のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPハルの日常 ≫ 一緒に遊ぼう!

一緒に遊ぼう!








昨日の続きでーす
トリミング後だし、暑いけど、ハルは元気!





20160708-9.jpg





クール服にお着替えしました!
遊ぶ時間になって、ようやく良いお顔になったw





20160709-8.jpg





父子特訓開始ー!
ですが、





20160709-6.jpg






ハルの青たまごちゃんが気になる茶帆ちゃん。
一緒にあそぼ!





2160709-9.jpg





色合いが似ていて、お揃いっぽい♡





20160709-1.jpg





楽しそうに遊んでましたが、おもちゃを追いかけてぶつかっちゃって、茶帆ちゃんを転がしちゃったので終了~(^▽^;)





20160709-5.jpg





水を飲んだあと、のようですが、飲んでませんよw





20160709-2.jpg





茶帆ちゃんと走ったのが嬉しかったのか、ノリノリのハルですw





そのころ、銀ちゃんが不審な動きを…?




20160709-4.gif




何してるのかな?
何か見つけたみたいだけど?





20160709-3.jpg





満足そうなお顔w
実はあの石の上で甚平の撮影をし、終わってからおやつをあげたのです。
そのとき、おやつの小さなかけらを落としたみたいで、それに気づいた銀ちゃんがおやつを取ろうとしてたというわけw
よく気づいたね!
無事におやつ、ゲットしたようですw





20160709-7.jpg






早く来たので、早く帰りますよ~。
いっぱい遊んで、ハルも満足(^^♪





20160709-10.jpg





さすがに疲れたようすでしたw










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


青たまごちゃん、そろそろヤバイw


Comment

編集
茶帆ちゃんとなかよしさんになったね~!楽しそう!
女の子と一緒に走るって初めて?!ヒューヒューw

ぎんじろさん、一人でイッショケンメw かわゆす~
石の向こうを走る茶帆ちゃん(?)とかくれんぼしてるのかと思った
けど食い気だったのねw

自転車カゴでオネムになっちゃうほどお疲れさまなハルくん
新しい青たまごちゃんを買ってもらう夢を見てるのかな~w
2016年07月09日(Sat) 21:50
編集
クール服、茶帆ちゃんとお揃いに見える~。どちらもアイコンですか?
かっこいいよ!

水を含ませるとびっくりするぐらい冷え冷え~になりますね!
結構すぐ乾いちゃうから、シュッシュしながら遊んでいるのでしょう?

銀ちゃんの挙動不審、かわいい!
おやつのかけら?ゲットできて良かったね。
2016年07月09日(Sat) 22:02
編集
ハルくん
トリミングしてスッキリですねー
ボディがシャープに見える〜
毎日特訓してるから、きっとハルくんはマッチョなんでしょーね
茶帆ちゃんもハルくんと遊ぶのが
たのしいのですねー
いいお顔してる〜
銀ちゃん、かわいい♡
ちっちゃい子目線でしか
気づかないうまうまやったんやねー
ゲットした満足げなお顔が
わらえる〜
2016年07月10日(Sun) 01:23
編集
ハルくん、茶帆お嬢様と一緒にかけっこで楽しそうに見えるわよ〜
一見楽しそうに見えてもハルくんのおもちゃ追いかけはハード!
一緒についてきてくれる子がいると楽しさも2倍かな〜(๑>◡<๑)♩

銀ちゃんの横歩きかわいいなぁ〜おやつげとできて
わーるいお顔でたべれてよかったね!
早く来ても暑いとなかなか遊べないですよね〜
今は草もぼうぼうですからね〜涼しくなってから
パパッと遊んで切り上げるのがいいですね〜
それにしてもほんとお水飲みませんねw

2016年07月10日(Sun) 17:24
編集
ハル吉さんと茶帆ちゃんペアルックの爽やかカポーのようですね(pq*´꒳`*)
仲良く遊んで微笑ましい光景だわ♡♡♡
夢中になりすぎるてぶつかる事もあるよね〜

食いしん坊銀ちゃん必死に捕まり立ちの伝い歩きでオヤツゲト♬
しかしあの小さなカケラに良く気づいたなぁ
よほど美味しかったんでしょうね〜今度買うてあげよ(✻´ν`✻)

トリミングの後に沢山遊んでおネムのハル吉さん可愛い( *´艸`)
2016年07月10日(Sun) 21:11
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

茶帆ちゃんは気分がのるとハルと遊んでくれるのです。
茶帆ちゃんに追いかけてもらうと、ハルは大喜びなんですよw

「銀ちゃん、何してるん?」と思ったら、小さなおやつのかけらがw
思わず連写でアニメにしましたw
茶帆ちゃん、後ろに写ってますね~w

この日のトリミングは3時間半もかかったんですよ~。
さすがのハルもお疲れでした。
2016年07月10日(Sun) 21:41
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

クール服、色が似ていてお揃いみたいでしょ!
茶帆ちゃんのはアイコンじゃないけど、ふたりで走ってるとユニホームみたい♡

そうなんです!水に濡らすとよく冷えてくれるので、遊ばせるとき安心なんです。
真夏は何度もスプレーします。

銀ちゃん、可愛いでしょwなにしてるのかな?って思いますよねw
おやつ、ゲットして満足なお顔w

2016年07月10日(Sun) 21:44
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

トリミングでボディを3㎜にしたので、いきなり痩せたみたいに見えます!
ハル、マッチョですよw
でも、さわるとお肉は柔らかいですw
茶帆ちゃん、小さい頃からのおともだちなので、一緒に遊ぶと嬉しいみたい♪
ふたりで走ってる姿はめったに見られませんがw
銀ちゃん、可愛いでしょう?
よく気が付いたな~って笑ってたんですよw
小さいかけらだけど、いい匂いがするおやつだったw

2016年07月10日(Sun) 21:50
Re: タイトルなし
編集
みほさん

一緒に走ってくれると、とっても嬉しいハルです。
はりきりすぎて、茶帆ちゃんと激突して転がしちゃったけど(^▽^;)
あとで、茶帆ちゃんに怒られてましたw

銀ちゃん、つま先立ちで必死に石の上を探してるのw
げとして、ウヒヒってお顔でしょうw
今の時期は6時ごろになって、やっと遊びやすい気温になりますね。
日陰も広くなるし。
短い時間に集中して遊ぶのがいいかもしれません。
そう、ホント水飲まないw


2016年07月10日(Sun) 21:53
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ペアルックでスポーツを楽しむカポーのようでしょw
けっこう激しくぶつかっちゃって。。。
銀ちゃんだったら、3mくらい飛んだかもw

後ろ姿でこれだけ可愛いのは銀ちゃんくらいですw
ホント、よく気づいたよね!いい匂いがしたのかなぁ。
ラスト1個だったよw
まだあるのかなw

かごの中でおねむとは珍しい。よっぽど疲れたのかなw

2016年07月10日(Sun) 21:58
おやつの匂い?
編集
ヒロバーズのワンちゃんたち、みんなかわいい。
大きな石を横に移動しながら、食べ残しのおやつのかけらを探して、見事ゲットした、銀ちゃん!ゲット出来て、よかった。
匂いがしたのかしらね?
2016年07月11日(Mon) 18:04
Re: おやつの匂い?
編集
mama-dog-melodyさん

ヒロバーズ、姿も可愛いですが、やることも可愛いでしょw
銀ちゃんの行動、なんだろ?と、しばらく見てたんですw
スモークされたチキンのかけらでした。
とってもいい匂いがするんですよ。
2016年07月11日(Mon) 19:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ