のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハルの日常 ≫ 行きはおもちゃを

行きはおもちゃを








おもちゃがない!とふてくされるハルのために、広場へ行く前にアミー○に寄りました。





20160628-1.jpg





ここにくると、おもちゃを買ってもらえるのを知っているので、ハルは嬉しそうw
おもちゃはいっぱいあるけれど、ハルの気に入る柔らかさのはあるかな?
片っ端から握ってチェック!
プピプピいわせながら、一番柔らかいおもちゃを選びますw





20160628-2.jpg





これならいいかな?というのを、なんとか見つけて購入。
ポイントがけっこう貯まってるのに気が付いたので、ポイントで購入したんですけどねw





20160628-4.jpg





なぜか、ハルより嬉しそうな茶帆ちゃんw





20160628-3.jpg





ハル、気に入ったみたいです!よかった~w





20160628-5.jpg





茶帆ちゃん、可愛い~w狙ってる~w
いいよいいよ、たまごちゃんで遊んで~





20160628-6.jpg





嬉しそうな茶帆ちゃん!
持ってこいもするけど、おもちゃを自分で跳ね上げての一人遊びも上手です。





20160628-7.jpg





そ、そやねw





20160628-9.jpg






小次郎くんとくぅちゃんが来てました!ひさしぶり~






20160628-11.jpg






くぅちゃんとごまめさま、お揃いのクール服!偶然のお揃いかな?






2160628-9.jpg






戻ってきたたまごちゃんで!





20160628-8.jpg






気に入ったおもちゃだと、良いお顔で遊んでくれるわね~w










ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!


この日は破壊はなしw





Comment

優しい男や😄
編集
たくさんのオモチャを前に目を輝かせるハル君💕迷うよね!
新しいオモチャ買うてもろて良かったね😄でも何故か茶帆ちゃんの方が嬉しそう😁
ハル君、新しいオモチャで楽しそうだね🎵
背後に茶帆ちゃんが!(笑)
茶帆ちゃん、ひそかに狙ってたんですね!
春風ちゃんもよくやってましたよね😄
ハル君、貸してあげたんだね~😄
優しい男やぁ~😄さすが!

小次郎くん&くぅちゃん、久し振りですね!私が会ってないだけかな?
くぅちゃんとごまめちゃん、珍しくおソロ💕チョコラテのクール服ですか?
もう、大人気ですよね😄
私も2、3枚オーダーしましたよ!
マッキーのタンスもパンパンになってきたからクローゼット買おうかな~😅
2016年06月28日(Tue) 21:35
編集
おもちゃ気に入ってよかったですね♪
選ぶの大変ですね(^∀^;)
私、、好みとか未だに把握できてないです(笑)
2016年06月28日(Tue) 22:40
編集
んま〜ハルくんったら茶帆ちゃんにおもちゃを貸してあげたのね。
紳士だわ〜(人‘ー‘☆).:゚+
おもちゃ売り場が広くなって種類も増えてハルくんも悩むよね〜
こだわり派だらものね!

ごまめ様はシュナプーだからクーちゃんと並ぶとやっぱりよく似てますよね!
このひまわりさん、かわいいから女の子できてる子が多いし、
そのうちお揃いコーデ女の子バージョンが続々出てきそうですね。
2016年06月29日(Wed) 16:36
Re: 優しい男や😄
編集
マッキーママさん

アミー○行くとおもちゃ!って思ってるのでw
新しい可愛いのもあるんですが、ハルは柔らかさ重視みたいです。
茶帆ちゃん、たまごちゃんが好きなのかなぁ?
ハルがよく茶帆ちゃんママに遊んでもらっているので、茶帆ちゃんが欲しいときは茶帆ちゃん優先ですw
おもちゃ好きな子はよくハルの背後で見てますねw
春風ちゃんは今でもたまに。今はみーくんがよく見てるかなw

久しぶりでしたよ~。
平日いらっしゃることが多いので、なかなか会えなかったかも?
ごまちゃんとくぅちゃんのクール服はアミーゴのものだそうです。
ChocoLatteクール服、ハルももう1枚オーダーしようかな~。
マッキーくん、クローゼットじゃなくて、衣装部屋が必要ですよw

2016年06月29日(Wed) 19:48
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

前はわりと新しいおもちゃだと素直に喜んでたんだけど~?
年々わがままになるわ!
ルーちゃん、なんでも遊んでくれるのかな?
羨ましい。。。
2016年06月29日(Wed) 19:49
Re: タイトルなし
編集
みほさん

心の中でどう思ってルカは知りませんがw
いつもおともだちのおもちゃを借りてばかりなので、たまにはねw
おもちゃ売り場、広くなりましたね!
ハルもわくわくw

そうですね!ごまちゃんシュナのほうが出てるから。
くぅちゃんがトリミングにいったら、もっと似たスタイルになるかも!
ひまわりクール服、人気なんですね~。
また、お揃い見つけちゃお~w


2016年06月29日(Wed) 19:54
たまご
編集
青いたまごちゃん、かわいいですね。
ハルくんは嚙み心地を重視するんですね?
違いの分かる、優しい男。
2016年06月30日(Thu) 12:25
Re: たまご
編集
mama-dog-melodyさん

青いたまごちゃん、一番やわらかでした。
そう、噛み心地重視なんです!
以前はここまでこだわりなかったんですが?

>違いの分かる、優しい男

って、ハルがいいこみたいですねwww

2016年06月30日(Thu) 15:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ