のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハルの日常 ≫ おともだちは来たけれど

おともだちは来たけれど









今週は雨が多いですね~。
火曜日も雨の後、ハルと広場へ行きました。
誰もいないかな~と思ったのですが





20160715-3.jpg






可愛い子ちゃんに会えた♡
とっても蒸し暑かったので、すずちゃんも濡らすタイプのクール服でした。





20160715-2.jpg






自転車に乗って、みーくん登場♪
なかよしのミルキィちゃんも一緒です。






20160715-1.jpg






いつも遊ぶ広場には誰もいないって。
足が濡れちゃうものね。
ここですずちゃんやみーくんたちとはお別れ~




ん?
しかし、なんだか広場に人影が見えるぞ?
とりあえずいってみよう!





20160715-4.jpg





レオンくんが来てた(^^♪
芝生もあまり濡れてないみたいだから、ハル、遊べ~w





20160715-9.jpg






しかし、何度か走ったら、急にやる気を失うハル(^▽^;)





20160715-11.jpg






茶帆ちゃんが楽しそうにj走ってる!
ハルも一緒に走れ~w





20160715-5.jpg






ビスコくんもキタ!
お!アビエントさんのクール服だ!お似合いね♡





20160715-10.jpg





おともだちは来たけれど、なんだか乗りが悪いハル。
ま、そんな日もあるよね。
そんなときはさっさと帰りましょう。





20160715-6.jpg





帰るのはイヤらしいw
be sideさんでおやつ買ってあげるよ!





20160715-12.jpg






しかし、問題はハンドメイドささみジャーキーがあるかどうかw
人気なので、焼き上がりのお知らせがあったら、早く行かないと買えないんです。





20160715-7.jpg






ラスト3本、げとしたよ!





20160715-8.jpg






近いうちにパンとクッキーも店頭に並ぶようです。
お知らせがお店の前に貼ってあるから、チェックしないと!











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

雨ばかりでハルは不機嫌



Comment

編集
「かえらへーん!」のハルくん
まるで、駄々っ子のお子ちゃまみたい(*≧m≦)ぷぷぷ
かわいすぎ
2016年07月15日(Fri) 20:24
編集
いいないいな~!
なんかすごくお店ですね(*´∇`*)
近くにあったら毎日でも寄りたくなりますね!
2016年07月15日(Fri) 21:24
編集
ハル君でもあまりノラナイ時もあるんですね。
それでも帰るのはイヤなのよね。

わんこは走って遊ばなくても、お外にいるだけでいいみたいなところありますね。

なになに、ハル君はもう秋の新作コーデを仕込んだのね。白のカラーとリードなんておっしゃれ!
白いハル君に良く似合うよ!
2016年07月15日(Fri) 23:13
編集
降ったり止んだりの一週間でしたものね。
草が深いからびしょびしょかな?と思いきや濡れてるのが
マシだったみたいでよかったですね〜
ハルくんでもノリが悪い日もあるのね。
やる気はあるけどめっちゃ蒸し暑かったしね〜
ママたちのおしゃべりにお付き合いしたい日だったのかもですよん( ̄∀ ̄*)
2016年07月16日(Sat) 08:57
編集
雨上がりでも気温高いしムシムシするからね〜
やる気スイッチOFFの日もあるよね〜
私のやる気スイッチは常時OFFですけどね〜

あ!ササミジャーキー銀さんと水曜に買いに行ったら売り切れてた〜ハル吉さんでラストだったのですね(・ε・`)
それならばとこの前石の上で見つけたスモークのん買おうとしたらソレも入荷してなくて結局トリミングの予約だけしてきました(๑´罒`๑)
2016年07月16日(Sat) 12:41
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

駄々っ子のおこちゃまなのよ~w
力強いしね~w
「帰りたくない病」久々でした。
2016年07月16日(Sat) 21:25
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

そうなの!良いお店なんだよ~。
用事がなくても、ちょっと寄ってみたくなるの。
迷惑かなw
2016年07月16日(Sat) 21:25
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

ままのおしゃべりが長すぎたのかもしれませんw
スネちゃったのかなw

早めに帰るのはイヤみたいですね!
ちょっとでも長く広場にいたいみたいだな~って感じます。

秋物先行販売に引き寄せられて、お買い物してきましたよ!
白のカラー&リードはずっと欲しかったのです♡
2016年07月16日(Sat) 21:30
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ちょっとでも広場に行きたいけど、行く途中に降られそうで(TεT)
濡れてもいいやと思いましたが、思ったほどではなかった♪
ハルはままのおしゃべりが長すぎてスネたかとwww
または新しいおもちゃを出してほしかったか?
ややこしい子~w

2016年07月16日(Sat) 21:38
Re: タイトルなし
編集
umiさん

この日はサボローに憑りつかれていたのかもw
私は毎日、憑りつかれているよw

あらま!ささみジャーキー、ごめんなさいよ!
銀ちゃんの分、1本残していったらよかった~!
って、1本かいw
ささみジャーキーはもう焼きあがってるかな?クッキーとパンも楽しみ!
また、下校時に寄り道しましょ♪

2016年07月16日(Sat) 21:45
湿度が💦
編集
今週はお天気も不安定だったけど、湿度が高過ぎ💦💦💦
元気なハル君もあの蒸し暑さではさすがに
気乗りしなかったでしょうね😰

Besideさんも無添加、手作りの商品があるからいいですね!
広場に行く時にまた覗いてみよう😄
2016年07月17日(Sun) 01:23
Re: 湿度が💦
編集
マッキーママさん

今週は雨と湿度の高さにやられましたね~。
マッキーくんもお散歩の時間に困ったんじゃない?
蒸し暑いと、さすがに長くは遊べないし、こっちもヘトヘト~w

be sideさん、わんこが食べるものにもとても気を使ってらして、無添加や手作りのおやつが嬉しい~。
ただ、ハンドメイドはすぐ売り切れちゃうのよ!

2016年07月17日(Sun) 16:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ