のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおともだち ≫ 週末のちびっこたち

週末のちびっこたち










ポケモンGO、社会現象になるくらいの流行ですね。
楽しそうだもん!私もそのうちやるぞ!
広場にはポケモン、いっぱいいそうだけど~?






20160724-8.jpg





いたwポッポだ!





20160724-9.jpg





銀ちゃんママも夢中な?ポケモンGO
ハルとポッポの写真いただきました♡





週末の広場はポケモンもおともだちもいっぱいでしたよ~!






20160724-12.jpg





はじめましてのchichiくんとモコちゃんです。
会いたかったの!
おでかけ日和のmaruruさんちの子ですよ。
maruruさんちは4ワンの多頭飼い!





20160724-13.jpg





こちらは以前にも広場に来てくれたガブリエルくん。
4ワンって、めっちゃ大変そうなのですが、maruruさん曰く、チワワの3ワンは手がかからず、とっても楽なんだそうです。
しかし、3ワン分の手間がかかるのが末っ子のトイプー、るかちゃんなんだとかwww





20160724-15.jpg





可愛い笑顔♡
はじめてのChocoLatteさんのワンピを着て、モデルさんです♡
お耳を後ろでポニテにして可愛い~





20160724-3.jpg

20160724-7.jpg





maruruさんちの子たちと記念撮影!





20160724-14.jpg





チョコラテちゃんたちは新しいお洋服です。
新作かな?と思ったら、セリアで買ったバンダナで作ったんだって!
めっちゃおしゃれやーん!





20160724-4.jpg





ティノちゃんの瞳にはぱぱとママが映っているね。
パパとママはポケモンGOやってるけどwww





20160724-5.jpg





ポロムくんもキター!
ドッグランで遊んだあと、広場でももうひと遊び(^^♪
今度こそ、ハルと可愛いツーショットを!





20160724-2.jpg





違う方向を見ているふたり。。。(TεT)





おしゃべりや撮影に大忙しw
ふと気づくと、ハルは全然遊んでない!Σ( ̄ロ ̄lll) 
いかんいかん!遊びなさーい!





20160724-16.jpg





閉園間際にちょっとだけ(^▽^;)





20160724-11.jpg





それでも楽しそうなハルでした。





20160724-6.jpg





最後の集合写真!
ホント、みんな小さくて、ハルでかいわ~w
遠近法も通用しないってw





20160724-10.jpg





小さなかごに入っちゃう4ワン!
chichiくんが踏まれて姿見えない~w
また、みんなで広場に遊びに来てね♡











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


おともだちの写真はGoogle+にアップしていきます。見てね♡




Comment

編集
みんなポケモンやってますね!
興味あるけどもう既に街中に
迷惑な人たちが( ;∀;)ww
田舎だとポケモンもあんまり
いないみたいな、、
でも気になる、、(*≧∀≦*)
2016年07月25日(Mon) 00:03
編集
凄い〜るかちゃん家4ワンコ揃って出陣だったのね〜!
私もまだるかちゃん意外会ってないから会ってみたいわ〜!
チワワちゃんだからほんとちっちゃいよね
大丈夫!源治がいたらハル君普通に映れるわよ(笑)
みんなでワイワイ楽しそうだわ〜
いい加減に広場に潜入しないと忘れちゃうわ〜!!
2016年07月25日(Mon) 10:08
編集
ハル吉さんの頭にポッポのん
わたしのお気に入りです〜♡
スクリーンショットだから画質悪いけど
ポケモンGOは写真撮るのが楽しい♬
ティノちゃんの目に映るパパとママも
茶帆ちゃんのお姉ちゃんもみんな揃って
ポケモンに夢中w(๑´罒`๑)

週末の広場またまた賑やかでしたね〜
ポロムくんにも会えたし
マルルさん家のみんなにも会えた!
みんな可愛い子ばかり♡♡♡
マルルさん家のちびっ子達
抱っこさせて貰ってメロメロでした(pq*´꒳`*)♥
集合写真もいい感じに撮れて嬉しい♬

チョコラテちゃん達の新しいお洋服
可愛いすぎるぅ!!!
スカーフが売り切れで本当に残念(T ^ T)

ハル吉さん閉園ギリギリ
何とか遊べたけど足りなかったよね〜
広場が空いてる平日にいっぱい遊ばねば(๑•̀ㅂ•́)و✧
2016年07月25日(Mon) 11:12
No title
編集
ハハハ!ハルくんの頭にぽっぽ!
これは追いかけられないよね〜

広場の草刈りをしてもらえると多くても
ハルくんもはしっこで特訓できるけどいっぱいだとね〜
真ん中の芝生か木の下ぐらいしか今は遊ぶところないものね。
よそは全部草刈り終わってきたのでさぁいよいよか?
このまま工事突入か?(;゚∀゚)

チョコラテさんちの女の子の夏服めっちゃラブリ〜♪
そしてセリアのバンダナと思わせないオサレお洋服!
ちっちゃいチョコラテちゃんにぴったりですね!
2016年07月25日(Mon) 12:12
編集
土日ともに、ありがとうございましたー。とっても楽しかったーー
ハルくんのレトリーブをパパに見せようと思ってたのだけど
それどころではありませんでした
(笑)
広場にポケモンいたんですね。
すればよかったーー
しかもハルくんの頭に・・
ワタシのiPhone古くて動き悪いので
ダメです・・

まぁ広場行くとポケモンより
かわいい仔たちにメロメロですけどーー♡♡

お写真ありがとうです!
思いっきり使わせてもらってます。
ウシシッ

ショコラテちゃんのバンダナリメイクかっこいい服着てるなーと思ってたのですがセリアとは・・
銀ちゃんともお写真撮れたし
(若干無理やり(笑))
ハルくんとのショットもいっぱいで
嬉しかったです。

2016年07月25日(Mon) 12:30
No title
編集
ヒートアップしてますね~、ポケモンGO。
ゲームもここまで来るとはねえ。
もちろん、娘がやっております。
スマホ片手にうろうろするサマは不審者です(^_^;)

私も実はハル君みたいに、ポケモンと我が家のワンズの写真撮りたいんです。
一人で三匹の時はとても無理だから、手がある時にチャレンジしますよ。

最近こちらのコメント欄で見かけるフレディママ!
秋のイベントに出ておいでー!
北上にもおいでー!

ごめんね、のばらさん、伝言板にしちゃった。
失礼~。
2016年07月25日(Mon) 15:48
編集
年甲斐も無くポケモンGOに夢中になってもーた (o´罒`o)ニヒヒ♡
ほとんどの公園がポケストップでモンスターボールのアイテム貰えるからついね~~w
あまり調子にのらん程度にする~~ (¯∇¯٥)
でも、お散歩の回数も増えてパパとママ&息子まで一緒にお散歩にテンションアップしてるティノでしたぁU^ェ^U💕

週末はワンコちゃんいっぱいやったねー💕
るかちゃん家の3チワワちゃん♪小さくて可愛かったぁo(^o^)o
ガブ君に偉そうにワンコラするティノ(^^; 困った子やわぁ(>_<)
2016年07月25日(Mon) 18:04
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ayameさんはやってないのね!
ポケモンGOに夢中で事故とか起こしてる人のニュース、いっぱいだよね。
ayameさんのところ、レアなポケモンいそうだよ!
やっちゃえ~w

2016年07月25日(Mon) 21:20
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

4わんそろって広場に来てくれたよ~♪
もう、みんなすっごくちいさいのw
そして、可愛い~♡
おとなしくていいこちゃんよ。
ちっさい子組に対抗しておっきい子組つくらなきゃw
源治くん、入ってもらいますよw

毎週、週末になると、「来てるかな~?」って思いながら、広場に向かってますw

2016年07月25日(Mon) 21:27
Re: タイトルなし
編集
umiさん

可愛い写真をありがとう!
せっかく出てきたポケモンを「可愛くないからいや」とかいってすみませんw
ポケモンとの写真、可愛いわ!はまるでw
特に銀ちゃんはポケモンと違和感なくツーショットしてるしw
けっこうオトナがみんなやっててビックリ!
まさかのティノ家までw
やっぱポケモンは世界のアイドルやね♡

ポロムくんも前回より楽しそうにおともだちとご挨拶してたね~。
みんなハルと似てるっていってたw
maruruさんちの4わん、いつか来てくれると楽しみにしてました。
めっちゃ可愛い~♡
抱っこしても重さをまったく感じないねw
4わん一度に抱っこしても、ハルより軽かったりしてwww

新作は意外な仕入れ先だったね~w
この服を作ってもらうにはバンダナを自己調達しかないねw

退屈そうな顔してるな~と思ったら、遊んでなかった!
あわてておもちゃ投げたけど、時間ぜんぜんたりなかったね。
おうちでまたひと暴れしました~w


2016年07月25日(Mon) 21:45
Re: No title
編集
みほさん

広場に新種のとりさんがw
ハルのふかふか頭を巣にしないでねw

もう工事まで草刈来ないのかな~(TεT)
なんか、悪意さえ感じますよ。
ちょっとしたスペースがあれば遊べるんですが、ハルなりにいつも遊ぶ広いところが好きなんでしょうね。

ダンガリーのワンピース、可愛いですよね!
こういうの見ると、女の子ほしくなりますw
チョコラテちゃんはまさかのセリアのバンダナw
こういうセンスがすごいですね。

2016年07月25日(Mon) 22:04
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

こちらこそありがとうございました。
チチくん、モコちゃんにあえて、嬉しかったです!
ハルの持ってこいはいつもやってて、珍しくもありませんがw
見てもらうと、意識してがんばりますw

え~~~maruruさんもポケモンするの~。
いいないいな~wちぇー!私もやりたーい!
でも、4わん連れて広場に来ると、目がはなせないから、ポケモンゲットできないかもw

どうにかして写真を送りたいなと思っていたのでよかったです!
同じ写真になっちゃうかもしれないけどwぜひ、お使いくださいね。

るかちゃん、チョコラテワンピがとってもよく似合ってましたね!
もー、可愛くて誘拐したいw
チョコラテちゃんのお洋服の新作がすぐにみられるのも広場のいいところですよw

2016年07月25日(Mon) 22:11
Re: No title
編集
ヨッシーさん

こどもより、大人のほうがいっぱいやってる感じがしますね。
あら、おねいちゃんも?
今は日本中、不審者だらけですねw

ポケモンとのショット、いいですよね!umiさんに撮ってもらって嬉しかったです。
モコちゃんたちはどのポケモンと撮れるかな?
楽しみに待っています♪

フレディー母さーんw
ヨッシーさんに会って、素敵な一眼レフで写真撮ってもらってね~w


2016年07月25日(Mon) 22:15
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

私、年上やけど、絶対夢中になるわ~www
そうなんや!公園でアイテムもらえるのね!メモメモw
でも、ポケモンのおかげでみんなでお散歩に行けて、ティノちゃんはきっと嬉しいね!

週末は平日に来られない子たちがいっぱい来るから、楽し~♡
maruruさんちの子はみんな小さくて可愛らしかったね!
ティノちゃん、その気の強さが好きよ♡


2016年07月25日(Mon) 22:22
週末の広場😄
編集
ポケモンGO子供から大人まで大流行りだね~😄私、ゲームは20代の時に一時ハマったけどそれ以来してないなぁ~😅
銀ちゃんママもティノ家もしてるんやね!
そのうちハル君ママも?
maruruさん家の4ワンはみんな小さくて可愛い~💕
ガブ君、ガウガウ言っても赤ちゃんみたいで可愛い😄うちのガウガウとは大違いやわ😅
チョコラテのお洋服は可愛いけど新作じゃないのね!お洒落なのに✨
ティノちゃんの写真、拡大したら本当に目にパパとママの姿が!
走り回ってても見てるんやね😍
ポロム君との2ショットも距離感がいい感じなのですぐに仲良しになれそう💕
集合写真、ハル君、チビッ子達に囲まれて
“兄貴の貫禄”😁
ハル君もお友達がいっぱい増えて良かったね😄
2016年07月25日(Mon) 22:55
Re: 週末の広場😄
編集
マッキーママさん

息子さんはポケモン世代じゃなかったのね~w
私は甥っ子と一緒にポケモンやってたから、ムズムズするわw
umiさんもティノ家も、マロン母さんもやってるのよ!

maruruさんちの子たち、小さなバスケットに全員入っちゃうからビックリ!
ハル一人でも入れないようなサイズじゃない?w
ガブくんは「あーあー」って吠えるのね。なんか可愛くてw
デカプーの飼い主から見ると、小さい子は何しても可愛いよね。
チョコラテちゃんの服、セリアでバンダナゲットしたら作ってもらえるんじゃないかなw
マッキーくんに似合いそう!

ティノちゃん、パパママが大好きだからね♡
拡大して見てくれたのwwwありがとうw
ポロム君くん、おだやかな子なので、ハルも何度か会ううちに平気になるんじゃないかと期待しています。
もっと仲よしなツーショットをw
ちびっこたちの後ろにどーん!ハル、貫禄でてきた?w
3ちわわんちゃんのほうが年上だけど、そうは見えないよねw

2016年07月26日(Tue) 18:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ