のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ スターなクール服

スターなクール服








日曜日、すっごく暑かったですが、夕方の広場にはいつもどおりヒロバーズがお散歩(^^♪





20160705-6.jpg





ハルとマッキーくん、暑いけどおもちゃを追いかけて遊んでいました!





20160705-5.jpg





クール服着用のマッキーくん♪





20160705-11.jpg





犬服屋BOWさんの新しいワンピでモデルさんするティノちゃん♡
可愛いでちゅ~♡





20160705-8.jpg





ハルはChocoLatte-keep your smileさんの新作クール服です♪





20160705-1.jpg





これは水に濡らして着せられるタイプのクール服ですよ。
今年はChocoLatteさんではたくさんのクール服の生地があったので、もう1枚オーダーしています。
しかし、ハルはボサってる上に無愛想な顔してモデル失格ですねw





20160705-10.jpg





可愛い銀ちゃんでお口直しをw
続けて、銀ちゃんとすずちゃんのツーショット!





20160705-2.jpg





ちゃっちゃくて可愛いおふたり♡
まんまるアフロカポーですねw





20160705-3.jpg





それを後ろから見てるハルでしたw
石の上は写真撮影にもクールダウンにもちょうどいいのですw






さて、日曜日は姪と一緒に美容院に行ってきました。
帰りに、何か食べに行こうと思って、美容師さんにどこかいいところない~?と聞いてみたところ、
「パンケーキ屋さんができてますよ!ちょっと遠いけど~」





0703.jpg




Amollirの森という6月にオープンしたばかりのパンケーキ屋さんでした。
美容師さんにチラシをいただいたので、ジュース無料だった♡
バターミルクパンケーキは1枚がボリュームがあって、美味しい!
たくさんの種類のはちみつがあって、選ぶのに迷っちゃったw
朝食にも昼食にもぴったりなパンケーキでした♪










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


美容院で冷えすぎて体調崩してました(^▽^;)



Comment

編集
良かった、今日は出席!w
ワンコの熱中症に気を取られてますが、人も気を付けないとですね…
一度体調を崩すとぶり返すことも!
くれぐれも無理をしないでお大事になさってください。

夕方になっても気温が気になるので、我が家もクール服をビショビショにして
お散歩の毎日です。
あ~またしばらく虫と暑さに悩ませられるのか~(涙)
秋が待ち遠しい…(早過ぎ?!w)
2016年07月05日(Tue) 21:37
編集
アフロなふたり可愛い(*´ェ`*)
うしろでクールダウン中なハルくん、
こっち見てるーー(*´ω`*)可愛い。

体調大丈夫ですか?
2016年07月05日(Tue) 22:29
編集
あら〜スターなお二人さん、かわいいね〜
ちっちゃいアフロかぽーも可愛いわ〜
うちのアフロが仲間入りできるのはまだまだ先‥。

近場にもパンケーキのおされカフェが増えましたねぇ
なるほどあそこは音大もあるからこういうおされスポットが
さらに増えてくれたら楽しくなるんですけどね〜
2016年07月06日(Wed) 09:49
編集
スターのツーショット銀ちゃん珍しくピシッとお座り出来てる(๑´罒`๑)
ハル吉さんボサボサじゃなくモフモフなのです!散髪したても可愛いけどモフモフも可愛いのです!!
ホントままったら失礼しちゃうワネ(・ε・`)

鈴ちゃんとのまん丸アフロかぽーははにかんでる風だぁ〜はぁ♡かわゆ(pq*´꒳`*)♥♥*。
2016年07月06日(Wed) 10:04
編集
週末の猛暑💦 クール服はワンコ達も気持ち良く過ごせそう♪
スターな☆オレ達良いね! ティノもオーダーしたから次はご一緒に~~ww

すずたん♪まん丸似合ってるぅ❤ いつ見てもお持ち帰りしたなる可愛さや (☆∀☆)ニヤリ←狙ってるよぉ~
マッキー君もクール服やったんや!いつもながらお洒落でやんす😆💕
ティノの新作✨ レースが涼しげだったでしょ♪
可愛く撮ってくれて有り難うU^ェ^U

体調心配したよ~💦回復して良かったですぅ٩(๑ˆOˆ๑)۶

何々? パンケーキのお店💕 ん? パパの実家の近くやぁo(^o^)o
歩いて数分だよ~~ワーイ❤今度行ってみよ♪
近くで炭火焼き鳥の良い匂いしなかったかな? お持ち帰りで安くて美味しいんだよ~
ジモピ~~情報~ww
2016年07月06日(Wed) 12:24
編集
ハルく~ん、出番ですよ~。
今月のアイリスのフォトコンは「わんこリンピック」。
飛んだり跳ねたりしてる写真がテーマですよ~。

そちらは暑いのですね。
こちらは涼しい日が続いています。
きょうなんて、長袖ですよ~。

おいしいパンケーキ、食べた~い!
2016年07月06日(Wed) 14:39
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

えへへ~ご心配おかけして申し訳ありませんでした~w
ホント、自分は大丈夫と思ってたんでビックリですわ!
今年は厳しい猛暑の夏になるそうなので、ハルも私も気をつけなきゃ!

我が家も30℃くらいになるとクール服を濡らして着せるようになります。
広場でも日陰からなるべく出ない!
クール服に虫よけスプレー、出かけるときの用意も荷物も増える夏ですね。
秋、の前に夏でも楽しいことがあるじゃないですかwww

2016年07月06日(Wed) 21:52
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

可愛いカポーでしょ~♡
ツーショットを必死で撮ってたら、後ろでハルがじーーと見てるのに気がついたのw

ありがとう!もう元気です!
2016年07月06日(Wed) 21:54
Re: タイトルなし
編集
みほさん

スターなクール服、まだまだお揃いが増えるらしいので、みんな揃って撮影したいです♪
アフロカポー、お似合いでしょ♡
みほさんちの白アフロの子、お会いするのを楽しみにしていますよ!

気取らない感じのアットホームなカフェでしたね。
次々とサービスしてくださって、嬉しかったけど心配になったりw
あのあたりがオサレスポットになったら嬉しいですね~。

2016年07月06日(Wed) 22:01
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ぎんじろさんはおりこうさんだから、ビシッとお座りなんて朝飯前ですのよw
ハルはボサボサですw早くトリミングの日にならないかな!明日かw

まんまるアフロカポー、お似合いの二人、距離も縮まってきたんじゃなーい♡
2016年07月06日(Wed) 22:03
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

クール服なしではお散歩できないけど、オサレなクール服ってなかなか無いのよね~。
スターなクール服、めっちゃええ♡
ティノちゃんの女の子バージョン、楽しみ!

すずちゃん、まんまるになって愛らしさアップ♪
持って帰るときは、ティノちゃん置いて行ってなw
ティノちゃんの新しいワンピ、レースにデニムにヒョウ柄と盛りだくさんで可愛いー!
すごく凝った作りよね。見返りにすればよかったw

心配かけてごめんなさーい!もう大丈夫!元気やで!

そやね!ティノパパの実家のそばやわw
おっきなパンケーキ、美味しいよ~。お豆腐屋さんのお向かいやよ。
炭火焼き鳥ね!弟が好きでよく買ってたわ!
でも、あそこはもうお店やめちゃったみたいだよ~?
ジモピー情報w


2016年07月06日(Wed) 22:13
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

先月も出そうかなと思いつつ出さなかったアイリスのフォトコンw
「わんこリンピック」ですと!
よーし!父子特訓の日に狙って撮ろうw

ヨッシーさん地方は涼しいんですか!長袖!?
もうこちらは猛暑続きでヘロヘロです。
湿度が高いのがこたえます。

焼き上がりに20分くらいかかるんです。
外はカリカリ、中はふわふわ!

2016年07月06日(Wed) 22:16
クール服すてき
編集
ヒロバーズのみんなのクール服
素敵ですね♪
それに、だんだん、「靴下穿いてあそぶコ」が増えていますか?
2016年07月07日(Thu) 00:27
Re: クール服すてき
編集
mama-dog-melodyさん

クール服、それぞれ可愛いのを用意されてるでしょう?
ハルはこの時期、濡らすタイプでないとダメなんですが、スターなクール服は濡らせて可愛くて嬉しいです。
銀ちゃんひとりがラバーブーツ族でしたが、最近はみーくんも一族に加わりましたw
2016年07月07日(Thu) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ