のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPハルの日常 ≫ ぱぱ、早く!

ぱぱ、早く!








父子特訓の日ですが~





20160729-1.jpg





広場につくと、ちよちゃんは「ちょっと」と買い物に行っちゃいました!
んもー、ハルがパパと遊ぶの楽しみにしてるのに~。





20160729-2.jpg





こんなときはちよちゃんが帰ってくるのを待っていて、誘っても遊びに身が入りません。
すぐに帰ってくるだろうと思ったのに、なかなか帰ってこない!
ぱぱ、早く帰ってこーい!





20160729-3.jpg





ようやく帰ってきたのは、早くから来てるおともだちが帰ろうとする頃。





20160729-4.jpg





はい!今日の特訓用!黒たまごちゃんよ!





20160729-9.jpg





黒たまごちゃんはハルの好みど真ん中の柔らかさw
食いつき良いですよ~w





20160729-5.jpg





一緒にいてくれた茶帆ちゃん♡ また、明日ね~





20160729-10.jpg





茶帆ちゃんが帰った後は誰もいない広場を貸し切り状態!





20160729-7.jpg





このまま閉園まで思いきり遊ぼう!





20160729-8.jpg





って、思ったんですけどね~(;へ:)
おやつも効果なく、どうしても離さないので、ままキレた!
まだ時間あるけど、もう帰るからね!




しっかり家まで咥えて持って帰った後は





20160729-6.jpg





狭い家で遊ばずに、広い広場で遊びなさいよ(^▽^;)











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

駅前のスーパーまで行ってたらしい。。。





Comment

No title
編集
駅前のスーパーといえば先日前を通ったあそこですなw
せっかくハルくん一緒に遊ぶ気満々やのにぱぱったら~
うちのマロンも、父さんが急に消えるともう何も手に(足に?)
つかなくなっちゃいます(食べ物はちゃっかり食べるけど))
ぱぱが戻って来たらハルくん、ひさしぶりのオハグロ~w
あらん、そのお口で帰宅したのねww
この日のお家特訓担当はもちろんぱぱやね!
2016年07月29日(Fri) 22:41
No title
編集
あはは、罪なパパちゃんですねぇ。
広場を経由してお買い物に行くのがいいのね。
かわいい坊やが待ってるのにぃ。

ハル君、ぎっちり噛みしめてますね。
こりゃ離さないワ(^_^;)
こういう時はモッテコイをしてもアウトもしないのでは?

我が家もランでたっぷり遊んで来てもお部屋でも遊びますよ~。
もうやめてほしいんだけど。
でも、さすがにランに行った日はご飯を食べればバタンキュー。
ご飯ができるまでの短い間だけですけどね。
2016年07月30日(Sat) 07:34
No title
編集
あら、ハルくんったらパパ待ちだったんですね。
そりゃ大好きなたまごちゃん&パパとの特訓とくりゃ〜ね
離さない病が出ても仕方ない(^_^;A

それだけたのしかったのねぇ〜(*´∀`*)
家でもさらに猛特訓w
2016年07月30日(Sat) 13:13
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

そうでーすwなんであんなとこまでw
ちよちゃんは優柔不断なので、買い物行くと時間かかるんです。
ハル、かわいそう~
マロンくんは父さんが消えても、母さんが消えても、大変なのは知ってますよw
くるみちゃんは母さんが消えると大変w

オハグロ~w
黒たまごちゃん、儚い命でしたわ。
かみしめたまま、家まで連れていかれちゃあね~(-"-;)
ぱぱ、シャワーしたいのに、嫌と言えず遊んでましたw

2016年07月30日(Sat) 16:51
Re: No title
編集
ヨッシーさん

私がハルを広場に連れていくから、先に買い物行けば?というんですがね~。
待ってる時のハルを見せてやりたいですよw

オハグロですw
これ、とっても柔らかくて、ひと噛みしたら、ペチャンコになっちゃったんです~。
しばらくはアウトしましたけど、噛み心地が素敵だったらししいですw

お部屋遊びは「別腹」なのかしらw
ちよちゃんがいるときはいいんですが、ひとりだと、しなくちゃいけないこともあるのに、足元におもちゃ置かれてw
うちも同じです。ごはんができるまでw


2016年07月30日(Sat) 16:55
Re: No title
編集
みほさん

ぱぱが急にいなくなったもんだから、落ちつかなくて!
私がたまごちゃんで誘っても上の空でしたわ。
ようやくぱぱが帰ってきたら、いつものビョーキが(^▽^;)
これさえなければ、閉園まで遊べたのにな!
家での特訓はホコリがたつから、やめてほしいですw
2016年07月30日(Sat) 16:58
似合う~
編集
ハルくん、水色の服、めずらしいですね。
紺色、黄色はいつも似合うな~と見ていたのですが、
きれいな水色も、とってもよく似合いますね!
2016年07月31日(Sun) 22:51
Re: 似合う~
編集
mama-dog-melodyさん

ありがとうございます♡
セールでぽちっとしましたw
実際はもっときれいな水色なんですよ。
とっても気に入っています!
2016年08月01日(Mon) 16:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ