のばらのアリア

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPハルの日常 ≫ おもちゃは譲れない!

おもちゃは譲れない!








雨が多くて思いきり遊べなかった今週、昨日も広場のコンディションはよくなかったですが~





20160701-1.jpg





ハルの好きな白ハルくんが来ていたので、さっそく一緒に遊びます♪





20160701-3.jpg





一緒に走って嬉しそう!
最近は白ハルくんにおもちゃを譲ってあげるようになったハル、大人になったのかなと思っていたら





20160701-2.jpg





この日は違ったみたいで





20160701-4.jpg





結局、おもちゃを譲らずに、ひとりで遊ぶことになりました(^▽^;)
好きなおもちゃは白ハルくんでも譲れないらしいですw





20160701-11.jpg





ストレス発散!とばかりに父子特訓!





20160701-8.jpg





銀ちゃん、伏せしてるとお腹冷たくなっちゃうよ~w





20160701-5.jpg





ハァハァいうくらい走ったのに、水は拒否。
水を飲めー!





20160701-6.jpg





チョコラテちゃんも来ていましたが、広場には入らないほうがいいよと止めましたw





20160701-10.jpg





だって、こんな足になっちゃうもんね~www










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


広場は今日から7時閉園です!


Comment

編集
あはは、ハルくんったら〜自分好みの柔らかくて新品のおもちゃは譲らないのね〜
すぐに壊れるのわかってるから壊すなら自分でなのかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうそう、この日は歩いてきただけですでに足がびちょびちょになってましたものね。草が深いからなかなか下まで乾いてくれない‥。
銀ちゃんはどこが涼しいのか、
いつもよくわかってますよね〜
さて、こんなに暑いと散歩の時間を早朝か夕方遅くにしないと気の毒で‥(;゚∀゚)
2016年07月02日(Sat) 11:51
編集
雨上がりでビチョビチョでもハル吉さんは楽しそうに遊んでくれるから良いですね(✻´ν`✻)
銀ちゃんビチョビチョの中伏せしちゃってヤル気ゼロでした(^_^;)

久しぶりの白ハルくんと楽しく遊びだしたけどやっぱりお気に入りのオモチャは譲れないよね〜(๑´罒`๑)
2016年07月02日(Sat) 15:30
Re: タイトルなし
編集
みほさん

そうなんです。自分が気に入ったおもちゃは譲らないですw
ちょっと貸すくらいならOKみたいですが。
おもちゃ、壊すのはハルくらいですけどねw

草についた水滴と濡れた地面でドロドロですわw
二太くんのスリッパもきっとw
銀ちゃん、ぺったり座って涼んでましたね。
お腹ぬれなかったかな?

閉園が7時になったんで、なるべく遅めにお散歩したいですね。
いまだと、6時頃から少し気温が下がるみたいです。

2016年07月02日(Sat) 21:36
Re: タイトルなし
編集
umiさん

気にいったおもちゃがあれば、コンディションは気にしないハルですw
銀ちゃんが遊ぶには草が深すぎるね。
伏せして可愛かったけど、おなかぬれなかったかな?

最初は貸してあげたけど、辛抱たまらずw
ハルばかりがおもちゃ取っちゃうので、白ハルくん、つまんなくなっちゃいましたw
2016年07月02日(Sat) 21:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ