のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 帰りはおやつを

帰りはおやつを









昨日のつづき~w






20160629-2.jpg





茶帆ちゃんママに遊んでもらうハル





20160629-1.jpg





楽しく遊べてよかった♡
さて、帰りにbe sideさんに寄っていこうか!





20160629-5.jpg





ハンドメイドささみジャーキーが焼きあがってるそうだから、買ってあげる♪





20160629-9.jpg





リフくん、またね!
ヒロバーズとお別れして





20160629-4.jpg





歩いてすぐのbe sideさんへ





20160629-6.jpg





茶帆ちゃん、ありがと♡





20160629-10.jpg





来るたび可愛いものが増えている~♪





20160629-7.jpg





手前にピントが合っちゃって残念なことになってますが(^▽^;)
ささみジャーキーです。4本ほどもらっていこうかな!




そして、他にもお話があるのよ~





20160629-3.jpg





悪い相談じゃないわw
来週、ボサボサのキミをトリミングしてもらうんです!
予約をとって、どんな感じで仕上げてもらうか、お話ししてたのよw





20160629-8.jpg





スッキリ男前にしてもらおうw
トリミング終わったら、すぐに広場に行けるね!









ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ささみジャーキーはいい匂いがしてハル大コーフンw



Comment

編集

ハルくんのトリミング後たのしみ〜〜
プーって色々な髪型できて
楽しいですよねー☆
はじめてしった楽しみでっす
だからサロンまよちゃうんですよね
(笑)
2016年06月29日(Wed) 22:20
編集
みんなまーるくなってかわいくしてもらってますよね〜
ハルくんはどうなるのかな?
来週は梅雨明けしてるといいね〜
ハルくんだってトリミング終わりはすぐに遊びたいものね!
2016年06月30日(Thu) 12:24
編集
こんにちは
広場からの帰りにおやつ買ってもらいにショップに寄ったのね茶帆ちゃんおつきでね。
ウマウマたくさん買ってもらったの?
トリミングハル君どんな形になっているのかな―楽しみです
2016年06月30日(Thu) 14:08
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

特にスタイルは変えないんですが、はじめてのトリマーさんなので仕上がりが楽しみですね。
そうそう、伸びるの早いし、いろいろスタイル楽しめますね!
るかちゃんも変身する?www
サロンは行って、トリミングしてもらわないとわからないですものね~。
2016年06月30日(Thu) 15:45
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ヒロバーズも続々とbe sideさんでトリミングしてもらってますね。
ハルはアシメのままですが、ボディをすっきりサマーな感じで!
今週は雨が多くていやですね。
来週、トリミングの日は晴れてほしいわw
2016年06月30日(Thu) 15:47
Re: タイトルなし
編集
タローの母さん

こんにちは!
こちらのお店は遊んでる広場のすぐそばで、帰りに気軽に寄れるんです。
手作りささみジャーキーは人気商品!
長持ちはしないので、4本だけ買いました。
トリミング、もっと早くしたいんですがw待ち遠しいですw
2016年06月30日(Thu) 15:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ