のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおさんぽ ≫ とりあえず行く!

とりあえず行く!








金曜日から土曜日の昼過ぎまで降り続いた雨。
夕方には晴れ間が見えたので、遊べないかもしれないけど、とりあえず行こうか!




20160710-9.jpg





ここはいつもの広場じゃなく、一番小さい広場です。
さっそく、おともだちの姿が見えましたよ♪





20160710-10.jpg





ぎんじろさん♡
テンション高く、おもちゃで遊んでいました。





20160710-1.jpg






すずちゃんもお散歩中~
しばらく3ワンで一緒に歩きましたが





20160710-2.jpg





いつもの広場に来たのはハルだけw





20160710-3.jpg





だ~れもいません。だって~~~





20160710-4.jpg





まだ雨粒がいっぱい(^▽^;)





20160710-5.jpg





みーくんが二足歩行でキタw中に小さいヒトが入ってるのではw
いやいや、ここに入ってはダメ!
おなかまでびっしょりぬれちゃうよ!





20160710-6.jpg





ハルの足も一瞬でビショビショ~w





20160710-7.jpg





結局、銀ちゃんと合流して広場周りをお散歩して帰ることにしました。





20160710-12.jpg





広場に来たからには遊びたかったよね。
ハルはトリミングしたばかり、銀ちゃんはシャンプーしたばかり。
びしょぬれは許して~(^▽^;)





20160710-11.jpg





お天気になったら、いっぱい遊ぼう!










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


2160710-13.jpg


広場に向かう途中でティノ嬢と会いました♡ はだかんぼだわw










Comment

編集
ハルくん、よく聞き分けますね。
いいコ♪

わんこも濡れた芝はやっぱり気持ち悪いみたい。
遊ばせれば濡れてても遊びますけどね。

きょうはこちらも気温が上がりそうです。暑さ対策をしていつものランに行ってきまーす。
2016年07月11日(Mon) 07:54
編集
見た目はきれいな芝生広場に見えるのに、草が深いからすぐにびしょ濡れになっちゃいますよね。
我慢よ〜ハルくん。
でもこっちにきてお友達に会えてよかったね

晴れてきたらご機嫌になるけど暑さに耐えられないみたいで‥人同様動物達も大変ですよね(;´д`)
2016年07月11日(Mon) 09:19
編集
誰もいないだろうな〜と思いつつ行くと
鈴ちゃんとハル兄さんもキターっ(((o(*゚▽゚*)o)))
一気にテンションアップの銀でした♬

ハル吉さん遊べなくて残念だったけどお友達と
一緒にお散歩だけでも少しは楽しいよね?
ねっ?楽しいと言っておくれ〜
2016年07月11日(Mon) 14:18
編集
せっかく広場に来たのにつまんないね~
ハルくんはなぜ遊べないのかわかってるのかな?
雨が降ってたり、止んでもビショビショだったり、暑過ぎたり、で
なかなか存分に遊べないねえ

みこちゃん、こんなキャラでしたか!w
あひる足であそこにハート付けた小さいおっさん天使w

あら、ティノちゃんスッポンポンとはレア写真ねw
2016年07月11日(Mon) 14:39
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

もう、すっごい不機嫌でしたがw聞き分けてくれましたw
帰ってから、せっせとおうち遊びです。

身体が濡れるのは基本いやみたいですね。
でも、遊ぶとなると、忘れちゃうw

北国も夏ですね!
サマークーリングタンクトップの季節ですw
いってらっしゃーい!
2016年07月11日(Mon) 16:42
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ホント、見た目はきれいですよねwww
草にまだいっぱい雨粒がついてて、ひるみました。
二太くんはお散歩したのよね~?みほさん、長靴着用?

雨が降っていないときは気温と湿度が高い高いw
せっかく広場にきているのに、思うように遊べないのは可愛そうですね。
2016年07月11日(Mon) 19:34
Re: タイトルなし
編集
umiさん

誰かお散歩してるといいな~って思いながら、広場に来たら、まんまるアフロカポーがいた♡
ハルもみんなで広場に行こう!って思ってたみたい。
気がつくとひとりだったので、広場の入り口でちょっとの間、銀ちゃんとすずちゃんを待っていたよw

ハル、仏頂面でトボトボ歩いてたね~w
でも、もちろん、ご近所散歩に比べたら、広がに来るのがいいし、ひとりよりお友達がいるほうが嬉しいハルですよ♪
2016年07月11日(Mon) 19:39
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

一応、広場が濡れていることを納得してもらおうと、連れていきましたw
思った以上にコンディション悪かった~。
これから夏の間は遊ぶ時間がグンと減りますね。

最近、広場で二足歩行といえば、ティノ嬢ではなく、みーくんですよw
アヒル足wクワックつけたら、カンペキかw

ティノ嬢をパパラッチしてきましたwww

2016年07月11日(Mon) 19:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ