のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおでかけ ≫ 阪急ハロードッグフェスタ2016夏

阪急ハロードッグフェスタ2016夏






日曜日はおでかけです♪
銀ちゃん、マロン家と一緒にやってきたのは~





20160711-1.jpg





私の愛するw阪急百貨店!
7月6日から11日まで9階の祝祭広場で『阪急ハロードッグフェスタ2016夏』というイベントが行われていたのです。
みんなで突撃よーwww





20160711-12.jpg





阪急百貨店内では、わんこの移動は完全に姿を隠せるバッグなどに入ってないといけません。
でも、柵に囲まれたハロードッグフェスタの会場内では外に出てもOKなんです♡





2160711-15.jpg





洗濯ネットに入れられて、スリングインだったくるみちゃんw
おぐしの乱れをママに直してもらってねw





20160711-11.jpg





フェスタにはたくさんのショップが♡





20160711-14.jpg





殿、お買い物ですぞ~w
私たちのお目当てはA BIENTOT!さん!





20160711-13.jpg





秋物のお洋服が先行販売されているのです♪
さっそく、見に行こうと思ったら、フィッティングルームにどこかで見たような~?





20160711-3.jpg





みーくんも来てたのね!
アビエントさんのチェックシャツをご試着中~w





20160711-9.jpg





自前です~w今日は紺のクールTシャツにスターなパンツ、アビエントさんでそろえてきました。
ハルも試着しよう!





20160711-4.jpg






いいわ~♡ ぱぱもままも、お気に入り!
白い秋冬のオーバーオール。ハルに似合ってる!
しかし、サイズが(;_:)
Mだとパンツやおなかまわりはピッタリなんですが、長さが足りない!
Lだと長さはピッタリだけど、他はぶかぶか~。
ハル、胴が長いねん!泣く泣くあきらめました。。。





銀ちゃんママ、積極的にお店を見て回ってたけど~?





20160711-10.jpg





期待通りw
カートはお買い上げせず、試乗だけでーすw




結局、アビエントさんではニットのカーディガンを購入しました。





20160711-6.jpg





銀ちゃんとみーくんとお揃いです。
これ、とっても可愛いの!
また、後日紹介させていただきますね!






20160711-7.jpg





ねこちゃんも来てましたよ~





20160711-8.jpg






おしゃれさん!思わず写真をお願いした、こたろくんとりんちゃんです♡






20160711-2.jpg






これはわんこと暮らすおうちのモデルルームにあったテントです。
一度入れてみたいと思ったんですが、無理だったw
人気の撮影スポットでした。





「Cuun」というわんこ雑誌の表紙モデルオーディションというのもありました。
撮影ブースで撮った写真を送ればいいということなので~





20160711-16.jpg
20160711-17.jpg






撮ってみたw
これは送る写真ではありませんが、こんな感じのを応募してみます♪





って、この写真を必死で撮っていたら、なんと!
びびりっこドルセⅡのここさんが声をかけてくださいました!
以前から、こっそり交流させていただいてたんですw
この日もハロードッグフェスタに行きますよーとお知らせしていたんですが、わざわざ、会いに来てくださった♡
感動!





20160711-5.jpg





ハルを抱っこしてくださいました!
ドルセくんとは会えなかったけど、ここさんと初めて会ったと思えないくらいなれなれしくおしゃべりしちゃったw
短い間でしたが、ご一緒してフェスタを見て、お買い物したりしましたよ♡
ここさん、素敵マダムだった♡
次回はぜひ、ゆっくり腰を据えておしゃべりしたいと思いますw
もちろん、ドルセくんも一緒にね♪





名残惜しいけど、ここさんとおわかれして、ランチに向かいますよ~。
ドッグフェスタ、楽しかったヽ(^o^)丿










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


革のカラーとリードも買ったので、それもまた後日~w



Comment

編集
みんなで都会にお買いものだったのですね。
さすが日頃、のばらさんに鍛えられている(笑)いつメンみんなカメラ目線きまってるわ〜さすがっ!!
2016年07月11日(Mon) 20:46
編集
田舎の3ワンコと飼い主が、朝からキンチョーしながら初めて都会のデパートへ!w
パール、ラインストーンでデコされたフリッフリのドレス・バッグをお買い物中の
超オッサレ~なお客様わんこさんの横で、洗濯ネットに入れられて落ち着いてる
うちのくるみさんって…(涙)バッグ嫌いなあんたが悪いねんで!e-262

ププッ 銀ちゃんママやっぱ爆買いw
カートは在庫があったらお買い上げだったのに残念…
マロン家は先日見送ったパンツをやっぱり買うことに。
コラ、秋物の先行販売会やのに何買うてんねんw、秋物買わんかい!

え、ここさんとはあの盛り上がりで初対面だったんですか?!w
ブログの可愛いドルセちゃんに会ってきました、お食事もすごく美味しそうだった!
みこちゃんママはフェア二度目のご来店だし、さすが愛する阪急はのばらさんたちの庭!w
2016年07月11日(Mon) 21:59
編集
このイベント、テレビで紹介してましたよ~~(^^♪
いい感じのお店が出てて楽しそう~~
写真では空いてるように見えるけど、
実際はどうでしたかぁ??
2016年07月11日(Mon) 22:01
編集
こんな素敵なドッグフェスタ
ルー地方でも開催してくれ~♪!ww
見るだけでも楽しいですよね。
ハルくんサロペ似合ってる!
諦めちゃいや~~(*゜Q゜*)ww
カラーとリードも銀ちゃんとお揃いかな?(*^^*)
2016年07月11日(Mon) 23:14
編集
んま〜素敵なところにお庭をお持ちだったのですね!
いっぱいお揃いでかわいい(*´∀`*)
銀ちゃんはまたいっぱい買うてもろたのね〜
かわいい我が子を持つと母の財布はゆるゆるになっちゃいますよね〜
ハルくんもおされなのいぱーい買ってもろてよかったね〜

最近は百貨店でこうした動物フェアがあるのはとても嬉しいですね
ついでに鶏も連れていけたら‥w
2016年07月12日(Tue) 09:09
編集
銀次郎初電車で初めてデパートへ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
素敵なイベントで可愛い物沢山!
私のお財布の紐も緩む…って言うか
もはや行方不明レベルw
誰か私の財布の紐知りませんか〜(๑´罒`๑)

ハル吉さんサロペットめっちゃ可愛い♡
サイズさえ合えば!!残念すぎますね(T ^ T)

マロン家の買ったパンツホワイトのんかしら?
アレ可愛いかったですよね〜履いてる所見るのが楽しみ♬

それにしてもこの日は色んな所でみーくんに会いましたね( *´艸`)
2016年07月12日(Tue) 09:45
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

はじめて阪急でお買い物!ドキドキした~w
いつメン、私がしつこいの知ってますからねw
良い感じで撮れて満足w
2016年07月12日(Tue) 16:34
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

都会のデパート、私も緊張しました~w
柵の中では自由にさせてくれて助かりましたね。
そうそう、めっちゃゴージャスなお嬢様やお坊ちゃま方がいらしたわ~。
ドレスコード決めてたけど、紅一点のくるみちゃんにはフリフリドレスで来てもらえばよかった!
洗濯ネットの中のくるみちゃん、妙に落ちついてましたね。気にいった?www

銀ちゃんママと言えば、爆買いとw
カート買ってたら、これまでのお買い物ツアー最高額に達していたかな!
マロン家は重ね着風トップスを買っていたと思ってました。
ボトムスにされたんですね。ヒッコリーかな?

そうですw初対面なのになれなれしくタメ口の私w
ドルセくん、可愛いでしょ~。手作り食も手が込んでて、いつも参考にさせてもらっています。
みーくんがいたのにはビックリw
阪急、愛してる~w住みたいくらいwww




2016年07月12日(Tue) 16:41
Re: タイトルなし
編集
モコモグママさん

そうなんですね!残念ながら、終わっちゃいましたが、年に2回くらいやるみたいです。
行ったのはお昼頃だったのですが、そんなに混雑していなくて、ゆっくり見て回れましたよ。
次回、ご一緒しましょう!
2016年07月12日(Tue) 16:43
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

素敵デパートでわんこが堂々と買い物できる機会なの!
女の子のお洋服が多かったな~。
ハル、サロペット、似合ってるよね!
珍しくちよちゃんが「買おう!」っていったw
でも、サイズが(;_:)くやしいよー!
ヒトならぶかぶか着ても可愛く見えるけどね~。

ギンスタ、見たなw
うちは3本も買ってないわよw

2016年07月12日(Tue) 16:46
Re: タイトルなし
編集
みほさん

こんなお庭があったら住みついちゃいますわw
マナーを守れば大丈夫なんですが、妙にドキドキしたw
銀ちゃんママのお財布は銀ちゃんのためなら、ひらきっぱなしになりますからね~w
ハルはホントはおやつ目当てだったんですが、いいのなかった!

先日は鳥さんフェアもやってましたね。
二太くん、連れて行ったら写真撮られまくりますよw


2016年07月12日(Tue) 16:49
Re: タイトルなし
編集
umiさん

初電車に初デパート!銀ちゃん楽しかったかな?
ママは楽しそうだったねw
あら、いない?と思ったら、しっかりほしいものげとしてたw
念願のリード、素敵なのが買えたね~。
umiさんの爆買い、なぜか、みんなが期待してるしなw

サロペット、マジほしかった。。。

マロン家、ヒッコリーの新作じゃないかな?
くるみちゃんは布切れ買わなかったみたいだけどwww

みーくんと約束してたみたいだったねw


2016年07月12日(Tue) 16:55
かわいいモデル
編集
ハロードッグフェスタって、さすが阪急百貨店。
なんだかおしゃれな、高級品がずらりそろっている感じですね。
みんなが着ている洋服はどれもかわいい。
モデルさんがいいから♪
2016年07月13日(Wed) 11:04
編集
阪急ハロードッグフェスタ♪ みんな戦利品ゲチュ出来たのねーU^ェ^U💕

くるみちゃん♪洗濯ネットでインしてたんや!
なんだか可愛くて笑ってもーたww

umiさん恒例の?爆買い❗ 阪急だけにどんだけユッキーが飛んでいったのか?( ̄□ ̄;)!!
みんなの戦利品見るの楽しみやわぁ♪

みーくんも爆買いしたかな? みんな財布の紐が~~無くなってるちゃう?(笑)

ブロ友さんとお会い出来て良かったですね💕
可愛いドルセ君のお顔見に行ってきまーす(^-^)/
2016年07月13日(Wed) 12:41
Re: かわいいモデル
編集
mama-dog-melodyさん

ご来店のわんちゃんたち、とってもおしゃれな子がいっぱいでしたよ~。
やっぱり女の子のものが多くて、可愛いものたくさん!
何度も試着させられたモデルさんたちw
可愛い秋冬物、早く着せたいですね!
2016年07月13日(Wed) 21:28
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

フリフリのめっちゃ可愛いワンピとか、いっぱいあったよ~♪
ティノ家も来てたら諭吉さん飛ばしてたとおもうわw

くるみちゃん、バッグはいや!ってことで洗濯ネットでスリングインw
嫌がらず、おとなしくしてたよ~w

umiさんもみーくんも爆買いよwww
私もなんやかやとwww
可愛いもの見ると、わが子に!って思っちゃうのよね!

ドルセママさんに会えて嬉しかった~。
びびりっこ、可愛いよ♡

2016年07月13日(Wed) 21:43
爆買い⁉
編集
阪急ハロードッグフェスタいいなぁ😄
みんな、それぞれお目当ての物をGet!したんですね✨
またまた、ミコちゃんとも遭遇!ミコちゃんママもアクティブなんですね!
マロン家も爆買い⁉何もかも✖3だから諭吉が飛びましたね😅

ハル君も白のサロペットが凄く似合ってたのにサイズが…😓デカプーならではの悩みですよね😱

銀ちゃんママもやっぱり爆買い⁉
何を買ったのか楽しみ~🎵
バギーはそのうちお買い上げですね😁
お買い物で心も満たされたし、次はお腹の番ですね😄
2016年07月13日(Wed) 22:12
Re: 爆買い⁉
編集
マッキーママさん

阪急でわんことお買い物できるって嬉しいですよね!
アビエントさんでは目移りしちゃって!
みーくんママ、2回目~w
マロン家はフツーに買っても×3で爆買いになりますねwww

白のサロペット、可愛くてすごくほしかった~。
Mサイズで肩紐を伸ばしたら?って店員さんにいわれたけど、ギリギリまで肩紐伸ばしたらかっこわるいちうねんwww

お買い物ツアー名物の爆買いでーすw
バギーも在庫があれば買ってたと思う~。
おでかけのとき、便利ですものね。
お買い物、財布は軽くなったけどw心は満たされましたw

2016年07月14日(Thu) 17:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ