のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPおでかけ ≫ デザートはショコラトリー♪そして広場へ!

デザートはショコラトリー♪そして広場へ!







大阪市内からマロン号に同乗させていただき、ぶいーんとわが町へ戻ってきました。
デザートは広場の近くでw





20160713-11.jpg





良い笑顔!
銀ちゃんは食べられないけどなw





20160713-2.jpg





chocolate branch さんへやってきました!





20160713-1.jpg





売り子さんか~w
こちらの濃厚チョコソフトをぜひ、食べていただきたい!と、みんなをひっぱってきましたw





20160713-14.jpg





正直、このお店はへんぴなところにあります。
なんで、こんなところに?って初めて来た方は思われるでしょう。
でも、美しく美味しいチョコレートに店の場所など関係ない!
私たちがいる間も次々とお客さんが訪れていました。






20160713-3.jpg





プレミアムショコラソフトクリームと夏季限定のチョコレートドリンクです。
ショコラオレ・オレンジスムージーとサントメ・バニラから、私はサントメ・バニラをチョイス!
あまりのおいしさに、おかわりしそうになりましたよw
ソフトクリームより、好きかも!





20160713-4.jpg





店内では食べられないので、外でw
ハルがスネはじめてますねw
では、広場へGO!





20160713-5.jpg





広場ではマロン母さんからおもちゃをいただいて、大コーフンw





20160713-6.jpg





ようやくハルの時間ですw





20160713-8.jpg





おでかけ帰り、〆は広場なのよ~w





20160713-10.jpg





めっちゃ暑かったw
ハルは接触冷感のクールTシャツを着てたんですが、遊ぶには暑すぎたので、水に濡らして着せちゃいました(^▽^;)





20160713-13.jpg





つーちゃんもマイボールで!





20160713-7.jpg





木陰は涼しい風が吹いて、気持ちいいかな?





20160713-9.jpg





やっと笑顔が出ましたねw
暑くて、たくさんは遊べなかったけど、いただいたおもちゃが嬉しくて、大喜びのハルでした。





20160713-12.jpg





都会のデパートでお買い物して、ランチにデザート、そして広場!
嬉しい出会いもあり、楽しい1日でした♡










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


マロン家のみなさま、umiさん、楽しい1日をありがとう!




Comment

編集
チョコレートショップ、後部座席から案内してもらってるのに通り過ぎちゃったw
え?な場所なのにお客さんがどんどん来られて順番待ちに。
ブログ紹介で見た時からソフトクリームを食べたい!と思ってました。
が、直前のカンテで付いてたドリンクのアイスチャイでお腹いっぱいに
なっちゃってた私、しまった~(涙)
マロン父さんのソフトを一口味わせてもらおう、と謀ったら
マロン父さんチョコドリンクの方をチョイスw(怒) 
次回もう一度ソフトクリームのリベンジに行かせてください!

ハルくん、おもちゃを気に入ってもらえて良かったe-265
つーちゃんは相変わらずのマイボールw(アホの一つ覚えともいうよ)
黄色いあれしかあかん、ということを広場のママさんたちもご存知だったわw

お買い物+ランチ&デザート+広場…諭吉さん(たち)とサヨナラやけど
ママたちにはサイコーの組み合わせ~w  
おっと、この日はつーちゃんにとってもサイコーの日でした!
皆さま、おめでとうコメントもどうもありがとうございました。
2016年07月13日(Wed) 20:51
編集
濃厚そうなチョコレートソフト、おいしそ~♪
みんなでお揃いのお洋服で、おいしいもの食べて(ママ達だけ!)いいなあ。

でもシメはちゃんと遊んでくれるんだものね。
ハル君もそれがわかっているからちゃんと待っているのよね。

どこへお出かけしてもシメには遊ばなくちゃ!
2016年07月13日(Wed) 22:38
〆は広場😄🎵
編集
デザートはchocolatebranchだったんですね!
前にブログで紹介してた時に行ってみたいと思いつつまだ行けてないわ~😅
今度ブ~ンと行ってみよう💨

やっとハル君とつーちゃんの時間だね~😄
暑いからたくさん遊べなかったと思うけど
今日一のイイ笑顔💕
楽しい一日でしたね😄🎵
2016年07月13日(Wed) 22:43
編集
チョコチョコ~!
いいないいな大好き(*´∇`*)

お出掛けもできて
広場でも遊べて楽しい1日ですね♪
みんな元気だな~~ww
2016年07月13日(Wed) 23:17
編集
クリーム大好きなんだけどチョコは
食べられませんねー
どんな時でも〆は広場でおさまるのですねー。
2016年07月14日(Thu) 10:17
編集
しょっちゅう店の前を通るのに、私我慢してるんですよw
なのにメニュー増えてるやないですか!!
こりゃ行かなあかん。
近いとはいえ持って帰る間に溶けそうですが(^_^;A
日差しさえなければ結構涼しいんですけどね〜
日陰もあるし、地面は緑いっぱいで照り返しも少ないですしね!
ハルくん、〆もばっちりで楽しかったね〜
2016年07月14日(Thu) 10:48
編集
いか〜すか〜って銀ちゃん売り子さんヤル気ねーな 笑
本当なんでこんな所に⁈って言うような場所だけど美味しいですよね( ๑•◡ુ•๑)
マロン母さんのリベンジいつでもお供いたします〜♡

拗ね始めたハル吉さんダラ〜ンとしてるけど何か可愛い( *´艸`)
広場ではこんかいいお顔でイキイキしてるのにギャップがwww

主役のつーちゃんも楽しめたみたいで今回のお出かけも大成功ですね♬
こちらこそいつもお誘い頂いてありがとうございます(✻´ν`✻)
2016年07月14日(Thu) 14:42
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

わかりにくいですよね~w
車をとめるところもないし!駅からめっちゃ遠いし!
それなのに、お客さんが次々とやってくる人気ショコラトリー(^^♪
カンテのランチはけっこうおなかいっぱいになりましたねw
マロン母さん、別腹なかったんかいw
この日はちよちゃん以外はみんなチョコレートドリンクだったかな。
夏季限定なので、正しい選択です!
ソフトクリームはまた次回の楽しみに♡

いつもハルにおもちゃをありがとうございます。
つーちゃんみたいにひとつのおもちゃを大事に使って遊んでくれるのが一番いいですよ!
育て方を間違ったと、いつも思います(^▽^;)

お買い物はいつも楽しいw
諭吉さんがたくさんいてくれたらなぁwww
あちこちと移動していただき、ありがとうございました。
たすかりました(^人^)
2016年07月14日(Thu) 17:19
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

ホント、カカオの濃厚なオトナのソフトクリームなんですよ。
はじめて飲んだチョコレートドリンク、一瞬でファンになりました。

靭公園はわんこが遊べるところがあまりないので、広場へ!
ハルはやっぱり広場が好き♡
最後に遊ぶ時間さえあれば、我満してくれますw
2016年07月14日(Thu) 17:38
Re: 〆は広場😄🎵
編集
マッキーママさん

チョコレートブランチさんのソフトクリーム、マロン家に味わってほしかった♪
チョコレートドリンクにされてましたけけどw
甘党になった?マッキーママさん。気に入ると思うよ~。

遊びたい!って気持ちなんだけど、暑くて~。
それでも、新しいおもちゃのおかげで、大喜びでした。
お出かけ先でも、こんな笑顔になってほしいけどw

2016年07月14日(Thu) 17:42
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

私も大好き!
ちょっとお高いけど、めっちゃ美味しいChocoがいっぱいよ~ん。

暑い夏は近場のおでかけで♪
帰りに広場に来られるから、ハルも嬉しい♡
みんな元気よ!飼い主は…どうかなw
2016年07月14日(Thu) 17:45
編集
カンテグランデの後はお楽しみのスイーツ♪
カレーの後に甘いもの❤食べたくなるよねーo(^o^)o

Chocolate branch さんに行ったんや♪ そんなに遠くないのにまだ行ってない私。
練習がてら、車でブーンと行かなきゃww

何々?チョコレートドリンク?❤ お代わりしそうなくらい美味しいんや❗
絶対に行かなアカンやつやん(  ̄ー ̄)ノ

〆に広場♪ 暑かったでしょ(^^; 暑いから広場には寄ってないと思ってたゎ💦
でも、それはハルくんが許さないよね~~U^ェ^U ww
2016年07月14日(Thu) 19:53
Re: タイトルなし
編集
タローの母さん

ワンコも冷たいスイーツが欲しいかなw
おでかけしても、最後はハルを遊ばせてあげたいのです。
2016年07月14日(Thu) 21:13
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ガマンしてたんですねw
たまにはいいじゃないですかw
チョコレートドリンクのオレンジは春風ママさんがおすすめなんですよ。
私もまた行って飲まなきゃ!

広場は芝生?のおかげで地面が熱くならないのがいいですね。
夕方は涼しい風も吹くし。
ハルはどこより広場が好きですw

2016年07月14日(Thu) 21:18
Re: タイトルなし
編集
umiさん

緑地に続いて、銀ちゃん売り子さんwいえ、看板犬?w
お店がオープンした時はビックリしたけど、あっという間に知る人ぞ知る人気ショコラトリーに!
行きましょう、何度でもw

ここは広場に近いことがわかってるハル。
はよ連れていけやーって感じかなw

毎回、とっても楽しいお出かけをありがとう!
次回は銀ちゃんカートinでw


2016年07月14日(Thu) 21:23
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

カンテのパンプキンプリンもおいしそうやったけどね!
マロン家をわが町の美味しいチョコレート屋さんに連れていきたかったん~♪
なに、ティノ家もまだやったんやね。
広場帰りにツアー組むかw

チョコレートドリンク、足らんかったよw
冬はこれの暖かいのが飲めたら幸せやな~♡

めっちゃ暑かったw
マロン号に送っていただいたので、みんなで広場よ。
ハル、いきなり元気になってましたw

2016年07月14日(Thu) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ