のばらのアリア

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ トレンドはバンダナ!

トレンドはバンダナ!








日曜日の午後
遠くから雷の音。どうも夕立がきそうです。
ぱぱとお昼寝中のハルを揺り起こし~





20160801-5.jpg





ハル、ちょっと起きて仕事してくれないかなぁw
夕立が来たら広場に行けないでしょ?
ままのブログネタがないのよ~w





20160801-6.jpg





ブラッシングされて、お洋服を着せられたハルですw
これは土曜日にChocoLatteさんから受けっとった新しいお洋服ですよ。
本当は広場で撮影するつもりでした。





20160801-8.jpg





セリアのバンダナを利用して作ってくださったトップスです。
柄がすごくかっこいい!





20160801-7.jpg





前見頃はメッシュ生地で涼しげ。
バンダナの柄が大きく使えるのはデカプーの特権ですねw
人のファッションでも、バンダナはトレンドらしいですよ!
ままも、このバンダナ探して首に巻いて、ハルとお揃いにしちゃおうかな♡






20160801-10.jpg





はいはい、上出来のモデルさんでしたw





20160801-9.jpg






おつかれさま~w





やはり、夕立がきて広場へは行けませんでしたが、やんだあと、ご近所散歩へ





20160801-2.jpg






行かへんよw河川敷やね!





しかし~





20160801-3.jpg






西日がガンガンであっつい!
ちょろっと歩いて、帰りました(^▽^;)





20160801-4.jpg





あっという間に足が汚れたお散歩でしたw











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


広場に行かないとブログネタがない私w




Comment

No title
編集
ハル君本当に眠そうな~~~(*^▽^*)寝ていたところ起こされたんだものねー

バンダナ柄良いよねー家の仔も大きいのでバンダナ柄だったら
カッコイイお洋服で来ますよねー

ハル君は広場でナキャー遊んだ気になれないんだー
ボール追っかけてガン気よく遊ぶ姿こそハル君のトレードマークだよねー。
2016年08月01日(Mon) 20:10
新作でモデル✨
編集
昨日は広場に行く予定だったけど夕立のせいで行けなくて残念😣
ハル君も近所をお散歩だったんだね!
マッキーも浄水場にお散歩行ったけど
蒸し暑かったですね💦💦💦

このバンダナ柄のお洋服カッコイイよね😄
ハル君、よく似合ってるよ💕
新作モデルお疲れ様!また、オーダー増えるかもよ!
マッキーのも出来てるからまた、みんなお揃いだね~😄💕
2016年08月02日(Tue) 00:24
No title
編集
このバンダナ、いいよねー!
とてもセリアとは思えない高級感。
もう終わりなのかな~、今、チョコラテママに問い合わせちゃった。

お昼寝中を起こされてブログに協力したハル君。
ギャラもらえて良かったね♪
やっぱ、これがなくちゃね。

白パンとのコーデもいいよね~。
2016年08月02日(Tue) 08:11
編集
ハルくん☆モデルさん
ご苦労様でした(*^^*)
凄く似合っててカッコいいよ♪
ヨッシーさん、お問い合わせありがとうございます(*^ー^)ノ♪
女の子のワンピースバージョンも出来上がりティノちゃんには納品済みです(^^)v
バンダナ頑張って仕上げていきますね
凄い反響でビックリだわ(⌒‐⌒)
2016年08月02日(Tue) 08:24
No title
編集
のばらさん、きのうの離さへん病のハルくんが誰かのイメージ
だなあと気になっていたのですが、今朝わかりました。パイプを
くわえたシャーロックホームズに似てませんか?ふふふ。
帽子もかぶったらいいかも。(笑)

フレディー今朝はほぼ全快となり、朝散歩ではダブルウンp。
フレディーも10月には7歳になるので、高齢犬への入り口
が近づいているのだと今回ちょっと感じました。
2016年08月02日(Tue) 10:49
No title
編集
ハルくん、寝癖つくで〜その寝方w

夕方のゲリラ豪雨だけはこまりますよね‥
我が家も結局この日はご近所一周だけでした。

セリアのバンダナ柄は夏らしくておしゃれ〜♪
これをみんなの分まであっという間にしあげちゃうチョコラテママさんが
すごい!!
2016年08月02日(Tue) 15:05
Re: No title
編集
タローの母さん

ぱぱが「気持ちよく寝てるのに、かわいそう!」ってw

大きな柄のものは大きな身体の子に似合いますねw
タローくんもたぶんハルと二太氏アズかな~と思っています(o^-^o)

広場が自分の遊び場所で、おともだちと集うところと思ってます。
大好きな場所ですね!
2016年08月02日(Tue) 16:44
Re: 新作でモデル✨
編集
マッキーママさん

ほんとー!私もマッキーくんと会えると思ってましたよ!
いいお天気だったのに、夕立でパ~
すぐにやんだけど、涼しくならずに蒸し暑くなったー。

バンダナ柄、色がいいですよね。
もうないと聞いていたので、あきらめていたのですが、ラッキー!
これはいつメンがみんなオーダーしましたからねw
お揃いでお出かけしますよ!

2016年08月02日(Tue) 16:49
Re: No title
編集
ヨッシーさん

セリアで売ってるバンダナの中で一番かっこいい色合いでした!
薄手なので、夏のおしゃれ着にぴったりですよ!
うふふ~北国と遠距離お揃いになる~♡

雷が聞えて、絶対に夕立がくるなと思ったのでw
無理やり起こしたから、ぱぱが怒ってたw
ギャラいっぱいあげたんですよwww

白パンだとお坊ちゃまぽく、ダメージデニムだとストリートっぽく。
使えますね~♡

2016年08月02日(Tue) 16:53
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

広場で遊びを中断するより、お昼寝中断されるほうがマシかなw
まだ眠いのか、おとなしくモデルしてくれましたw
ヨッシーさんもオーダー(^^♪
モコちゃん、かっこよく着こなしてくれるでしょうね!
チロルちゃんとノエルちゃんのワンピも楽しみ!

やっぱり、バンダナはトレンドなのよw

2016年08月02日(Tue) 16:55
Re: No title
編集
フレディー母さん

たまごちゃんのリボンのあたりを咥えてるんですよ。
広場で「葉巻咥えてるみたい」って言われましたw
葉巻より、シャーロック・ホームズのほうがいいな!
あの型の帽子、どっかにないかな~w
銀ちゃんにワトソンやってもらおw

フレディー君、元気になってよかったです!
7歳からシニアといわれますね。ハルも来年には!
年をとるのは逃れられませんね。悲しくなってしまいますが。
なるべく元気に過ごせるように、体力をつけておいてあげたいと思います。


2016年08月02日(Tue) 17:03
Re: No title
編集
みほさん

ハル、マズルまわりとか寝癖すごいですよw

いいお天気で、広場に行くのを楽しみにしていたのに!
ゲリラ豪雨もまだまだありそうですね。

バンダナをお洋服にしちゃうって発想がすごいですよね!
この色合いがまた夏らしくていいの~。
2016年08月02日(Tue) 17:05
バンダナ柄
編集
ワンちゃんのファッションは、ヒトのファッションがいち早く反映されているんですね。というか、おソロか、いやおソロでなくて、オーナーさんとワンちゃんおコーディネートか!
オシャレですー♪
2016年08月02日(Tue) 19:52
Re: バンダナ柄
編集
mama-dog-melodyさん

人の世界で流行ってるものは、わんこにも着せたくなるという親心ですw
昨日、チョコラテママさんが私の分のバンダナも買ってきてくださったんですよ♪
おコーディネートしておでかけいたしますわw
2016年08月03日(Wed) 16:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ