のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 笑顔は広場限定?

笑顔は広場限定?









服部緑地から広場へ~





20160726-9.jpg





広場につくなり、嬉しそうな顔になるハルw





20160726-2.jpg





マッキーくんが来てました!
さわやかな笑顔(^^♪





20160726-1.jpg






ご挨拶に来てくれた茶帆ちゃん♡
服部緑地でひまわりを見てきたよ~。





20160726-5.jpg





さっそく遊びはじめるハルです。
この日のおもちゃは~





20160726-10.jpg





Tenちゃんの骨付き肉のおもちゃでした。
新品をおろしたて!
なんですが、ハルが借りたときにはTenちゃんによって、骨部分が片方ちぎられてましたwww
ハルもやばいかも~(^▽^;)





20160726-4.jpg





maruruさんちが家族そろっていらしてました♪
チョコチョコと歩く姿も可愛らしい3ちわわん♡





20160726-3.jpg





ちっこいけれど、おもちゃ大好き!
るかちゃんも元気よく遊んでいました(^^♪





20160726-7.jpg





お!飛んでるw





20160726-8.jpg





その笑顔、ひまわりの前でも見せてほしかったよwww





マロン家から送られてきた画像!





20160726-6.jpg





マロン母さんもポケモンGOやってるー!











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ハルの笑顔は広場限定?




Comment

笑顔☆
編集
こんばんは~またおじゃましちゃいました。
ポロム母です(^-^ゞ
先週末もお会いできて嬉しかったです♪

ハルくん、遊んで走ってる時がやっぱり一番可愛いですね!
イキイキしてる表情、見飽きなくてたまりません(*^_^*)
ふだんのポロムも走るの大好きなので(広場はまだアウェイです・笑)、
こんな楽しそうなハルくんと走るシンクロ(?)なショットとか
撮れたらいいなぁ~なんて夢見ています。

時々フォトブックを作っているんですけど、次は「お友達編」に
したいと思っていて。
今度お会いできた時は、わたしもハルくんを撮らせてください(^^)
・・ヘタだけど(汗)
2016年07月26日(Tue) 23:52
No title
編集
まあ、ハルくん 相変わらずコロッと表情変わるね~w
ヒマワリの前で愛想笑いだけでもしてくれないかね~
(わんこの愛想笑いって見てみたいような見たくないような…w)

おもちゃの骨部分、温存できましたか?
Tenちゃんも新品をすぐに…ハルくんの教え通りなかなかやるね~w

何か見たことある写真、と思ったらw  恐縮ですv-436
のばらさん、めっちゃ詳しいですやん スマホGO!
マロンは会えて嬉しそうでした。母はこれで満足ですw
2016年07月27日(Wed) 09:49
No title
編集
あはは、正直なハル君♪
ひまわりの前の白いトイプーとは別人に違いない。
でも、モコもお花の前では見事なまでにつまんなそーな顏するものね~。
よくぞ平気であそこまでつまんなそうにできるわよ、少しは気を使ってよ。
・・・って思うんですけど、ピュアな心のわんこは正直者だ。

フレディくんは茶色いハル君みたいなの。
大柄だけどすっごいスリム。
並ぶとモコがデブに見えるよ。
そして吠える、というより何か訴えてるよね。
『お前、もっと遊べよ!』とかなんとか?
熱血指導なの。

秋のイベントは9月の第一週ですよ~。
フレディくんとモコのイケメン2ショットをのばらさんに見せたいなあ。

ちなみにライラックって南限はどの辺なのかしらね。
多くはなくてものばらさん地域にあるにはありますか?
2016年07月27日(Wed) 12:47
No title
編集
ハルくんはやっぱり広場ではいいお顔になりますね〜
オレに庭!だものね〜(*´∀`*)
この日も涼しくて特訓するにはちょうどよかったですよね〜
あ〜また暑くてどうしようもない日々がつづきますね‥(;゚∀゚)
2016年07月27日(Wed) 16:31
Re: 笑顔☆
編集
kirryさん

ありがとうございます~
見てくださって嬉しいです!

おもちゃ追いかけて走ってるときが一番いい表情してますね!
つまんないときのと落差が激しすぎてwww
ポロムくん、先週はわりと自由に楽しそうに走ってましたね!
次くらいからはホームでw
ポロムくんとハルが一緒に走る姿が見られたら嬉しい!
おもちゃへの執着が激しすぎて、なかなかおともだちと走れないのですが、追いかけてもらうのがホントは好きなんです。

ポロムくんのフォトブックにハルを♡
ぜひぜひお願いしますヽ(^o^)丿
私も一緒に撮っちゃうw

2016年07月27日(Wed) 21:30
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ホントにね~!なぜこの顔をひまわりの前でしてくれないのか!
ギャラも払ったのに!←根にもつw
愛想笑い見たいですwビミョーで可愛いはずw

おもちゃは無事にお返しすることができましたよ。
Tenちゃんが先に破壊しててくれたので、気が楽でしたwww
でも、翌日には(^▽^;)

ゲームだけじゃなく、アニメも見てましたからね!
ポケモンだいすきクラブにもはいってますぜw
ポケモンがしっかり見えてるマロン家の子たち!
もっといっぱい見つけて~w

2016年07月27日(Wed) 21:44
Re: No title
編集
ヨッシーさん

正直ではあるけれどwちょっとは空気読めってw
モコちゃんも素敵な花の前でだれかさんみたいにつまんなそうな顔して写ってましたよねw
花とわんこは絵になる素敵なモチーフなのに!
あんまり「むーー」ってしてるから、しまいには腹立ってきましたw

フレディ君はレッドなんですね。
えーー!あのほっそいモコちゃんがデブに見えるってどんだけ?
ハルが並んだら、横綱に見えちゃうわw
声に出してお話しするタイプなのね~。
やっぱり熱い男なんだ!
イケメン2ショット、ぜひ!楽しみにしていますね!

ライラック、おそらくわが町にはないのでは。
あるとしたら兵庫県とかの山手でしょうか?






2016年07月27日(Wed) 21:55
Re: No title
編集
みほさん

ほんとは広場にさえ来られたら、ハルは幸せなのかもw
オレの庭と思ってますねw
このところ、涼しくてよかったのに、今日あたりから猛暑復活みたいですね!
でも、もう7月もおわり。夏もあと少し!
2016年07月27日(Wed) 22:01
広場限定!
編集
ほんとにハル君のこの笑顔は広場限定だね~😄まぁ~気持ちは分かるけど😄
走り回って遊んでる時はみんなイイ笑顔を見せてくれるよね!
マッキーも広場に来るとお友達がいっぱいなんで嬉しいみたい🎵
広場もブログ繋がりのお友達が増えて賑やかになりましたね😄
2016年08月02日(Tue) 00:07
Re: 広場限定!
編集
マッキーママさん

年々、遊ぶ時以外は笑顔を見せなくなっていますw
楽しいとき、満足した時のほんとうの笑顔ですね。
マッキーくんも広場大好きよね♪
ありがたいことに、広場まで会いに来てくださるおともだちがいて、週末が楽しみですw

2016年08月02日(Tue) 16:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ