のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハルの日常 ≫ また遊んでね♪

また遊んでね♪








リフくんに借りたトウモロコシでご機嫌なハル~






20160728-4.jpg






ですが






20160728-9.jpg






しばらくすると、飽きちゃったごようす。
ま、遊びたくないなら無理にとは言いませんよ。






201607278-1.jpg






珍しくモコちゃんとツーショットなどを撮り♡
もう帰ろうかな~と思ったら





20160728-5.jpg





チョコラテちゃんは来てないけど、チョコラテおねえちゃんが広場に♡
大喜びでキレ走りのハルwww





20160728-6.jpg





おもちゃを投げてもらったら、火がついたように走りはじめましたw





20160728-10.jpg





めっちゃ楽しそう~w
優しくて可愛いチョコラテおねえちゃんに遊んでもらって嬉しいねw






20160728-7.jpg





また遊んでやってくださいね♡






さて、先日、レオン君のママから手作りのパンをいただきました!





20160728-2.jpg





これはわんこ用ですよ。
お料理上手のレオンママさん、いつも美味しいおやつを手作りされてますが、パンまで!
レオンくんは幸せやね~。
豆乳の粉を使用されているとのこと。
私も一口いただきましたが、濃い豆乳の味と甘みがあって美味しかったです!
あやうく、全部食べそうになりましたw
ハルにもあげないとねwww






20160724-1.jpg





おやつに♪
ちょうどごはん用の鶏レバーがあったので、ちょっとだけレバーペーストを作って、のせてあげました。
一瞬で食べちゃったw











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ハル、嬉しすぎて、たまごちゃんはかわいそうなことに。。。




Comment

編集
ハルくんよかったね~♪♪
広場はやっぱりいいですね。

ワンちゃん用のパンまで作れるとは、、
素敵すぎますね(*≧∀≦*)
2016年07月28日(Thu) 23:05
No title
編集
わんこって急に「やめた」あるあるですねw
なのに「でへへ」のデレデレなお顔のハルくん、
チョコラテおねえちゃんに遊んでもらって良かったね~!

豊中ではわんこパンブーム到来?!w
カナッペなんぞオサレにしてもらって~
さら~っとわんこパンやカナッペを作っちゃう皆さん、すごーい!
2016年07月28日(Thu) 23:12
No title
編集
あら〜ハルくんったらチョコラテお姉ちゃんに遊んでもらってよかったね!

パンブーム!!ハルくんたちにとっては素敵な響きなんでしょうね〜
おいちいのいっぱいでうほうほですね〜( ̄¬ ̄) ジュル…
2016年07月29日(Fri) 10:50
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

嬉しいハルでした♡
まま以外の人と遊ぶと、すごくはしゃぐのw

すごいよね!
レオンママさんはとっても料理上手なの。尊敬!
2016年07月29日(Fri) 16:46
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

なんで急にやめる?wwwあるあるですよね~。
チョコラテおねえちゃんが来たら、喜んじゃって!
ちょっといいところ、見せたかったのかなw

わんこパンブームwごく一部でw
レオンママさん、朝食の時にレオンくんがパンを欲しがるので、わんこ用のパンを作るようになったそうです。
ほんとにおいしいの!
ハルのはカナッペなんてオサレなものではw
2016年07月29日(Fri) 16:49
Re: No title
編集
みほさん

チョコラテちゃんがいなかったので、遠慮なく、おねえちゃんをお借りしましたw

わんこってパンが好きなんですよ~。
ハルもこのところ美味しいパンを食べて、目覚めたかもw
2016年07月29日(Fri) 16:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ