のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハルの日常 ≫ みんなドロドロ

みんなドロドロ









広場に行く支度をしていると、雨が降りだしました。
あらら、残念~

「いや、この雨はすぐにやむ!広場に行こう!」

と、ちよちゃん!
ホンマかいな~www





20160718-2.jpg





ホンマにやみました~w
広場にはもうおともだちも来ていましたよ。
ハルは茶帆ちゃんにおもちゃを借りて、遊びはじめました♪





20160718-3.jpg





ハルのおもちゃで遊んでる銀ちゃん♡





20160718-7.jpg





ふわふわの頭とシッポで、何も着てないようにも見えますねw
おもちゃで遊んでるときの全裸ポーズw





20160718-5.jpg





安心しましたw





20160718-4.jpg





ティノちゃんがやってきた!
嬉しくて、広場を駆けまわる赤い彗星w





20160718-1.jpg





一瞬で足がドロドロ~Σ( ̄ロ ̄lll) 
5時前にちょっと降った雨のせいで、地面が濡れてるんです~。





20160718-10.jpg





もちろん、ハルの足もすでにドロドロですよ~w





20160718-9.jpg





お水拒否~
でも、この日はあとから二口くらいお水なめてましたw





20160718-8.jpg





大満足の遊びっぷり!
しかし、足がもうビショビショですわ。





20160718-6.jpg





いいけどね、帰ったらおふろに直行だからねw
銀ちゃんもティノちゃんもだよ~www










ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!


今日、梅雨明けヽ(^o^)丿




Comment

No title
編集
雨やんで良かったねー!
芝が濡れているからビショビショにはなっちゃうンだけど、やっぱり降ってない方がいいよね!

このあと、ハル君丸洗いされたのかしら?
我が家はトリミングも近いし、バスタオルで拭いただけのテキトーさ(^_^;)

こんなに動いているのにハル君って本当にお水飲まないのね。
体温が上がってないから欲しくないとか?
ママとしては心配だからもうちょっと飲んで欲しいのよね。
2016年07月18日(Mon) 21:24
編集
どうも!とにかく明るいぎんじろです
遊ぶ時の全裸のポーズめっちゃワロタw

この日はお散歩出来て良かったけど
みんな脚ドロドロで悲惨でしたね(;´Д`A

でも遊んでるハル吉さんも走り回る
ティノちゃんも楽しそうで可愛いかった♡
これだけ喜んでくれるなら脚くらい
汚れてもOKですね(✻´ν`✻)

とは言えお風呂で丸洗い面倒くさかったです
2016年07月18日(Mon) 22:48
ドロドロ💦
編集
広場に行く時間に雨とは…💦
でも止んで良かったね😄
ハル君も嬉しそうだね~💕
“明るい銀次郎”😁ほんと!安心しました(笑)銀ちゃんもいっぱい遊んだのかな?嬉しそうな顔してるね💕
ティノちゃんも来てたんだね!
ティノちゃんも元気な女の子だからいっぱい走り回ってたんだろうなぁ~😄
ワンコも子供と同じで泥んこが好きなのかな⁉ハル君、メッチャ!楽しそう🎵
楽しそうに遊んでくれると嬉しいけどシャンプーは大変だよね~😰

ちなみにマッキー、昨日の夕方のお散歩は7時~1時間半しましたよ😅
2016年07月18日(Mon) 23:44
No title
編集
梅雨明けしたけどゲリラ豪雨が気になりますよね〜
これから晴れてるから行く!でも足元は‥みたいな日が増えちゃったりするのかしら(;´д`)トホホ…
汚れるのはわかってるけどこんなに楽しそうにしてくれたらねぇ〜
しゃーないね〜ってなりますよね。
とはいえ、とにかく明るい銀次郎さん、あの虫はあかんでぇ〜
2016年07月19日(Tue) 15:58
Re: No title
編集
ヨッシーさん

雨がやんで、遊ぶことができたので、ハルは満足!
広場で濡れることなんて、なんとも思ってないようですw

ハルは丸洗いしませんでしたよ~。
足とおなかをおちりだけ、洗いました。
トリミングやシャンプーが近いと、「いいか」って思っちゃいますよねw

舌がべろーんって出るくらい遊ぶと、さすがに飲みますが、まだそこまでじゃなかったです。
暑さもあるけど、ストルバイト結石とかが怖いので、できるだけ、お水飲んでほしいです(;_:)

2016年07月19日(Tue) 19:48
Re: タイトルなし
編集
umiさん

BGMが聞えたやろw
ネタにしてごめんなさいよw
だって~そう見えたw

直前の雨のせいで、みんな悲惨な足になっていたね~w
ティノちゃんが来た!と思ったら、あっという間に足ドロドロになってビックリ!
濡れた足で、砂の上を歩くから、更にえらいことにー!

でも、みんな「それがどうした?」みたいな感じで気にせず走ってたねw
後悔するのはおうちでお風呂場に連れていかれたときかw
銀ちゃん、連日やまんね~www


2016年07月19日(Tue) 19:57
Re: ドロドロ💦
編集
マッキーママさん

もうだめかな~と思ったらやんでくれて助かりました。
せっかくのお休み、広場でたっぷり遊びたいのはぱぱも同じw
全裸に見える銀ちゃんwふかふか頭のせいですねw
ティノちゃんは広場に入ってきて、私のところにご挨拶に来てくれたと思ったら、もうこの状態でしたw
お嬢さま、ドロドロや~w
みんな汚れても全然気にならないみたいでしたね。
飼い主は気になったけどw

7時すぎると涼しくなりますね。
相変わらずのロング散歩w

2016年07月19日(Tue) 20:10
Re: No title
編集
みほさん

今年はゲリラ豪雨が多くなりそうって予報ですよね。
いやや~こわい~(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
広場にお散歩に来るわんこたちはみんな多少汚れても、お散歩第一!って子ばかりですものね。
汚れるより、ゲリラ豪雨のほうが困るw
ぎんぎろさん、悲劇でしたね~w
2016年07月19日(Tue) 20:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ