のばらのアリア

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPハルの日常 ≫ ハルはデレデレ

ハルはデレデレ








金曜日のこと~





20160730-9.jpg





チョコちゃん♪
朝のお散歩でもハルとチョコラテちゃんはよく会うんですよ~。
朝はお互い、はだかんぼなのw






20160730-12.jpg






さっそくチョコラテおねえちゃん(次女さん)におやつをもらうハルw
おねえちゃん、ちょっと貸してもらっていいかしら?






20160730-10.jpg





では、遠慮なくw






20160730-5.jpg






ハルと遊んでもらいますw






20160730-2.jpg






お見事、ジャンピングキャッチ!






20160730-6.jpg






しばらく遊ぶと、こうなっちゃいましたが






20160730-8.jpg






おやつをもらって、すんなり離すw





20160730-1.jpg





楽しそうにあぐりちゃんを追いかける二太くん!
二太くんの周りには、この日もスズメたんが来ていて





20160730-3.jpg





みほさんの手からピーナッツをもらっていました♡
今、スズメたん、子育て中!
ピーナッツをもらうと、ヒナのところへすぐに持っていきました。





後半はチョコラテおねえちゃん(長女さん)と~





20160730-7.jpg






おもちゃキャッチ!





20160730-11.jpg





お得意のキャッチをドヤ顔で連発でした~w





20160730-4.jpg





最後はなでなでしてもらって、照れるハルwデレデレ~www











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


チョコラテおねえちゃん's ハルを可愛がってくれてありがとう!





Comment

No title
編集
朝のお散歩、ハルくんもチョコラテちゃんもはだかんぼなんだ!
それで事務所的に朝散のお写真はNGなのねw

二太くん、いつのまにかあぐりちゃんの子分にw
そしてスズメたんには子分のヒナが… 
一生懸命ちゃんと子育てしてえらいね~

チョコラテおねえちゃん'sのおかげでノリノリのハルくんを
のばらさん最後2枚ナイスショット!
わんこにはないらしいけど、のど○んこが見えそうやし
「んふふ」ってメッチャおすまししてるし~(超ウケたw)
いろんな表情100カット集めて「ハルくんの百面相コーナー」作って~w
2016年07月30日(Sat) 23:13
No title
編集
おぉ、一枚目のチョコちゃん、うまく撮れてるぅ~。
どうしてこういいお顔の時にシャッターが切れるのかしら。
そして三枚目はラテちゃんだもんねー、違いがわかるおばさん、ヨッシーさん←自慢か!(^_^;)

わんこも若い人が好きですよねー。
お姉さんに遊んでもらってハル君、なんとなく男の顔になってるゾ。

手乗りすずめ、すごーい!!
すずめってここまでなつくのね。
みほさんは鳥使い。
めちゃ一眼らしく撮れてるしぃ。
ピーナッツは栄養たっぷりだから、ひなにもいいよねきっと!

ちなみにハムスターもひまわりの種ばっかり食べるのよね。
やっぱりナッツ系はおいしいらしい。
2016年07月31日(Sun) 08:20
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

寒い冬以外は朝の散歩ははだかんぼでーすw
朝はハルはぱぱと、チョコラテちゃんはおじいちゃんとだから、カメラマンがいないんですw

ホントは二太くんがあぐりちゃんを追いかけてるんですけどね~w
あぐりちゃんのほうが年上なんでw
スズメたん、またヒナが!自分は食べずにヒナに持って行ってました。

いっぱい遊んでもらって、私もゆっくり撮影させてもらいましたw
でっかい口ーwあごはずれそうですよねw
「ハルの百面相」!?ブチャイクなのが満載になりそう!見たい人いますかw


2016年07月31日(Sun) 16:21
Re: No title
編集
ヨッシーさん

いいお顔を撮るために、ここぞというときは連写しています。
狙って1枚だけとかでは無理なんです(^▽^;)
チョコちゃん、ラテちゃん、正解です!
広場でもまだ区別がつかない人もいるのに、ヨッシーさんすごい!

そうそう、ハルったら、かっこいいとこ見せたり、褒められてもクールぶったりw
若いお姉ちゃんが好きなの~w

みほさん、すごいですよね~。
二太くんのおやつのおこぼれをもらいに来ていたのに、こんなふうに手乗りになるなんて!
鳥さんというのは賢いものですね。

ハムスター、飼ってらしたんですか?
とっとこハム太郎もヒマワリの種が大好きでしたねw

2016年07月31日(Sun) 16:29
No title
編集
朝は道路だけなら涼しいし汚れないしお洋服なくてもいいですものね〜
でも撮影はNGなのですねw
夏休みに入ってチョコラテちゃんのお姉ちゃんズにいっぱい遊んでもらって
ハルくんうれしいねぇ〜ワンコは若くてかわいい女性が好きなのよねぇ‥

うちの子ね〜突かずにあぐりちゃんだけを追いかけてるのならほっとけるんだけど、ハルくんのおもちゃの音聞こえたらそっちが気になっちゃうし‥
目が離せない(^_^;A
2016年07月31日(Sun) 16:38
Re: No title
編集
みほさん

朝の散歩は6時ごろなので、まだ涼しいですね~。
って、私は行かないんですがw
チョコラテおねえちゃんたちはいつもハルを可愛がってくれるので、姿が見えるとハルも期待してるようです。
そうそう、わんこは若くて可愛い女の子が好き~。
ままなんて、相手にされてないw

大好きわんこを追いかけたり、おもちゃに反応したり、そういうのが楽しい二太くんですね。
だから、広場が好きなのよね~♡
2016年07月31日(Sun) 21:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ