のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPハルの日常 ≫ 走る走る!

走る走る!








ハル、おニューのクール服~♪





20160804-4.jpg





ChocoLatteさんの水に濡らして着せるクール服です。





20160804-2.jpg





エメラルドグリーンがさわやかにきれい!
ハル、似合ってる~♡





20160804-3.jpg






ちょうど色違いを着ていたボギーちゃん!
ブルーもきれいで迷ったんですよね~。





20160804-8.jpg





むむ、おやつの気配には敏感やなw
チョコラテおねえちゃんから、おやつの配給、いただきましたw





20160804-6.jpg





おやつの後は、遊んでもらった!
チョコラテおねえちゃん'sが交互にハルと一緒に走ってくれました!





20160804-1.jpg





はじめはおやつで誘ってw
走る走るー!





20160804-9.jpg





スポーツ万能のチョコラテおねえちゃん(妹さん)の走りっぷりにハルも大喜び!
速いから、きれいな写真が撮れなかったけど、楽しそうなのは伝わるかな!





20160804-5.jpg





クール服が乾いてきたら、水をスプレーしてまた濡らします。





20160804-10.jpg





こんな遊び方、とても私にはできません(^▽^;)死にますw
暑いのに、ハルといっぱい走ってくれたチョコラテおねえちゃん's!
ありがとうございました♡





20160804-7.jpg





さすがにお水をごくごく飲んだというハルでしたw











ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!


チョコラテおねえちゃん、いつもハルを可愛がってくれてありがとう♡

Comment

編集
爽やかで涼しげなクール服ですね♪

私もルーちゃんとよく
こおやって遊びます~(*´ー`*)
ハルくん元気だな(*≧∀≦*)
2016年08月05日(Fri) 00:23
No title
編集
おぉ〜ミント色が爽やかで美味しそう!じゃなくて見た目にも涼しい感じですね。

この時期一緒に走るのは本当に大変(^_^;A
チョコラテお姉ちゃんが一緒に走ってくれてハルくんよかったね(*´∀`*)
2016年08月05日(Fri) 09:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月05日(Fri) 09:48
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

この色、気に入った~♪夏らしくていいよね!

ええっ!さすがにayameさんは若いなw
冬は私も少し走ってあげるけど、今はムリw
広場に救急車呼ぶことになるわw
2016年08月05日(Fri) 16:52
Re: No title
編集
みほさん

レッドの子が着たら、チョコミントになるかもw
爽やかでいいですよね~。

みほさん、二太くんと走ってますものねw
私、ムリw
チョコラテおねえちゃん、ふたりとも若くて元気だわ!
ハルもとても嬉しそうでした。

2016年08月05日(Fri) 16:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ