のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ ひんやりクールバンダナ

ひんやりクールバンダナ







毎日猛暑が続きます。





20160706-4.jpg





今年初めてのクールバンダナ!
ChocoLatteさんのもので、中に保冷剤が入れられるタイプ。
リバーシブルです。
これをつけるとかなりの時間、首元を冷やしてあげられます。





20160706-8.jpg





さっそく、ビスコくんのカッパさんを借りて遊ぶハル♪





20160706-6.jpg
20160706-7.jpg





ムーランくんとルーたんのポメ兄弟、またまたお揃いのお祭りウェアですよ。
なんでも3枚あるらしい!
あと1枚は見てないから、また今度写真撮らせてもらいますw





20160706-1.jpg





ハイテンションで広場にやってきた銀ちゃん!
この日はとても暑かったけど、夕方の広場は風があって、日陰では汗もかかないくらい。





20160706-2.jpg





またもや水は拒否のハル(;_:)





20160706-3.jpg





みーくん、ありがとうwww





20160706-9.jpg





後半になると保冷剤がぬる~くなっちゃったので、はずします。
その頃にはかなり涼しくなっていました。




さて、遊んだあとはちょっとお買い物して帰ろうか!





20160706-5.jpg





ハルのおやつ買いに行こう!





20160706-10.jpg





でも、ハルの好きなおやつがなかったw










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


左サイドのフリーエリアにgoogle+のリンクを貼りました。わんこ写真いっぱいなので、ぜひ見てくださいね。



Comment

編集
「ひゃっこ~い!」ってハルくんやっぱりバリバリの関西犬!
私の叔母もよく言ってましたわw

ひゃっこい水も美味しそうなのにな~ 
今日も「ぷい」でっかe-263
マロンは外ではあまり飲まなくて、家の中とか車内とか、
自分の陣地内wだと安心して(?)ゴクゴク飲みます。変なの~w

ムーランくんとルーたんのお祭りウェア、これも機能つきですか?
浴衣とかハッピがクール機能つきだと、真夏・日中も着せられていいな~!
2016年07月06日(Wed) 23:31
編集
ひゃっこいクールバンダナ巻いてたら暑いのも忘れて走れちゃいますね〜
ハルくん、水を飲まないとママが心配するで〜
大丈夫ちゃうで〜
あら!銀ちゃんってばめちゃご機嫌じゃないの〜
ハルくんはぜんぜんぼっさーじゃないですよ。
ふわふわでかわいいです!
体をすずしーいカットにしてもらってくるんですね〜(*´∀`*)
おやつ‥ええのなかったか!残念また寄ってもらいなぁ〜
2016年07月07日(Thu) 15:26
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

「ひゃっこーい」って関西弁やったんですねw

マロン家の3ワンはよくお水を飲むイメージです。
お出かけ先でも、しっかり飲んでくれていいなぁと思って見てました。
水分足りてるから飲まないんだろうとは思いますが、遊んだあとは、身体を冷やすために飲んでほしいです~。

お祭りウェア、25度キープと虫よけ効果があるそうです。
ムーちゃんちのお姉ちゃんはお洋服探すのが上手なんですよ~。

2016年07月07日(Thu) 21:27
Re: タイトルなし
編集
みほさん

人と同じで首元を冷やすのは良いみたいです。
この暑いのに、走った後も水を飲まないハル(^▽^;)
ヤギミルク持ってこないといけないかしら!
ぎんじろさん、広場に着いたときが一番ご機嫌ですね!
きたよー!って走ってきてくれるのがたまらんw
ハル、ボサ男限界ですw
今日、スッキリさっぱりしてきたの、見てもらえましたね。
カットしたら細くなったw

2016年07月07日(Thu) 21:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ