のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハルの日常 ≫ こわくないよ?

こわくないよ?








月曜日のこと~





20160727-1.jpg





二太くんに会えました♪
最近お散歩の時間があわなかったので、久しぶりです。





20160727-2.jpg





おっ、男前!
ビスコくんもbesideさんでトリミング。





20160727-3.jpg





さっそく遊びたいハル!
そうね~。今日のおもちゃは~





20160727-4.jpg




Tenちゃんに借りようw
前の日も遊んだ、骨付き肉です。





20160727-12.jpg





このおもちゃ、柔らかくて、ハルがとっても気にいってるんです。

「もう壊れてるから、ハルちゃんも壊してええよ」

と、Tenちゃんママw
いえいえ、壊さないように注意して遊ばせますよ!





と、思ってたのに~





20160727-5.jpg





いつの間にかΣ( ̄ロ ̄lll) 





20160727-11.jpg





やってたわ~。
骨付き肉が、ただの肉に!でも、まだ遊べるかなwww





20160727-6.jpg





チョコラテちゃんもやってきた♡
可愛いボーダーの色違いの服は既製品ですw





20160727-8.jpg





すずちゃんもキタ♡
可愛いすずちゃん、ママとおねえちゃんが「ハルくんとツーショットを」と、言ってくださったのですが





20160727-7.jpg





遠慮されたw
ちっちゃいすずちゃん、こわもてのデカプーハルが怖いかな?
ハル、こわくないよ?たぶんw






20160727-9.jpg






この日もよく遊びました。やっぱり少しでも涼しいと違いますね。





20160727-10.jpg





帰ったら、ハルのごはんとおやつが届いてました♪
いつものGREEN DOGさん。
宅配便の人が来ると、期待してクルクルまわるハルですw










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

すずちゃんともっと接近してツーショットを撮るぞ!





Comment

編集
お友だちと2ショット~♪
すずちゃんとハルくんのお目目がww
近くで撮れるといいですね(*´ω`*)

ルモミーとの3ショット
撮りたいな~~(*´ー`*)
2016年07月27日(Wed) 22:00
No title
編集
Tenちゃんママさんのお許しがお出たから、ってハルくんやっちゃった~w
二人で二日でチーンでしたか(涙)

鈴ちゃん、横目チラッが可愛い~!
その横のハルくん、若い子についていけないご隠居みたいでっせ~w

どっさりとごちそーが届いたね!
うちは宅急便の人が来るとワンコラ警備のお仕事を始めます(恥)
クルクル回るのはいよいよ自分のゴハンがもらえる時だけ~
宅急便が届くたびに美味しいものをあげたらワンコラ警備なくなるかな(汗)
ハルくんはどうやって覚えたの?
2016年07月27日(Wed) 22:31
編集
うふふ
ハルくんとすずちゃん
掛け合いの漫才師みたい(笑)
かわいいコンビですね。

チョコラテちゃん(えへん!いえた)ボーダーも新鮮♡

ハルくん、お肉はふ!のお写真、風でヘアが乱れて日頃人間みたいな髪型になってるー!
2016年07月27日(Wed) 23:11
No title
編集
うん、二太くんひさしぶり♪
元気そうでなによりです^^

すずちゃんとのツーショットのハル君、顏、こわいって(^_^;)
固まってるすずちゃんも可愛い♪
のばらさん、ナイスショットです、よく撮れたね!

きっと、ノエルはこんな感じになるかも。
でもチロルは積極的にペロペロしに近寄ってくから、ハル君「ううぅ~~」って言っちゃうかもぉ(*^_^*)

おいしいものがどっさり届きましたね!
品質の高い物ばかり!
これでどれぐらいもつのかなあ。
2016年07月28日(Thu) 09:34
No title
編集
いつの間にか広場は7時閉園になってたのですね。
私も遅くても5時半には終了しますがそれでも暑いですもんね(;´д`)トホホ…

すずちゃん、めっちゃひいてるw そんなに怖がらなくてもハル兄さんは怖くないよー!
かわいいすずちゃんとのツーショットはなかなか難しいですよね。
写真撮ろうとしゃがむとこっちに来てくれちゃうし(*´∀`*)
うれしいけど撮れない〜というジレンマが(^_^;A

どこの子も宅配便には敏感ですね〜
うちのはコケーッ!コッコッと言いながら
自分も出ていこうとして騒がしいです‥。
2016年07月28日(Thu) 12:23
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ちょっぴり怖がりさんなすずちゃん
2ショット、なかなかうまくいかないのw
おめめが気持ちを語ってるよねw

ルーちゃんミールちゃんと!撮りたい撮りたい!
ハル、センターにさせてねw
2016年07月28日(Thu) 16:26
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

「これはやるよね~」っておもちゃの形を見て、話してましたw
片方ずつ、なかよくw

すずちゃん、かわいいおめめでしょw
ハル、まだシニアじゃないのに、ご隠居の風格?www

お安くなっているものもあったので、まとめて買いましたw
うちは宅急便がくるのって、ハルのもの買ったときくらいなんですよ。
開けるときもそばにいるので、宅急便=オレの ってインプットされたかなw
2016年07月28日(Thu) 16:31
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

何度もハルのそばにすずちゃんを寄せてくださったんですがw
すずちゃんの「イヤー!」って声が聞こえてきそうでしょw
可愛いすずちゃんと良い2ショット撮りたいです!

よくできましたwいつもお揃いのチョコラテちゃん。
色違いも可愛いですね!

ハルね~アフロのときも風で変な頭になってたけどw
アシメにしてから独創的なヘアがよく見られますw


2016年07月28日(Thu) 16:35
Re: No title
編集
ヨッシーさん

二太くん、暑くても毎日お散歩はかかさないですよ♪
私たちが遅くて、なかなかお会いできません。

こんな顔でジロッと見られたら、引くよね~w
女の子には優しくしてほしいです(^▽^;)
すずちゃんのおめめが可愛くて、絶対使おうと思いましたw

ノエルちゃんはすずちゃんタイプなの~?
チロルちゃんと同じかな?と思ってました。
チロルちゃんにペロペロしてほしいなぁ!広場でなければ、第大丈夫かも♡

おやつはなくなるの早いですw
フードはオリジンもジウィピークも一番量の少ないものなので、一袋1か月もたないです。
K9はグリーントライプで、近くに売ってないんで大きいの買いましたw


2016年07月28日(Thu) 16:49
Re: No title
編集
みほさん

そうですよ~。7時閉園なので、我が家は行くのが遅めですw
みほさんが帰ってから、到着かな~。

すずちゃんに怖がられた~w
しょうがないですねwこの顔ではwww
すずちゃんは写真撮るの難しいですよね。
思わずシャッター寿命を忘れて連写してしまいますw
うまく撮れると、もれなく可愛い♡

あら♡ 二太くんも自分の!ってわかってるのかもw
そのうち、めいちゃんもw
2016年07月28日(Thu) 16:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ