のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ ハロードッグフェスタで買ったもの

ハロードッグフェスタで買ったもの







月曜日のこと~





20160714-10.jpg





暑い~(+o+)
ハルの遊びも休憩のほうが長いですw





20160714-4.jpg





前半はマロン家にいただいたペンギンさん後半は新しいたまごちゃんで遊びました。





20160714-6.jpg






このたまごちゃんは阪急ハロードッグフェスタのときに買ったものですよ♪
色は良くないけどwハル好みの柔らかさです。






20160714-5.jpg






赤いのはハルのじゃありませんよw
茶帆ちゃんのですw




阪急ハロードッグフェスタで買ったものを今日は公開!
たまごちゃんを2個買いましたが、もうひとつはまだしまってあります。
そのうち、登場すると思いますw
おやつは欲しいと思ってた肉系や骨系があまりなくて、クッキーを買っただけ。
お洋服は先日の記事で銀ちゃんとみーくんとの3ショットでご紹介したニット!





20160714-8.jpg





A BIENTOTさんの秋の新作です♡
ChocoLatteさんのヒッコリーパンツと合わせてみました。





20160714-9.jpg






可愛い襟付きのニットカーディガンなんですが、写真にきれいに柄がでないー!





20160714-1.jpg





これでどうだw
秋冬に活躍してくれそうでしょ♪





20160714-2.jpg






こちらはa-cubeさんのカラーとリードです。

「このカラーとリードはエ○メスのバッグと同じ革で作ってあるんですよ!」
「金具の部分はプラチナコーティングしてあるんです」
「色もたくさんあって、きれいでしょ~?」

お店の人は黙ってニコニコしてるだけなんだけど、隣からumiさんがめっちゃセールストークwww
さすがは元バリバリのキャリアウーマンw

「あら、素敵~。これいただくわ~w」

前から白い革のカラー&リードが欲しかったので、決めちゃいましたw
これは今年のハルの誕生日プレゼントということにしようw
もちろん、銀ちゃんとお揃いですよ♪





20160714-7.jpg






ハル、モデルさんは真夏に冬服で撮影するものなんだよw
これを着て、白のカラー&リードでお出かけするのが楽しみです♡










ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!

ハルの服は買っても、自分の服は買わないw


Comment

編集
んまーっ!ハルおぼっちゃまったら
素敵な召し物を買ってもらったのね〜
オシャレしたらお出かけがまた楽しくなりますものね
飼い主がw
いつもおとなしくポーズを決めるハルくん
暑いのに秋冬コーデのお試しお疲れ様!
2016年07月15日(Fri) 12:59
編集
シーズン先取りファッションのモデルさんは大変ですねw
「これでどうだ」でよくわかりました。そうそう、こんなのだった!
秋物がアビエントさんのHPに載っても、こちらの方がよりよくわかるんじゃね?w

エ○メスとプラチナコーティングというセールストークにコロリ?w
いやいや、白はキレイですものね~、どんなお洋服にもOKだし!
でumiさん、バックマージンいくらもらったのー?ww

秋の遠足の準備バッチリ!
あとはどこへ行くか、だけw
2016年07月15日(Fri) 13:39
編集
お買い上げ毎度あり〜♬
ってエーキューブさんの回し者かってね 笑

この記事見てギンスタもハル兄さんと
同じコーデで投稿しました♡
まだ夏本番も迎えてないのに
早くこれ着てお出かけしたーい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
2016年07月15日(Fri) 15:04
編集
アビエントさんのニット♪超可愛いね~~❤
ハルくん似合ってるぅ(*^^*)

白のリードもめちゃお洒落✨ しかも❗ エ○メスのバッグと同じ革で作ってあるなんて ✧ฺ・。(*✪ω✪*)・。✧
ハルくんがセレブ犬に見えてきたーー (๑✧∀✧๑)

それは諭吉さんも飛んでいくねww

また、お出掛けの時に見せて下さいね(*^^*)💕
2016年07月15日(Fri) 18:21
Re: タイトルなし
編集
みほさん

遊ぶときには着せられないwおでかけ用の服ですね。
こういうおぼっちゃま風はちよちゃんの好みw
少しはおとなしい子に見えるでしょうかw
おしゃれしてのおでかけはホント楽しい!飼い主がw
エアコンきかせた部屋ではありますが、重ね着で暑いw
2016年07月15日(Fri) 19:41
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

真夏なのに、ニット買っちゃうというw
モデルさんには試練でしたがw早く着せてじっくり写真撮りたくて!
かなり色合いを明るくしたので、柄とデザインがはっきりしたでしょ♪

白のシンプルなカラー&リードが欲しかったんですが、巧みなセールストークに、危うくもう1本買いたくなりましたw
踏みとどまったw
いや、ホント、店員さんより説得力あるし!
なのに、バックマージンどころか、諭吉さんを飛ばしてましたよw

秋の遠足ヽ(^o^)丿
着ていく服は決まったw

2016年07月15日(Fri) 19:47
Re: タイトルなし
編集
umiさん

a-cubeさんにスカウトされるところだったわねw
ブルージーンもやばかったw

ギンスタ、見せていただきました!
同じ服でも銀ちゃんが着るとかわいらしいこと♡
秋も双子コーデでおでかけね!
夏はこれからだけどwww
2016年07月15日(Fri) 19:49
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

可愛いねん~。こういうの好きやわ~。
秋の新作、なかなかええよ!

エ○メスのバッグ、同じ革やのに、なんであんなにお高いんやろw
諭吉さんは飛んだけど、エ○メスにくらべたら可愛いものよ!
白だから、汚さないように、噛まれないように気を付けないとwww
暴れん坊もこれで少しはお坊ちゃまに見えるかなw

次のおでかけからつけていく~!

2016年07月15日(Fri) 19:55
秋の新作✨
編集
ハル君、たまごシリーズもまだお気に入りなんだね~😄
あんなに楽しそうに遊んでくれると買ってあげたくなりますよね!

ハル君、秋の新作のトップス、お坊っちゃまみたいでよく似合ってるよ💕
エ○メス仕様の白の革の首輪とリードもゴージャスで素敵✨
ハル君ももう広場のお洒落番長だね😄
モデルもバッチリ😉
2016年07月17日(Sun) 01:12
Re: 秋の新作✨
編集
マッキーママさん

たまごちゃんが再ブームらしいハルです。
つい、買っちゃう!もっと安いおもちゃにしてほしいわw

秋の新作、さっそくげと~♪
チェックのシャツとか他にもいろいろ~
また見にいきましょ!
リードとカラーは欲しかったので、嬉しい!
オシャレ番長はぎんじろさんよ~w

2016年07月17日(Sun) 16:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ