のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPハルの日常 ≫ 貴重な一日

貴重な一日











雨で2日も広場で遊べなかったハル!
金曜日、広場について、まっすぐに向かった先は~






20160716-1.jpg





おいもの配給でしたw





20160716-7.jpg





小次郎くんとくぅちゃんが来ていたのです♪
小次郎くんのお母さん、いつもいつもおいもをありがとうございます!





20160716-12.jpg





2日分ストレスたまってるはずなのに、私が誘ってもノリが悪かったハル。
茶帆ちゃんママに遊んでもらって、火がつきましたw





20160716-9.jpg





得意のキャッチを披露!
使っているのは、もちろん茶帆ちゃんのたまごちゃんw




20160716-10.gif




後ろにいたのは銀ちゃんですw





20160716-2.jpg





Thank You!




いったん休憩したあとは、おもちゃを替えてもうひと遊び!
今度は茶帆ちゃんのラテぷちでw





20160716-8.jpg





広場は草刈りがまだなので、ちょっと目を離すとおもちゃを見失ってしまうんです。





20160716-3.jpg





すぐそばにあるのにw





20160716-4.jpg





この日は気温が低めで涼しい風が吹いていて、遊ぶには最高!
おともだちが帰ったあとも、ハルはひとりでおもちゃを追いかけていましたw
でも、これは茶帆ちゃんのおもちゃ。返さないと~





20160716-6.jpg






ハルが満足するまで、待っててくれるって♡
ありがと!茶帆ちゃん!





20160716-11.jpg





暑い日が続く中、思いきり遊んでもハァハァいわずにすむ貴重な1日でした。





20160716-5.jpg






満足の笑顔♡











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

思いきり遊んでスッキリ!



Comment

編集
いっぱい遊べてよかったね~(*^^*)
ナイスキャッチ!!かっこい!!
おもちゃ緑で見失っちゃうww
探してる姿も可愛いですよね(*`・ω・)
2016年07月16日(Sat) 22:36
貴重な一日😄
編集
本当に昨日も今日もこの時期にしては涼しい貴重な一日でしたね😄
小次郎くんとくーちゃんも来てたんですね!小次郎くんといえばお芋😋
ヒロバーズもお芋の配給に大喜びだったでしょうね😄
ハル君もお芋食べて、たっぷり遊んで大満足ですね😄
明日も雨予報ですよね😣
明日、友人の息子さんの結婚式なので広場に行けません😅
三連休の最終日はお天気大丈夫かな?
2016年07月17日(Sun) 01:38
編集
草が多いとスイッチ入るまで時間がかかるのかしら?
金曜日は涼しかったですね〜こんな日ばっかりだといいのに!
あまりにも涼しかったし、要求が激しかったのでw
私は早めに行きましたよ〜
ちっちゃいおもちゃだともう見失っちゃいますよね(; ^ω^)
ハルくん!!ほら〜頑張って探すんだよーっ!!
2016年07月17日(Sun) 10:50
編集
週一くらいでこんな涼しい日があれば存分に遊べてスッキリできるのにね~ 
ハルくん的には週二か、いや週三、いや週七かw

力強い人差し指wの先を私も写真の中で探しました~
ちょうど緑の方が上で、これはわかりにくいよね、と思ったら
真下に赤いのが落ちてるのもわからんってw
探すふりして休憩してるんちゃうよね、ボーボーなのがダメなのよねw

獅子舞のようにお口パックリハルくん、ナイスショット!
歯磨きの時も毎日このくらいお口開けてるんかな~W
2016年07月17日(Sun) 13:36
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

久しぶりに満足できるくらい遊んだんじゃないかな!
この季節、なかなか凪時間は遊べないから。
キャッチは得意よ!ayameさんに撮ってほしい!
写真ではわからないけど、草ボーボーなのよ~w
見つからないとウロウロ探してるよw

2016年07月17日(Sun) 16:27
Re: 貴重な一日😄
編集
マッキーママさん

ほんとに人もワンコも過ごしやすい日でしたね。
ホッとしました。
小次郎くんとくぅちゃん、おイモ持ってキターーーw
ハル、小次郎くんのお母さんに一直線よw
せっかくの日曜日なのにね!
今のところ、広場には行けそうだけど、傘とレインウェア持って行かなきゃ!
明日はいいお天気みたいですよ。
広場で待つw


2016年07月17日(Sun) 16:35
Re: タイトルなし
編集
みほさん

おもちゃでしょうねw気に入らなかったかな。
まだ新しいのに!
金曜日は良い感じでしたね~。
涼しくてハルもいっぱい遊べました。
二太くんとは最近また会えませんね。早く行こう!っていわれるんだw
草はもう限界です~。
しょっちゅうおもちゃを見失ってました。


2016年07月17日(Sun) 16:37
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

贅沢は言いません、週3でいいですw

茶帆ちゃんママの人差し指~w
おもちゃを見失うと、一応自分で探そうとするんです。
でも、なかなか見つけられないのがもどかしいw
「そこにあるやん!」って叫んでますw

お口パックリw
歯みがきも長年やっていると、ハルも慣れてきたのか、最近はこれくらいは開けてくれますよw
2016年07月17日(Sun) 16:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ