のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ チョコラテちゃんのクール便

チョコラテちゃんのクール便









火曜日のこと~





20160803-6.jpg





チョコラテちゃんのクール便?www
この日、受け取ったのは





20160803-1.jpg





茶帆ちゃん!
女の子のワンピはフリルがついてて可愛いです~♡





20160803-2.jpg





そして、ペコちゃん!
ペコちゃんのはロンパースです。全身冷たくしてくれるから、いいのよね!





20160803-3.jpg





チョコラテおねえちゃんが来たのが嬉しくて、おててをかぷっとするハルw





20160803-5.jpg






クール服を着て遊びはじめたペコちゃん
ペコちゃんはおもちゃ遊びが大好きなんですね♪





20160803-4.jpg





そのおもちゃを狙うハル(^▽^;)
お願いして、貸していただくことに!





20160803-9.jpg






嬉しいお顔w






20160803-10.jpg





ナイスキャッチ!





20160803-11.jpg





ご機嫌ね~♪
でも、まま、Tenちゃんとペコちゃんのツーショット撮りたいのよ~w
ちょっとだけ、待っててくれる?





20160803-7.jpg





よし!
良い感じに撮れたかな!
お揃いツーショット♡




そのときハルは





20160803-8.jpg





後ろで茶帆ちゃんママに遊んでもらってましたw





20160803-13.jpg





今度はチョコラテちゃんとの3ショット!
みんなお座りして、おりこうさん(^^♪
視線の先には、もちろんおやつがあるわけなんですがw





20160803-14.jpg





関係ないのにもらっていたハルw





20160803-12.jpg





夕日を浴びて、ちょっぴり赤いハル
結局、最後までペコちゃんのおもちゃを追いかけてましたw











ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!


ハルももう1枚オーダーしていたクール服を受け取りました♪それは明日~





Comment

No title
編集
あらまー茶帆ちゃんはカジュアルな感じが多いからフリフリスカートかわいいわ〜
ペコちゃんを見てるとちっちゃいなぁといつも感じますが、テンちゃんと並んだらさらにちっこく感じる!そしてみんなスターなクール服!
みんなかわいいですね〜

相変わらずお友達のおもちゃが気になるハルくん。
ペコちゃんやさしいですね(*´∀`*)
2016年08月04日(Thu) 12:00
Re: No title
編集
みほさん

茶帆ちゃんのワンピ姿はごくたまにしか見られませんものね。
とっても可愛かったです♪
そうそう、Tenちゃんは普通サイズなのに、ペコちゃんと並ぶと大きく見えちゃう!
ペコちゃんは2.2kgですって!ちっさ!
スターなクール服、毎日誰かが着ているw

見境なくおともだちのおもちゃをほしがるハルです。
ペコちゃんにはハルのたまごちゃんを♪

2016年08月04日(Thu) 17:04
編集
スターなクール服
女心バージョンやっぱり可愛い(>_<)
後は、るかちゃん一家に納品で完了します
るかちゃんバージョンも可愛いよ
2016年08月04日(Thu) 20:18
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

クール服のワンピってなかなかないよね!
めっちゃ可愛いわ~
るかちゃん一家のスターなクール服はまたデザインが違うのかな?
楽しみ!
週末にオールスター写真撮れるかしらw
2016年08月04日(Thu) 21:31
No title
編集
いつもステキに撮ってくださってありがとうございます。
昨日はおそろいのクール服で撮ってもらったり
ハル君がボールを気に入ってくれて
たまごちゃんで遊ばせてもらって
いろいろ楽しかったです♪


2016年08月04日(Thu) 23:06
Re: No title
編集
ペコ母さん

ペコちゃん、久しぶりに会えましたね!
スターなクール服、お揃いさんがいたので一緒に写真撮らせてもらって、ありがとうございました♪
ペコちゃん、モデルさん、お疲れまさ~w
ペコちゃんのおもちゃに執着してしまい(^▽^;)かしていただいたおかげで、ハルも楽しそうにいっぱい遊びました♪
また、近いうちにお会いできるかしら?
2016年08月05日(Fri) 16:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ