられてるから
楽しいでしょうね〜
みんなが集まってるとあそこでなにが!!って
気になりますものね〜そりゃ割ってはいらなきゃ!
そんなときはおもちゃのことなんてぜんぜん考えてないですよねΣd(-`ω´-〃)
2016年06月28日(Tue) 09:41
編集
ヒロバーズはみんないつもおしゃれだなあ。
ティノちゃん、髪を短くして幼く可愛くなった^^

ゆずちゃんファミリーに吠えられるハル君♪
この感じ、わかるわぁ。
三頭は群れを成してワンワン言ってくるのよねえ。
大合唱~^^

ハル君『遊びたいおもちゃがない』のよね。違いがわかる男だから。
2016年06月28日(Tue) 09:48
編集
ハルくん♪おもちゃがお気に召さなかったのね😁
でもオヤツ配給には飛んできてたよねー(* ̄∇ ̄*)

ハルくんと2ショットのるかちゃん♪ より一層小さくてラブリー (-^艸^-)💕
るかちゃん❤人懐っこくて可愛いよね。トリミング帰りなのに、すぐにコロンしちゃって💦
ちびっこワンコちゃんの防御法なのかしら?
可愛すぎて降参しちゃうわぁ~~❤

チョコラテさんの新作✨クール服♪機能的なのにオサレ~~ティノはワンピにしてもらお~~

ティノ♪イメチェン❤成功かしら?
大人の女からの~~まさかのパピー風~~ww
小さい時に戻ったみたいで、甘やかしてしまいそうなの~(笑)
2016年06月28日(Tue) 12:28
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

高校生のお兄ちゃんと年の離れた幼稚園の妹みたいなw
はじめてじゃなくて二度目でしたねw
集合写真、ツーショット、あとはちよちゃんの抱っこ写真かなw

チョコラテちゃんのお洋服、広場だけでなく、日本中で人気ですw
ぜひぜひ、オーダーしてね!
って、maruruさん、お洋服作れるやんw

勉強熱心ですねw
ややこしいこともあるけど、上手に使えば面白いよ!



2016年06月28日(Tue) 19:17
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

でしょでしょー!
私もビックリした!思いきったなぁ!って。
レディが幼く変身したねw
冬にかけて、また伸ばすそうですよ。

るかちゃん、ピカピカでお持ち帰りしたくなったわ~w
ハル、おやつの気配を感じると速いよ~w
この日も食べ過ぎてました(^▽^;)
おやつあげるときは「おて、おかわり、ちゅー」をお忘れなくw

2016年06月28日(Tue) 19:21
Re: オモチャがない⁉
編集
マッキーママさん

ホンマ贅沢!はらたつわー!
気に入ったおもちゃを破壊しなければ、ずっと遊べるのにね!

るかちゃん、めっちゃ小さい!
デカプーの飼い主としては怖いくらい小さいよw
こんな女の子、欲しくなっちゃうね~!

今回はチョコラテちゃんのから作り始めたそうなので、私たちはもうちょっと待たなければw
マッキーくんは何の柄にしたのかな?

ティノちゃん、ビックリやわ~。
失恋やな!間違いないw
相手はだれやろう?ハルでないことは確かwww

雨、家についてからで助かりました!
マッキー家は鶴見緑地いってたのね~。
また、お話し聞かせてください♪

2016年06月28日(Tue) 19:26
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ハルとるかちゃん、遠近法使ったとしてもハルのほうがでかいでしょうねw
ホント、小さくて可愛らしい♡

ハルの場合、ゆずファミリー限定です。
二太くんみたいにフレンドリーじゃないので、他の子だとガウり返しますからw
おやつタイム、みんな必死の形相ですよ~。
バッグに手を入れただけで囲まれますからねw
ハルも離れたところにいても飛んできますw

2016年06月28日(Tue) 19:35
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

おしゃれな可愛い子ちゃんたちに会う楽しみ♪
ティノちゃん、ビックリしましたが、去年の今頃、まだパピーだったころを思い出しました。
可愛いなぁ~。

うふふwゆずちゃんちはみんな女の子!3ワンコで結束力すごいですよ~。
くんくんしようものなら、みんなに怒られますからねw
でも、ハルは小さいときからこの子たちが大好きなんです。

ラテプチのコーンとか硬いスマイルエッグとか、あったんですが。
わがまま坊主ですw

2016年06月28日(Tue) 19:40
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

おもちゃが気に入らなくて、どよ~~んとしてたのに、おやつ配給に気づくて目がキラーンw
現金なハルですw

るかちゃん、3チワワさんたちと暮らしているからか、とってもフレンドリー。
ゴロンするのも生活の知恵かなw
人にもわんこにも愛されるタイプよね!可愛いったら!

去年は買えなかったチョコラテさんのクール服、今年は柄も豊富やね~。
ティノちゃんはワンピ?
フリフリやな~!似合いそう♡

この日のティノ家にはビックリさせれれっぱなしやったわ~。
ティノちゃん、ホント、パピーにもどったみたいでおさなーい!
きれいなロングヘアをばっさりいくのは勇気がいったのでは!
甘やかしたり~www

2016年06月28日(Tue) 20:47
おやつ
編集
みんな、かわいいですね。
そして、いざ、おやつの配給となると、気合が入ってる~
2016年06月28日(Tue) 20:59
Re: おやつ
編集
mama-dog-melodyさん

可愛い子ちゃんたちにこんな顔されて並ばれると弱いですよねw
広場はおやつの楽しみもあるところw
2016年06月28日(Tue) 21:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ