のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ 広場のおともだち

広場のおともだち






夕方、広場の木陰にはおともだちが集います。
昨日はおともだちの写真がいっぱい撮れたので、一挙紹介w





20160802-1.jpg





ルナちゃん
久しぶりに会いました。可愛いシルバーのお嬢さん。
でも、トイプーですからw走って遊ぶのが大好き!






20160802-6.jpg






ディスクを追うカイエンくん!
躍動する姿が迫力!






20160802-7.jpg






エリーゼちゃん
まだまだディスクの練習がし足りないようすw






20160802-5.jpg






ジュリーくんとアンちゃん
トリミングしたばっかり!二人とも同じスタイルなのね~♪






20160802-9.jpg






ミルキィちゃん
美人ですね~。






20160802-11.jpg






命くん
笑顔のみーくん、いっぱい走ったかな?






20160802-2_20160802155057eae.jpg






スターなクール服を着ていたヒロバーズのみなさんw
ハルも着てくればよかったわ~w
いつでもスターな集合写真が撮れるように、バッグに入れて持ち歩こうかなw





ハルは~





20160802-8.jpg





昨日の分もね!





20160802-10.jpg






このところ、おともだちが帰るころに遊びだすハル
涼しくなる時間帯でもあります。






20160802-3.jpg






帰る頃
広場で見る夕日はなかなかきれい。






20160802-4.jpg






毎日、よくやるよね~(-"-;)











ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!


毎日噛みしめられてるのに、まだちょっとしか破れてない、意外と強靭なたまごちゃんw





Comment

No title
編集
きのうのングーなハルくんには笑った~)^o^(
ホント、葉巻かパイプかくわえてるみたい。
噛みしめるほどに味が出るのかしら(^_^;)

広場のみんなはチョコラテ服のお揃いが多くて、仲の良さがうかがえます。
もう完璧にここはハル君のテリトリーで『ここは遊び場』ってはっきりと認識しているのでしょう。
こういう環境が近くにあるって、わんこライフには最高ね♪
2016年08月03日(Wed) 08:24
No title
編集
ルナちゃん久しぶりだ〜
夏休みで息子ちゃんも来てたのかしら?

おやおや、みんなでスターなクール服かわいいねぇ〜
ん?ありゃまた離さない病やってるハルくん。
お約束だからいいのいいの、それがかわいいんだから〜
よっぽどそのたまごちゃん気に入ったのね!
壊さず、でも離さず、大事に大事に遊んでくれたら
買った甲斐があるというものですよね〜(*´∀`*)
2016年08月03日(Wed) 11:07
Re: No title
編集
ヨッシーさん

ナナメに咥えてるもんでね~w
ギャングか名探偵か?www
このまま帰るんですから、すれ違う人に笑われますよねw

ChocoLatteさんの服、みんな持ってますねw
ヒロバーズ御用達ブランドですw
1才になったころからずっと、毎日のように通っているので、広場はハルにとって大切な場所ですね。
しあわせなことです♡

2016年08月03日(Wed) 16:23
Re: No title
編集
みほさん

礼儀正しい息子ちゃんは来てなかったですよ~w
ルナちゃん、相変わらず元気!

スターなクール服、この夏の一番のヒット!?
ヒロバーズがいっぱい購入したので、近いうちに全員で写真撮りたいですねw
ハル、このたまごちゃんにはすごく執着してますね(゚∇゚ ;)
遊ぶのも嬉しそうなんだけど、絶対に離さなくなります。
ちぴっと破れてるけど、まだ使えますねw
2016年08月03日(Wed) 16:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ