のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPハルの日常 ≫ わるいことしてる?

わるいことしてる?










いよいよ、真夏っぽい暑さになってきましたね!
この日のハルはたまごちゃんを出してあげても、なかなか遊ぼうとせず。






20160720-6.jpg






そんなときは、茶帆ちゃんママにかまってもらって~





20160720-5.jpg





遊び心に火をつけるw





20160720-4.jpg





ディスクの練習中のエリーゼちゃん。
いつもながらのナイスキャッチ!
ハルもがんばれ!





20160720-10.jpg





はい、上手~www
暑くなってきたので、エリーゼちゃんもクール服を着用です。





20160720-1.jpg





可愛らしいだまし絵プリント♪
クークチュールのクール服ですね。





20160720-7.jpg






カメムシの悲劇から、キレイキレイしてもらって可愛らしいぎんじろさん♡






20160720-8.jpg






ハルがおもちゃで遊んでいると、練習を終えたエリーゼちゃんが気になるみたいで、じーっと見てます。
エリーゼちゃんもおもちゃで遊ぶのが好き♡
でも、たまごちゃんみたいなおもちゃだと、その気はなくても一瞬で破壊してしまうそうw
茶帆ちゃんママが少し大きめサイズのブタさんを出してあげると、エリーゼちゃんも楽しそうに遊びはじめました。






20160720-3.jpg






プピプピなるおもちゃは久しぶりだったそうで、とっても嬉しそう!
私がそんなエリーゼちゃんの姿を撮影している隙に、わるいことしてる子がいた!






20160720-9.jpg






ハル、カミカミしてたでしょ!
おもちゃ、アウトしなさい!






20160720-2.jpg






昨日もらったばかりのたまごちゃんがーーーーー! ヾ(。>﹏<。)ノ












ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!


マッキーくん、ごめん。。。






Comment

No title
編集
エリーゼちゃんとハルくんのナイスキャッチ対決!
カッコイイエリーゼちゃんに負けてられへん!とがんばるけど
ディスクでなくてたまごちゃんってところがハルくんやわ~w

エリーゼちゃんのクールウエア、だまし絵に見えないくらいリアル!
涼しそうだな、お借りして着てみたいw

私も、実はカメムシのかほりを知らないんです。
銀ちゃん、今度カメムシコロンをオバちゃんにも教えてくれる?
(とりあえず微香でお願いしますw)

エリーゼちゃんといえばディスクだけど、ふつーにプピプピもしたいのねw
と、エリーゼちゃんに注目してる間に…
ハルくんのお口のは昨日のたまごちゃん…

あ”----っ
って思わず叫んじゃったよーe-260
2016年07月20日(Wed) 20:07
No title
編集
ポロムくんなのにポロンくんて書いちゃって、ポロムくん
のお母さんすみませんっ。そそっかしい私です。

あのニットは先行販売だったんですね。ボトムスがMとは、
ハルくんはかなりの細マッチョとみました。日々の運動
で鍛え抜かれた肉体ね。フレディーも活動的ですが、
ハルくんのようにジャンプしてのキャッチはやらないですよ。
ていうかできないですよ。

夏に体重が増えるというのはハルくんが初めてです。
わかってくれる人がいてうれしい!
そうそう、秋口になるとだんだん減ってくるんですよね。
これもデカプーの性質か?もうちょっと調査が必要ですね。
体重増加は熱くなって運動量が減るのもあるし、もしかして
熱くなると水分を体にためるのかなあって私は勝手に解釈してました。
根拠はありません。(笑)

また話変わってハルくんがアシンメトリーにしてからますます
丘の上の王子様ぽくなりましたよね。背中にバグパイプが見える
ようです(笑)。フレディーはちょっと中年ぽいところもでてきましたが、
時折M岡S造ぶりを発揮して飼い主を困らせます。(^v^)



2016年07月20日(Wed) 20:48
No title
編集
みんなおもちゃ好きですもんね〜
あら〜たまごちゃんがいつの間にか‥(^_^;A
柔らかいくて大好きだけどほんと瞬殺ですね〜

暑いけど蒸し蒸ししなくなったし、
草の上の日陰はだいぶ涼しく感じますよね

カメムシのくささを知らない人が意外と多いことに
びっくりしております。ぜひ嗅がせてさしあげたい‥。
2016年07月21日(Thu) 12:34
こんにちは!
編集
ハルくんの遊びっぷり、いつもほれぼれです~^^

華ちょもたまごちゃん大好きで我が家では音の感じから「ピポちゃん」と呼んでいます(ばぁば命名:笑)
ふひふひと音を鳴らしては楽しんでいますが、噛む力が弱いからか未だに破壊したことは無く…なんだか長持ちしちゃって取り換え時が悩ましいです(笑)
2016年07月21日(Thu) 13:40
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

あわあわ!そんなエリーゼちゃんとキャッチ対決なんて100年早いですわw
ハルもディスクで華麗なキャッチを見せてくれるといいんですが、どうもディスクよりたまごちゃんが好きなようです。

エリーゼちゃんのクール服、可愛らしいですね。
貸してくれるかもしれないけど、メッシュですよw

なんかね~油系の匂いがしましたね。
私が嗅いだときは微香だったそうですw
ホントはもっと強烈だとか~w

エリーゼちゃんもカイエンくんもおもちゃ大好きみたいです。
ハルのおもちゃを見て、いつも遊びたそうにしていますw
エリーゼちゃんのおもちゃ遊びに見とれている隙に、やられました!

私も叫びましたよwww




2016年07月21日(Thu) 16:29
Re: No title
編集
フレディー母さん

私も最初は「ぽろん」くんだと思ってましたw

ニットも来月以降に売り出されるかな~?
秋物も可愛いのがいろいろありました♡
ボトムス、Lだとぶかぶかでかっこわるいんです。
毎日運動してるので、引き締まってますよ♡
ままも一緒に走れば、引き締まるかしら?その前に倒れるわw
おもちゃへの執着が強いので、キャッチを覚えました。
できるとハルも気持ちいいみたいですw

暑いときはどうしても運動量が落ちますものね。
ハルはベストが5.8kgですが、去年の夏は6㎏超えました(ノ゚ο゚)ノ
今年はあまり増やさないようにしたいです。
なるほど、水分をためる説もある気がします!
ワンコのカラダは人と違う能力がいろいろありますものね。

きゃー丘の上の王子さま♡ タータンチェックのスカートはかせなきゃw
ハルはThe Fool on the Hillかもしれませんけどw
いつまでもこどものようなわが子ですが、年は取ってるんですものね~。
s造も良いお年だけど、熱いw
フレディーくんもいつまでも熱い男でいてほしい♡
2016年07月21日(Thu) 16:47
Re: No title
編集
みほさん

エリーゼちゃんもカイエンくんもおもちゃが好き!
その気持ちを上手にディスクに活かしてらっしゃるんでしょうね。
ハル、方向を間違えましたw

広場に来たら、まっすぐ木陰へ~w
とても日向では遊べませんね!カラッとしてるのが救いです。

銀ちゃんの頭ではじめてカメムシ臭を嗅ぎましたが、微香だったらしく
「くさっ!」とはなりませんでした。
嗅いでみたいような、怖いようなwww

2016年07月21日(Thu) 16:50
Re: こんにちは!
編集
華ちょママさん

ご訪問、コメントありがとうございます~♡
ブログ、というか、インスタですか?いつも見せていただいています♡

華ちゃんもたまごちゃん好きなんですね!
破壊したことないなんて、うらやましいー!
でも、華お嬢様らしい気もするwきっと優しくカミカミしてるんでしょうね。

暑さに負けず、あさんぽにいってらっしゃるのかしら(o^-^o)

2016年07月21日(Thu) 17:07
さっそく~のさっそく!
編集
ハル君、さっそく遊んでくれたんやね!
たまごちゃんも喜んでるね😄
ハル君もエリーゼもWでNicecatch👏
エリーゼ、可愛いクール服着てるね💕
大きい子は暑さに特に弱いからこれからは必要かもね!
この日、カイエンは幼稚園かな?

銀ちゃん、キレイ、キレイしてもらってフワフワで可愛い~💕良かったね!

ハ、ハル君!やっちまったなぁ~💦
さっそく~のさっそく(笑)
誤飲さえしなければ想定内よ😉
2016年07月21日(Thu) 22:07
Re: さっそく~のさっそく!
編集
マッキーママさん

いただいたたまごちゃん、嬉しくて遊んだのはいいんですが~
たまごちゃん、喜んでるかな!?
エリーゼちゃん、可愛いサロペット柄のお洋服でした。
夏の間の練習にはクール服がいりますよね。
カイエンくんはエアコンのきいた車内でちょっとだけお留守番でした。

銀ちゃん復活~w
くさくなーいwww

さっそくのさっそく、申し訳ありません~。
ペッて何か口から出したので、見に行ったらこうなってました(ノ゚ο゚)ノ

2016年07月22日(Fri) 16:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ