のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおでかけ ≫ 素敵カフェで小サプライズ♪

素敵カフェで小サプライズ♪









阪急ハロードッグフェスタを後にして、ランチへ!






20160712-2.jpg





カンテグランデ靭公園です。
先日、ティノちゃん、マッキーくんたちと中津本店に行きましたね。
そのとき、ちよちゃん来てなかったし、マロン家とはご一緒できなかったので、今回はこちらでランチすることにしました♪





20160712-15.jpg





靭公園店も良い感じ~♡





20160712-4.jpg





カンテグランデはどのお店も椅子が統一されておらず、いろんな形のがあるんですよね~。
公園側がすべてガラスになっているので、靭公園のきれいな緑を見ることができて、素敵です。





20160712-5.jpg





ランチはドリンクとセットです。
この間、食べたエビのカレーが気に入って、また食べたw
今回はタンドリーチキンもしっかりいただきましたよ♪






20160712-10.jpg





ママが食事してる間も、席を立っても、チンとお座りしているおりこうなぎんじろさん。






今日、7月12日は翼くんの誕生日♡
この日、ちょっと早めにいつメンからプレゼントが贈られました。





20160712-1.jpg






そうでーすw
4歳のお誕生日、おめでとう!





20160712-9.jpg





さっそくプレゼントのクールバンダナを付けてくれたつーちゃん♪






20160712-11.jpg





もうちょっと派手にサプライズしたかったんだけどw
つーちゃんが健康で楽しいことがいっぱいの1年になりますように!





20160712-12.jpg





これこれ(゚∇゚ ;)
われ関せず、カフェモードのハルw





20160712-14.jpg





ですな!
せっかくだから、靭公園を少しお散歩していきましょう。





20160712-8.jpg





ハルは3回目かな~?
靭公園は木がたくさんあるので、木陰もいっぱいです。





さて、この日はまだ集合写真を撮っていませんよ!





20160712-6.jpg
20160712-7.jpg






ドレスコードは紺トップスにスターなパンツでした♪





20160712-3.jpg





決まったな!バッチリ~ヽ(^o^)丿





20160712-13.jpg




ハルの心はもう広場w
でも、その前にちょっとだけ、寄り道させてもらいますぜw










ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!


だって、デザート食べてないし~w




Comment

編集
やっと祈願のカンテに来れた~w
暑い中、ふつーにワンコと涼しい店内に入れて天国~

のばらさんからの「預かってきました」の紙袋につーちゃんへのプレゼントが
いっぱい!え!つーちゃんの誕生日を覚えていてくださったの?!っとびっくり!
みなさん、いろいろたくさん用意してくださってありがとうございましたv-436 
我が家、年に3回もサプライズしてもらって嬉しいやら申し訳ないやらでございます…v-356

☆ボトムスのお揃い、まだ全員じゃないけどwキレイに並んだ5ワン、
たいへんよくできましたe-278

ハルくん、広場の前にちょっと行きたかったお店に寄り道させてね~🎵
2016年07月12日(Tue) 22:28
おいしそうなカレー
編集
靭公園、木陰がいっぱいで、いい雰囲気ですね。
みんなの集合写真も、とっても素敵。
ちよぱぱさん、前回お留守番で、残念だった、カレーを楽しめて、よかったです!!
2016年07月13日(Wed) 10:57
編集
カンテにはまってますね〜暑い夏はカレーに限る
ここのは美味しいですしね!
それにワンコも普通にオッケーなら言うことなしですよね〜。

翼くんお誕生日おめでとう!
ますますマロン叔父さんにお顔がそっくりになってきましたね〜
靱公園は都会の中のオアシスだけあって木がいっぱいなところがいいですね。
広場ももっと大きな木が増えたら暑い夏は木陰で遊べるのにね〜
2016年07月13日(Wed) 12:01
編集
カンテさんめちゃ良さげなお店ですね〜
店内に一緒に入れるのは夏は必須よね!
つーちゃんお誕生日おめでとう🎉
また源治とルカと三兄妹でおやつ祭りしようね!
みんなスターなボトム格好良いやん!
うちもあるんですけど・・・
並びたかったわ〜
あっ青の上ないや(笑)
デザートはどこに行ったのかな?
ハル君はもう広場モードだけど!!
2016年07月13日(Wed) 15:16
編集
カンテグランテさん靭公園店も良い雰囲気でカレーが美味しかったですね♡
つーちゃんお誕生日おめでとうヾ(o´∀`o)ノ
沢山のプレゼントを目の前にして何故か殿の方が嬉しそうなお顔してましたけどw( *´艸`)
クールバンダナきっとこの夏大活躍ですね♬

今回の集合写真めっちゃスムーズにビシッと決まりましたね!みんなお利口さん
食後のデザートははずせませんからねみんなでGOGO(๑´罒`๑)
2016年07月13日(Wed) 16:25
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

中津本店のほうがよかったかな?と思いつつw
こちらのほうがのんびりできてよかったように思います。
店内がゆったりしてましたね。

私が「持ってこいよ」といったわけではなくw
前の日に突然、「持って行って~」っていわれたんですよ!
つーちゃんも4才か!なんか早いな~。

スターなお揃い全員はまた次回で!
今回、みんな抵抗もせずwきれいに並んでくれましたねw
おりこうさんたちです♡

そうそう、スイーツ男子のマロン父さんを連れていきたかったのですw

2016年07月13日(Wed) 20:08
Re: おいしそうなカレー
編集
mama-dog-melodyさん

靭公園は細長い公園なんですが、まっすぐの道にいっぱいの木。
お散歩中、ずっと木陰を歩けるんですよ。
集合写真、みんなおりこうさんでした♡
ぱぱもカレー食べられて満足でしょうw
暑い中のカレー最高!
2016年07月13日(Wed) 20:11
Re: タイトルなし
編集
みほさん

カンテ、わんこが入れるし、カレー美味しいし!
ホントはチャパティよりナンが好きだけどw
靭公園店は公園を借景に、とても雰囲気が良かったです。
この日は行きませんでしたが、靭公園の川と噴水は水遊びの子供でにぎわってたみたいです。
そういうの、広場にも欲しいな♡

可愛いちびっこつーちゃんも、もう4才!
おじさんwにホント似てきましたね!
2016年07月13日(Wed) 21:37
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

夏にテラス席はきつすぎる!
中に入れてくれるお店はありがたいですね。
その上、カレー美味しいし!

源治くんとルカちゃん、つーちゃんは生まれ月が同じね~。かに座か?w
スターなボトム、全員集合のときはトップスもスターで☆
と、思って、紺トップスにしたのよ~。
みんなでお揃い写真撮るの、とっても楽しみにしてますよ♪

デザート、外で食べたw

2016年07月13日(Wed) 21:48
Re: タイトルなし
編集
umiさん

本店よりリラックスできたね~
タンドリーチキンも美味しかった♡
つーちゃん、プレゼントいっぱーいヽ(^o^)丿
そうそう、つーちゃんはキョトンとしてたのに、殿は満面の笑顔やったねw
殿のもありますよ~w
クールバンダナ、お散歩のときに使ってほし~♡

みなさん、お疲れだったのかw無駄な抵抗もなく、バッチリ!
ハルだけ、むーw

2016年07月13日(Wed) 21:57
カンテグランデ😋
編集
マロン家、待望のカンテグランデ😄
靭公園店も明るくて素敵ですね✨
窓越しに公園が見えるなんて最高じゃないですか~😍
ハル君、公園が気になったかな~😄

つーちゃん、お誕生日おめでとう🎉🎉🎉
これからも元気で素敵な一年でありますように✨✨✨
みんなでお祝い出来て素敵な一日になって良かったね💕💕💕

靭公園をお散歩してるハル君とハル君パパ、まるでご近所の方みたい😄
なぜか馴染んでるわ~😁
集合写真ももう馴れたもんですね!
みんなお利口さん💕
ハル君、広場はもう少しお預けみたいね😉
2016年07月13日(Wed) 22:30
Re: カンテグランデ😋
編集
マッキーママさん

本店も素敵ですが、こちらもなかなか!
公園が見えるのがいいですね。
ランチの時間、少し遅かったせいか、お客さんも少なかったの。
おかげで気をつかわず、ゆったりとランチができましたよ。

今年はマロン家の3ワンのお誕生日、3回とも一緒に祝うことができてよかったです♪

ちよちゃん、Tシャツ短パンやもん、近所のおっちゃんやね~w
これで阪急入るねんからまいるわ!
集合写真、良い感じで撮れました♪
見返りはさすがにムリやったけどw
広場の前にやっぱデザートでしょw

2016年07月14日(Thu) 17:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ