のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPハルの日常 ≫ 元気だから、許す

元気だから、許す








吐いたのは一時的なものだったようで、翌日はすっかり元気なハル





20160722-8.jpg





食欲はありすぎるほどありwうん○も立派でしたw





20160722-1.jpg






あら、Tenちゃんが離さない病だわw
おいしそうなもの咥えてるね~wもちろん、おもちゃですよw




広場ではいつもおやつをいただくハルですが、用心のため、この日もダメ~





20160722-3.jpg






悲しそうなハルでしたw





20160722-9.jpg






色違いのトップスにクールバンダナのチョコちゃんラテちゃん♪






20160722-2.jpg






お姫様みたいなドレスの春風ちゃん♡ 可愛い~!






20160722-7.jpg





可愛いすずちゃんもいた♡






20160722-4.jpg






あら、Tenちゃんが遊んでたトウモロコシのおもちゃをハルが発見!
これはリフくんのおもちゃでした。
ちょっと、お借りしまーす!






20160722-5.jpg






嬉しそうですねw





20160722-12.jpg






ハルがトウモロコシで遊んでるから、たまごちゃんは茶帆ちゃんに!






20160722-10.jpg






と、思ったら~






20160722-11.jpg






茶帆ちゃんが楽しそうに遊んでたのに、ダッシュしてたまごちゃんを奪ったハルでした(゚∇゚ ;)
わるいこ~!






20160722-6.jpg






でも、元気だから許すwww











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


ポケモンGO、やりたい・・・





Comment

No title
編集
一過性でしたね、良かった♪

いつものハル君の楽しそ~なお顔ダ。
こうじゃなくちゃね!
しかし、リアルな焼きとうもろこし。

パンは食べさせてみましたか?
見るからにおいしそう。
飼い主はバターなどを塗って、一緒に楽しめますね。

パン好きなわんこって多いんですよねー。
我が家もおすそわけパン、食べさせちゃってます。
糖分塩分脂肪分、多いよね・・・。
2016年07月22日(Fri) 21:14
編集
ハル吉さん元気になって良かった(✻´ν`✻)
特訓してる楽しそうなお顔見ると安心します♡

リフくんのオモチャお寿司に焼きトウモロコシにいつも美味しそうw

パンありがとうございました〜(pq*´꒳`*)
銀さん卵サンド作ったらガッツいてました!

ポケモンGO夜ゴハンの後に夜んぽ行って
ゲトしました〜◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
のばらさんもそろそろスマホにしましょ〜♬
2016年07月22日(Fri) 22:29
No title
編集
「オレ元気」のハルくん、目力ないよ 「なんで」と嘆き…
あ、今日もおやつもらえないからかぁ
でもリアルで美味しそうなトウモロコシで急に表情が変わったね!w
とはいえ自分のたまごちゃんはちゃんとキープw
わんぱくでも元気ならばいいのよ~(ママの甘々、いつまで続くかなw)
で、パン、もらった?
2016年07月22日(Fri) 23:10
No title
編集
ハルくん、もうすっかり元気なはずなのにおやつはお預け〜
でもおうちではもう美味しいパンも食べれたでしょうね!

とうもろこしのおもちゃ面白いですよね!
本当にくわえて走ってるみたい!!
でもやっぱりたまごちゃんブームなのね(^_^)

ポケモンGOは子供は楽しそうなので、
そのうち広場周辺に人が増えるかと思いますよ(;゚∀゚)
2016年07月23日(Sat) 15:22
Re: No title
編集
ヨッシーさん

心配いらなかったようですwでも、心配しちゃうけどw

この顔で遊ぶってことは元気な証拠!
リフくんはいろんなおもちゃを持ってるんですよ。
ハルのツボにはまるのも多数w

パン、食べさせました。
試しにそのまま、あと、晩ごはんに。
飼い主も食べられますが~~~ビミョーw

ハルは小さい頃、私が席を立った隙に椅子に飛び乗ってトーストを食べちゃったことがありますw
パン、美味しいよねw

2016年07月23日(Sat) 16:53
Re: タイトルなし
編集
umiさん

「何が?」って感じで元気なハルですw
心配してくださって、ありがとう!

リフくんのおもちゃはバラエティに富んでるw
Tenちゃんもハルもトウモロコシに夢中~w

銀ちゃんはたまごサンドで召し上がったのね♪
おいちかったね♡

ポケモンGO、楽しそうやわ~。
甥っ子たちがチビのころ、一緒にやってたからwポケモン好きなのw
そやな、そろそろかな!

2016年07月23日(Sat) 16:57
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ようすを見るため、おやつNGでした~。
すごく悲しそうでかわいそうなハルwww
かわりにトウモロコシをどうぞ~w
ちょっと変わったおもちゃに夢中になっていました。
それなのに、茶帆ちゃんが遊んでるのを見ると(^▽^;)

ままの甘々、終了でーすw
パン、そのままでおやつに、晩ごはんにも食べさせました。

2016年07月23日(Sat) 17:01
Re: No title
編集
みほさん

いいうん○が出てたのですが、念のためw
パン、私もあげるのを楽しみにしてました。
喜びましたよ♡

甚平着て、トウモロコシくわえさせて夏祭りに行きたいw
楽しく遊んでいても、ひとのおもちゃが気になるわるいこw

ポケモンGO、みほさんもはじめたのねー!
広場にレアなポケモン、いるかしら!
2016年07月23日(Sat) 17:06
良かった😄
編集
ハル君、元気になって良かった😄
昨日、完全復活していて安心した!

Tenちゃんも美味しそうなオモチャを“離さん病”😁

春風ちゃんもすずちゃんも涼しそうな夏らしいお洋服で可愛い~💕
女の子はレースやフリフリの可愛いお洋服があっていいなぁ~😍

ハル君、🌽みっけ!リフ君のだったのね😄
前の日の分も遊ばないとね!
ハル君、メッチャ楽しそう🎵と思いきや!
茶帆ちゃんが遊んでるたまごちゃんを横取りー😱
でも元気になったからおばちゃんも許す😄

2016年07月25日(Mon) 22:05
Re: 良かった😄
編集
マッキーママさん

ご心配いただいてありがとうございます~
一時的なもので、すぐ元気になりました!

Tenちゃんもおもちゃ大好きで破壊も好きだからw
こうして咥えて歩いてるだけでもご機嫌なのよね♪

女の子のお洋服、ホントに可愛いね~
見るといつも羨ましくなっちゃうよね!

リフ君はおもしろいおもちゃをいっぱい持ってるw
ハル、やっぱり目をつけてましたよw
せっかく借りて遊んでいるのに、茶帆ちゃんが遊んでるたまごちゃんも気になるというw
これが元気なハルの姿なんだけどwww

2016年07月25日(Mon) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ