のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPハルの日常 ≫ 1週間ぶりの父子特訓!

1週間ぶりの父子特訓!









土曜日、広場へやってくると、サッカーしてるファミリーがいて、ハルを遊ばせるスペースがありませんでした。





20160717-13.jpg





草刈りしてくれると遊べる場所はいっぱいあるんだけど~
ファミリーがお帰りになるまで、ちょっと待てw





20160717-14.jpg





久しぶりのモコちゃん♡
トリミングしたばかりかな!とっても可愛い♡





20160717-2.jpg





お!チョコラテちゃんがやってきた♪
今年の新作クールバンダナですね!
銀ちゃんとすずちゃん、何かオーダーしてたのかな?





20160717-15.jpg





可愛い手編みの帽子です♪
これは商品ではなくて、プレゼント!





20160717-4.jpg





新作のクールバンダナはオーダーしたもの。
帽子のリボンとお揃いでめっちゃ可愛い~♡
umiさんの新しいネイルもペイズリーでバンダナつながり!





20160717-3.jpg





すずちゃんにも♡
こちらはチェックのリボンにお花がついて、すずちゃんにピッタリですね!
商品ではないけど、欲しいって思う人、多いんじゃないかな!





とか、私が撮影に夢中になってると~





20160717-6.jpg





木陰のスペースでハルとちよちゃんが遊びはじめていました!
あららー!
それは隠しておいた新しいたまごちゃんじゃないの~(゚∇゚ ;)





20160717-12.jpg





そのうち、ファミリーもお帰りになったので、広場の真ん中で大暴れw





20160717-11.jpg





1週間ぶりの父子特訓ですw





20160717-7.jpg





途中でumiさんにおやつをいただいたり~





20160717-9.jpg





こんなこともあったりしましたが~(^▽^;)





20160717-8.jpg





この日も、おともだちが帰ったあともずーーっと遊んでいたハルでした。





20160717-5.jpg






銀ちゃんは母子特訓!ママをいっぱい走らせてあげてましたよw











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

早く草刈りしてくれっ!


Comment

編集
いつもの場所を使われていたのね。
でも、広い広場、いろいろな場所で遊べる。
広~い場所が使えない時は小スペースでも結構遊べるのよね。

銀ちゃんがママを特訓っておかしー^^
お帽子もとってもお似合い。
プロとはいえ、チョコラテさんの器用な手はすごいなあ。
尊敬!
2016年07月17日(Sun) 20:44
編集
広場でボール遊びやめてほしいなぁ…
わんちゃんに当たると大怪我になっちゃうもんね
ぎんちゃんすずちゃんにはチョコラテの帽子を作ったつもりがちょっと小さかったのをほどくのも勿体ないから無理矢理もらってもらいました(笑)
まだまだ商品として販売できるようなものではないかも…
もう少し試作品を作りながら腕を磨きます(笑)
来週はクール服の製作に入りますって宣言しなきゃ動けないので宣言します(笑)
2016年07月17日(Sun) 23:37
No title
編集
かわいいおぼうし!銀ちゃんもすずちゃんもよく似合ってるわ〜
銀ちゃんはお母さんとおそろコーデね!

サッカーや野球禁止だけど看板が中途半端ですものね┐(´〜` ;)┌
そのうち工事が始まったら入れなくなるだろうし、
夏休みに入るとこういうことが増えるでしょうね‥
遊ぶ時間ができるだけ確保できますように。

ハルくんは楽しい父子特訓!
銀ちゃんはお母さんを特訓してたの? さすがだわΣd(>∀<*)♪゚+.゚
銀ちゃん得意のくるくる回るのがおばちゃんは一番きついわ〜(^_^;A
2016年07月18日(Mon) 08:39
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

いまね、広場は草ボーボーで真ん中の一部分しか遊べるスペースがないんです。
草刈りしてあったら、どこででも遊べるんだけど。
でも、少しのスペースでもノリノリでしたw

銀ちゃんはママと一緒に走るのが大好きなんですw
帽子、可愛いですよね!なんでもできてすごい!

わんこリンピック、応募しました!
去年の写真ですけどねw

2016年07月18日(Mon) 16:39
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

ホントにね~。なかなか直接はいえないけど。
そばに行かないようにするけど、そしたら遊べないしね。

あら、そうでしたか。じゃあ、チョコラテちゃんのはこれからなのね。
ゴムの感じがちょうどよくて、ずり落ちないね!
商品化めざして、頑張ってw
クール服、まってまーすw

2016年07月18日(Mon) 16:42
Re: No title
編集
みほさん

カポーで並んだ写真も撮ればよかったわ~。
バカンスカポーでいい感じになってましたよね。

看板、建ててくれるっていってたのにね?
もう保育園できるから、どうでもいいんでしょうか。
人もわんこもにわとりさんも、気持ちよく使える広場であってほしいですね。

銀ちゃんはママを鍛えていたw
その姿が嬉しそうで、見ててニコニコです。
umiさん、がんばれw


2016年07月18日(Mon) 16:49
父子特訓🎵
編集
お天気のいい週末は広場も子供連れも多いね~せっかくの父子特訓も出来なくてハル君もムーなお顔😒
モコちゃん、トリミングしたてでスッキリ!フワフワで可愛い~💕

チョコラテちゃんも新作のクールバンダナで登校!いつもオサレだね~✨
銀ちゃんとすずちゃんに新作のお届けかな?と思いきや!
可愛い帽子のプレゼント💕
銀ちゃん、女の子みたいで可愛い~💕
よく似合ってるね😍すずちゃんもよく似合ってて可愛い~💕
小さい子は何でもよく似合って本当に可愛いよね~💕

ハル君ママがカメラマンしてる間に父子特訓が始まってたんですね!
ハル君も久し振りにいっぱい遊べて楽しそう🎵でも“離さん病”が出たーーー😅
ハル君の横目が何だか可愛くてウケる😁

銀ちゃんは母子特訓というより銀ちゃんがママを特訓したんや😁
銀ちゃん、ママのダイエットのお手伝いのつもりだったのかな?(笑)
私もしてほしいわ!


2016年07月18日(Mon) 23:21
Re: 父子特訓🎵
編集
マッキーママさん

これから夏休みになるから、平日はこども、週案つはファミリーがいっぱいかな。
ハル、すみっこで遊ばせてもらいますw

新作クールバンダナ、マッキーくんはもうげとしたね!
帽子、可愛いよね~。
ハルには絶対似合わないわw小さくて可愛い子の特権!

父子特訓の日はもうちよちゃんにおまかせw
ままは撮影や社交しいそがしいのだw
遊んでるかな~って見ると、「離さない病」Σ( ̄ロ ̄lll) 

銀ちゃん、ママを心身ともに鍛えてるわw
成果もそのうち現れるねw
マッキーママさんはダイエットいらんやろ!

2016年07月19日(Tue) 20:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ