のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ にぎやかな週末

にぎやかな週末







土曜日、広場へ行くと~





<20160703-7.jpg





おでかけ日和のmaruruさんちのガブちゃんが!
可愛いちゃっちゃなチワワくんですよ。
maruruさんちには3チワワちゃんとトイプーのるかちゃんがいるのです。
どの子も小さくて可愛いの!
これまで広場には、るかちゃんだけが来ていましたが、ガブちゃん、初めて来てくれて嬉しい!






20160703-3.jpg






大きなカイエンくんにもご挨拶w





20160703-1.jpg






エリーゼちゃんやカイエンくんと遊びたいちよちゃんw
このとき、誰かさんはやきもち妬いてワンコラいってましたw





週末なので、おともだちたくさんの広場です。






20160703-2.jpg






天巡ちゃんと春風ちゃんのなかよし兄妹♡
可愛い写真が撮れました!





20160703-10.jpg





すずちゃんはまんまるアフロになって可愛いー!





20160703-11.jpg





まんまるアフローズ・リーダーの銀ちゃんですw





20160703-12.jpg






マッキーくんは銀ちゃんのおもちゃに反応!
楽しそうに遊んでいました♪





20160703-6.jpg






あらまwるかちゃんたら、離さない病?まさかハルと同じだとはwww





ハルはといえば~





20160703-4.jpg





お気に入りの青たまごちゃんでひたすら遊び~






20160703-8.jpg






水は拒否して~w






20160703-5.jpg






休憩は木陰の石の上で!





20160703-13.jpg






気温が高かったけど、週末はおともだちがたくさんで楽しい広場です。
ハルはぱぱにおまかせして、写真撮影に忙しいままでしたw









ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!


ローソンで販売されてるスヌーピーの傘が欲しいけど、どこにもない~




Comment

編集
またまた遊びにきちゃいました〜
やっぱり、のばらさんお写真うまい
シャッターチャンス逃しませんねーー
ハルくんもるかのことちょっと受け入れかけてくれてるみたいで♡
ガブりん楽しかったみたいで
ハウスで寝てても「広場いくひと〜」っていったら満面の笑顔で
飛び出してきます(笑)
2016年07月03日(Sun) 20:18
編集
きょうも楽しさが伝わる可愛い写真ばかり♪
ガブリエルちゃんですかぁ。マリヤ様に受胎告知をした大天使のお名前ね。
ガブリエルっていうバラ、ありますよ~。

天巡ちゃんと春風ちゃんのなかよし写真、決まったぁ!よく撮れましたね、こんな瞬間。

すずちゃんも感じがかわりました。
プードルってカットでずいぶん変わりますもんねえ。

パパちゃんがいるとのばらさんは写真に専念できるからいいでしょ。
ハル君と遊んだり、写真を撮ったりは大変だもんね。
2016年07月03日(Sun) 23:21
編集
おぉ〜ガブリエルちゃんちっちゃい!!
ちっちゃい子がいっぱいだ〜♪
いつも走り回ってる天巡ちゃんと春風ちゃんの
貴重なツーショット。これはママさんも喜ぶでしょうね〜(*´∀`*)

え〜!あれだけ暑いなかで特訓してるのに水いらんの?
ハルくん急にぶっ倒れてたらママが悲しむよ〜
ちょっとでええから口に含んでね(・ω・ ;)(; ・ω・)
石の上で腹を冷やすだけでも結構効果あるんでしょうね〜
しばらくこんな日が続くのかと思うと
人間のほうが参っちゃいますね(;゚∀゚)
2016年07月04日(Mon) 09:22
編集
初めましてのガブちゃん可愛いかったですね〜ガウガウ言うと言っても怒り方すら可愛い( *´艸`)

銀がまん丸アフローズのリーダーに!!
こんなショボイリーダーでいいんだろかw

マッキーくんネズミさん気に入ってくれてちょうだいっておねだりで膝ドンされちゃった♡
週末の広場は本当賑やかで楽しい♬
でも銀ちゃんはワンコ多すぎてチーンでしたけどw(๑´罒`๑)
2016年07月04日(Mon) 19:38
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

カメラがいいのと、アホほどいっぱい撮ってるだけなのよ~w
シャッター寿命を気にしながらも、ついつい撮りすぎる私w

ハル、るかちゃんにガウらなくてホッとしました。
小さなるかちゃんを可愛いと思ってるのかしら♡
ガブちゃんが広場を気に入ってくれてよかったです!
チワワのおともだちもたくさんいるしね!
2016年07月05日(Tue) 21:53
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

ガブリエル、天使の名前ですね!
天使のように可愛らしいチワワちゃんでしたよ♡
ヨッシーさんのお庭にもガブリエルがいるのかな!

天巡ちゃんと春風ちゃん、これ、偶然w
ふたりともお写真嫌がってましてw顔背けてたんですが、一瞬こうなったのをパチリ!

すずちゃん、変わったでしょう!まんまるw
カットで変化が楽しめるプードルはいいですねw

ぱぱがハルと遊んでくれると、ままは好きなことができる~w
遊びながらだと、同じような写真になっちゃうんですよね~。
2016年07月05日(Tue) 22:03
Re: タイトルなし
編集
みほさん

maruruさんちの子はみんなちっちゃいの!
ちっちゃい子は可愛いですね~♡
天巡ちゃんと春風ちゃん、なかなかじっとしてツーショット撮らせてくれないのでw
こんなふうにくっついてるのははじめてかも!
さっそく春風ママさんに送りつけましたw

父子特訓しても水飲まないハルでした。
どこにでもヤギミルクを持って行かないといけないのか(゚∇゚ ;)
石の上はひんやりして、おなかを冷やすのにいいですね!
何も言わなくても「フセ」しました。
若い頃は夏は全然平気で大好きだったけどw
さすがにこれだけ暑い日が続くと参りますね!

2016年07月05日(Tue) 22:11
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ガブちゃん、全然ガウガウな感じしなかったw可愛いんだモーンw

そうよ、ぎんじろさんはまんまるアフローズのリーダーよ!
まんまるアフローズは小さくてまんまるでないとダメなのw
リーダー、よろしくw

マッキーくんの膝ドンとなwネズミさんがとっても気に入ったみたいでしたね。
平日会えないお友達に会えるのが楽しい週末の広場!
息をひそめてママ抱っこのぎんじろさんだった(^▽^;)

2016年07月05日(Tue) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ