のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPごはんとおやつ ≫ ハルにパンを

ハルにパンを








昨日、広場に行く途中、急にハルが吐きました。
広場についてからすぐにうん○もしたのですが、少し柔らかい。
ちょっとおなかが気持ち悪いのかもしれない。
と、いうわけで、遊びはなし!お散歩だけにすることにしました。





20160721-2.jpg





特に変化はなく、しんどいようにも見えませんが、念のため。
広場に来たら、おともだちママさんから、、おやつをもらうのが楽しみですが、この日はダメ~。





20160721-1.jpg





茶帆ちゃん、可愛い~♡
フリフリいっぱいのクール服!赤がよく似合うわ。





20160721-3.jpg





20日はルーたんの5才のお誕生日でした♡
ルーたん、おめでとう~♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜





20160721-13.jpg






遊びたいのに、おやつもほしいのに、ダメダメで拗ねてるハルw
ちょっと早めに広場を出て、寄り道しましょうか!





20160721-4.jpg





リフくん、ありがと~!





20160721-5.jpg





be sideさんが水曜日あたりにパンが焼きあがるっていってたから、いってみよう!





20160721-6.jpg





パンはあるかな~?





20160721-7.jpg





あるある~♡
入ってみると~





20160721-10.jpg





ショップのテーブルの上においしそうなパンが♪





20160721-8.jpg





まるっきり人間用のパン!
それもそのはず~





20160721-9.jpg





わんこのために無添加で塩分も0ですが、作っているのは本職のパン屋さん!
私の母校のすぐそばにある焼きたてパンのお店だわ!
パンは食欲をそそる、いい匂いがします。
家に帰ってから、ちょっと食べてみたところ、小麦の味がおくちに広がりました。
味はないけど、人は好みのものをつけて食べると美味しいと思います。






20160721-12.jpg






プレッシャー、ハンパないwww
ハルにパンを食べさせてあげたいけど、お腹の具合がよくないみたいだから、ちょっとやめとこうかな。
ようすを見てから食べさせることにします。
「待て」だよ、ハルw






20160721-11.jpg






ハルの晩ごはんは消化のよいものでw











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

今日はいつもどおり元気なハルです!



Comment

No title
編集
あら、ハル君、大丈夫ですか?
夕ご飯は完食できましたか?
暑さにやられちゃったのかしら。

それにしてもハル君ってききわけいいですよ。
あんなに毎日遊んでいるのに「きょうはだめよ」っておやつ頂くのを止めたり、遊ばせなかったりするのでしょう?
よくききわかています。

おりこうね(*^_^*)
2016年07月21日(Thu) 20:23
No title
編集
ハルくん、どうしたんだろう…大丈夫?
くるみもちょっと消化器系が怪しいんだけど、元気なので様子見中ですe-317
くるみは夏場によく調子を崩すんですが、お水をよく飲むんで胃に負担かかるんかなe-330

パン!マロンの大好物です(マロン父さんが味を教えてしまった)e-443
塩分がゼロなんですね。油脂類はどうなのかな?
そうだね、ハルくん完治するまで「マテ」がいいね~
「マテ」の後ハルくんのウンPとかの調子はいかがですか
2016年07月21日(Thu) 22:25
美味しそう😋
編集
ハル君、大丈夫?暑さのせいかな?
元気ならいいんだけど…心配ですね😓
広場に来て遊べないし、オヤツの配給も我慢でハル君も“ムー”の顔になるよね😞
ちゃんと我慢して偉いね~😄
それなのに美味しそうなパンを買いに😱
でもそれもハル君の為ね!
早く元気になって明日もらってね😄
お大事に!
2016年07月21日(Thu) 22:28
No title
編集
あらあら、ハルくん、ゲボしたらしんどかったでしょう
いつも元気な子が体調を崩すと本当に心配になりますよね。
こういうときいつもしゃべれたら‥って思いますよね。
こちらのパン屋さん、近いのにまだ行ったことないんですよね。
行きつけの美容師さんも「美味しいですよ」って言ってたんだけど(^_^;A
ママの言うことを聞いてイイコにしてたからよくなるハルくんさすがよ!
2016年07月22日(Fri) 09:14
Re: No title
編集
ヨッシーさん

はい、ちょっと心配しましたが、その後なんともないようです。
ありがとうございます。
ごはんもガッツリ食べましたよ!

ききわけいいんでしょうかw
これがぱぱだと、また違った反応だったりしてwww
ままのいうことが聞かないとしょうがないのですw

えへへ、ハル、ほめらりた♡

2016年07月22日(Fri) 16:23
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

大丈夫ですよ~。すぐに元気になってました。
くるみお嬢様、夏は苦手?
お水飲みすぎると、人も胃がおかしくなったりしますものね。
お大事に!

パンは小麦粉と麦芽糖のみ、ということでした。
油脂は使われていないと思いますが、今度確認してみますね!
殿が大好きなパンを食べられるかもしれない(^^♪

その日の夜もガッツリ完食、翌日快便でしたw
一時的なもののようで、よかったです。

2016年07月22日(Fri) 16:37
Re: 美味しそう😋
編集
マッキーママさん

大丈夫でーす。夏バテではないですw
ちょっと心配したけど、一時的なものだったようです。
遊べないし、おやつもらえないから、イライラしたかなw
早めに引き上げてパンを買いに行きました。
治ってからのお楽しみ、ということでw
今日の夜、食べさせてあげようと思っています♡
2016年07月22日(Fri) 16:42
Re: No title
編集
みほさん

吐くと消耗するので、遊びはなしで~。
なにも教えてくれないから、どうしたのか気をもみながらようすを見てました。
でも、わりとケロッとしてたw

パン屋さん、週に3日くらいしか営業されてないみたいですね。
開いてるのを見かけたら、ぜひw
ハル、翌日には元通りの暴れん坊ですw

2016年07月22日(Fri) 16:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ