のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおともだち ≫ みんなでクール服

みんなでクール服









土曜日、広場に行くと~





20160731-8.jpg





源治とルカののんびりブログの源治くんとルカちゃんが来てました♪





20160731-3.jpg





ルカちゃん♪可愛いでちゅね~





20160731-13.jpg





源治くん♪
トリミング帰りに広場に遊びに来てくれたんですよ。
ピカピカふかふか~♡





20160731-15.jpg





大好きな二太くんともひさしぶりにご挨拶したかな!





20160731-1.jpg






ハルはさっそく父子特訓、開始~!





20160731-10.jpg





遊んでる間にままはおともだち撮影しよーっとw





20160731-2.jpg





チョコラテちゃんがオーダーされたお洋服をお届けに~♡
ハルも1枚出来上がってきました。それはまたいずれ~w





20160731-14.jpg





ティノちゃん、可愛いでちゅよ♡
可愛いけど、ちょっとそのお洋服は脱いで、出来立てのお洋服に着替えてもらえるかな~w





20160731-5.jpg





スターなクール服、女の子バージョンですよ♡
フリルがついちゃって、可愛い~





20160731-6.jpg






源治くんとルカちゃんも!






20160731-4.jpg






可愛いモデルさんツーショット~♡





スターなクール服ができてくるという情報をもらっていたので、この日はハルにも同じものを着せてきましたよ!
みんなで集合写真を撮ろう!
ハルー!来てごらん~!






20160731-11.jpg





ええっ(゚∇゚ ;)なんでなんで、こんなときに離さない病にー!
ハルのばかー!





20160731-9.jpg





可愛い~♡
ヘンな子がいますけど、スルーでお願いしますw





20160731-12.jpg





残念だったチョコラテちゃん!
また今度みんなでお揃い撮りましょう!
ヒロバーズもスターなクール服を持ってる子、たくさんいるしね。





源治くんとルカちゃんが遊びに来てくれて、またまたにぎやかで楽しい週末になりました(^^♪





20160731-7.jpg





お見送りのときも、ずーーっとこうだったハルw











ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!


お揃いはテンションあがる~w



Comment

編集
あらら可愛い(*´ω`*)
ひとりお口に。。ww
お揃いってやっぱ可愛いですね!
2016年07月31日(Sun) 22:20
編集
源治くんたち広場にきてたのですね
みんな、おソロのクール服かわいい♡たくさん集まればかわいさ倍増!
ハルくん、ワンパク小僧だね(^_−)−☆
2016年07月31日(Sun) 23:19
No title
編集
スターなクールお洋服でみんなかっわいーっ!!

と思ったらそこのおぼっちゃま!お友達が多くてスイッチ入っちゃった(; ^ω^)
この姿が一番ハルくんらしいですよΣd(>∀<*)♪゚+.゚

源治くんはモテモテで二太くんのところにくる暇がなかったようです。
チョコラテちゃんもサマー真っ盛りなファッションでかわいい!
2016年08月01日(Mon) 08:50
編集
土曜日はありがとうございました!
久しぶりの広場は私がテンション上がったわ〜。
源治はあぐりちゃんにモテモテでにったんとこにも中々行けず(笑)
スターなcool服みんなでおソロで可愛かったね!
まだまだ注文してるので(笑)
早々に広場に参上しなきゃだわ!
ハル君の離さない病がキマリすぎてた!
また遊んで下さいね〜
2016年08月01日(Mon) 10:28
編集
んぐ〜ってせっかくの集合写真なのに
ハル吉さん( *´艸`)ププッ
離さない病も前はオヤツでも無理だったけど
最近は割とすんなり離してくれるのに
この日は鈴ちゃんに笑われながらも頑なですねw

みんなでスターなcool服
銀もまざりたかったー(T ^ T)
2016年08月01日(Mon) 12:52
No title
編集
みんなスターのお洋服着てかわいく写ってるなあと思ったら
ハルくんの顔に爆笑してしまいました。しかも最後まで。
ハルくんてイケワンでかわいいくて、おもろい犬なんですね。
兄弟犬のフレディーもおもろいデカプーです(^v^)。

その兄弟犬フレディーですが、昨日体調を崩してしまい、
点滴を打ってもらいました。今日はだいぶ回復しました。
普段は人一倍(犬一倍)元気なので、具合が悪いと
ものすごくおとなしくなります。なので死ぬのではないか
と夫はかなり動揺してしてました。私もですが。
ハルくんも気をつけてね。
2016年08月01日(Mon) 14:24
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

可愛くないよ~w
重症でまったく離す気配なしでした(^▽^;)

お揃い可愛いよね~。
ルーちゃんミールちゃんのお揃いもいつも素敵!
2016年08月01日(Mon) 16:30
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

そうなのよ~8月になってからかな?と思ってたんだけどw
いつもトリミングの帰りに来てくれることが多いの。
maruru家の4わんもお揃いオーダーしてるねw
写真撮らせてもらお~っと!
ハル、極悪よ!
2016年08月01日(Mon) 16:33
Re: No title
編集
みほさん

スターなクール服、とっても人気!
ヒロバーズで着ている子をよく見るようになると思いますw

せっかくの集合写真で、みんなピシッと決めてくれてるのにね~。
この姿、まあ、日常ですがw

源治くん、モテてたね~w
愛しのにったんのところにたどり着けなかったか!次回はそのぶんもw
チョコラテちゃんのバンダナ服も可愛いのです。
うひひ

2016年08月01日(Mon) 16:36
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

こちらこそ、ありがとうございました!
トリミングしたての源治くんとルカちゃんをぐりぐりなでまわして感触楽しみましたわw
あぐりちゃんのこの日のターゲットに選ばれてましたねw
あぐりちゃん、特にトリミングしたての子に反応しますw

できたてのホヤホヤのスターなクール服、さっそくみんなに着てもらって、集合写真撮れて嬉しかったです♡
ひとり、アホの子がいたけれどw
あら!まだまだ注文してるんですねwww
出来たら取りにきてくださるのねw
待ってます!

2016年08月01日(Mon) 16:40
編集
この日は広場の入口でハルくん発見~~❗
離さん病やぁ~~って言った瞬間、ジロリと睨まれたぁ💦 チッ!うるさいなぁって感じ(笑)
ほんま表情豊かで笑けるぅ~~w

この日のティノも彗星のごとくみんなに突進❗ 広場に来るとテンション上がりまくり💨

スター☆ワンピ✨やっぱ可愛い~ (´∀`,,人)♥*.
触るとヒヤッとして冷感作用ありで気持ち良いね~
私もこんなトップス着たいっす☆☆☆

みんなでお揃い撮影会❗ まだ頑固に離さん病のハルくんに大笑いだったねー (o´罒`o)ニヒヒ♡

源治君とルカちゃん♪またまた広場に極秘潜入❗トリミング帰りでふわふわやったねU^ェ^U💕

チョコラテちゃん♪また一緒に撮ろうね(笑)
2016年08月01日(Mon) 16:43
Re: タイトルなし
編集
umiさん

奄美での楽しそうな日々を見せてもらってまーす。
最高にいいところだね!帰ってくるよね?www

この日のハルは、チョコラテおねえちゃんやママさんズのおやつの誘いをすべて拒否したのよ!
はらたつわー!
可愛い子ちゃんたちの中の変な子ですw

銀ちゃんは帰って来てからヒロバーズと撮ろう!
帰ってくるよね?www

2016年08月01日(Mon) 16:43
Re: No title
編集
フレディー母さん

お揃いスター服、濡らすとひんやりが持続して、走って遊ぶハルには必需品でっす!
ハル、おきにいりのおもちゃで遊ぶと、よくこうなるのですよ~。
家に持って帰らないと気が済まないの!
やっぱり、Foolですわw

フレディーくん、具合が悪かったのですか!
どこか苦しかったのかな。。。
わんこは自分で言えないから、どこが原因か調べるのも負担がかかりますね。
普段、元気な子がしんどそうにじっとしていると、見ているだけで不安でたまりませんよね。
ご心配でしたね(;_:)
もともと元気だから、回復も早いと思います!
この夏はなかなか厳しい天候が続くので、人もワンコも体調を崩しがちですね。
フレディー兄!お大事に!


2016年08月01日(Mon) 16:51
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

ティノちゃんが来たときにはもう離さない病だったw
睨まれたの?ガラわるいわ~w
めっちゃわるい顔してたでしょwいつもそうなのよw

ティノちゃん、キター!と思ったら、すぐそばにいたw
速い!速い!まさに彗星~!

スターワンピ、やっぱ可愛いわ~。いいないいな女の子!
この生地、ひんやりが持続していいよ~。
kanaさんも作ってもらう?濡らして着るんやで~w

ティノちゃんに源治とルカちゃん、スターがそろったから、もちろん集合写真!
なのに、ハルったらー!
今度はヒロバーズでオールスターを!

2016年08月01日(Mon) 16:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ