のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 遊ぶハルの顔

遊ぶハルの顔






父子特訓の日~





20160805-3.jpg





気に入るおもちゃがなくて、ぐずぐずいってたハルですが、リフくんが貸してくれたおもちゃで火がつきましたw





20160805-1.jpg





ハルは元気やな~w





20160805-2.jpg





ブタ鼻w
ぱぱと遊んでいても、私が近くにいると、私におもちゃを持ってくるハルです。
特訓に参加しろってことでしょうかw





20160805-5.jpg





このあと、キャッチに失敗w
遊んでる時のハルの顔は表情ゆたかでおもしろいw





20160805-4.jpg





こわい顔のハル(^▽^;)





20160805-8.jpg





こわい顔のハル2w






20160805-12.jpg






可愛い顔のハル♡
休憩を挟んで、いっぱい遊びましたよ!
まだまだ、続けたいみたいですが






20160805-7.jpg






リフくんが帰るので、おもちゃはお返ししましたw
ハルもそろそろ帰ろうか?





と、思ったら





20160805-6.jpg





最近、よくお会いする可愛いパピーちゃん!
エイトくんです。
まだ5か月なので、パピパピしてて、すっごく可愛いんですよ♡ やんちゃなの~w
ちよちゃんと交替でいっぱいなでなでしちゃったw





20160805-9.jpg





広場の夕日
カメラの夕焼けモードで撮っています。とてもきれいに赤くうつります。






20160805-10.jpg





ハルも赤くw
このあと、いきなり夕立!
あわてて帰ったけど、濡れた~(;_:)










ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!


びしょぬれにはならずにすみましたw


Comment

No title
編集
これって私の祈願の「百面相コーナー」ですよね?!w
ブタ鼻も全世界に公開いただいて(事務所からOK出たのね)
ありがとうございま~す!

夢中になって遊んでるハルくんはホントにいろんな表情!
セリフもぴったりで笑える~
リフくんのおもちゃ、すごく面白そうな形と色ですね!
緑とオレンジとブタ鼻に、ん?どーなってんの?と目が釘付けになりましたw

一転して夕焼けモードでは哀愁が…w
ハルくんの表情も変わって、なかなかの役者じゃのうw

エイトくんもいつか「あの頃の君たち」に!
そのころはどんなエイトくんだろう~w

この頃、夕方のゲリラ豪雨があちこちで…
なぜかうちのまわりだけは全然降らなくて暑~い!
(うまく散歩後に降って欲しい!w)
2016年08月05日(Fri) 20:31
編集
ハル吉さん遊んでる時は本当イキイキだ♡
ガウーッのお顔も可愛い笑顔も良いけど
初公開の豚鼻がかわえ〜( *´艸`)
ポチッと押したくなっちゃうw

昼間の気温が高すぎるから夕立がひどいですね
今日も雷まで鳴って降りましたけど
濡れずに済みましたか??
2016年08月05日(Fri) 21:58
No title
編集
遊んでいる時のわんこは実に百面相。
クリアに撮れれば傑作が撮れますよね!

ハル君、みょうな形のおもちゃで遊んでますね。
パパママ三人で遊びたいのよね。

カメラ、夕焼けモードなんてあるのですね。
2016年08月06日(Sat) 07:52
No title
編集
ぶた鼻ハルくん!いきいきしてほんとかわいいーっ!
ガウゥ!とおもちゃに向かってく姿は大好きですよ〜
めっちゃ楽しそうですものね。

おや、またまたパピーのエイトくんですね。
続々おこちゃまがやってきてみんなお兄ちゃんになっていくのですね〜
夕立は最近はきますね、カッパと傘は自転車にいれとかないとですね。
2016年08月06日(Sat) 10:30
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

「百面相」まではいかないかもしれませんがw
面白い顔のハル、不定期で公開していきたいですw
ブタ鼻、事務所的には全然OK!

おもちゃの大きさによって、顔のゆがみ方が違うw
これは大きめのトリさんなんですよ。ランコです。
何やらたいへんお気に召して、はしゃいでましたw
この日だけでしたが(^▽^;)

夕焼けモードにしただけで雰囲気でるでしょ!
夕日が隠れてしまいそうで、焦っての撮影でしたw

エイトくん、もう少し大きくなるかな?
飼い主さんが、ハルやマッキーくんくらいになればいいなって!
無理ですw

この日は帰ってからしばらくしたら、すごい雷と豪雨でした!
マロン家地方は降ってないんですか!
いいな~。でも、蒸し暑いんですよねw

2016年08月06日(Sat) 21:24
Re: タイトルなし
編集
umiさん

遊んでる時が一番可愛いお顔になる~♡
ブタ鼻、ポチしてw
鼻の真ん中は夏バテに効くツボがあるらしいよw

昨日の夕立、てかゲリラ豪雨!すごかったね!
家についてからだったので、濡れずに済みました。ありがとう。
しばらく気温が高そうで、油断できないわ~。


2016年08月06日(Sat) 21:29
Re: No title
編集
ヨッシーさん

おもちゃを追いかけてる真剣な表情から、持ってくるときの笑顔まで、さまざまに表情が変わりますよね。
クリアに撮る!これができればwww

これはオウムかな?くちばしの大きなトリさんのおもちゃです。
ぱぱに投げてもらって、私に持ってくるのが好きみたいw

これはNEX5Tで撮ったのですが、いろいろ機能がありますね!
使いこなせていませんが(^▽^;)

2016年08月06日(Sat) 21:34
Re: No title
編集
みほさん

遊んでる時は表情が次々と変わって面白いです。
カメラで撮ってなければ気づかないかも!ブタ鼻もこれはこれで可愛いw
夢中なハルはどんな顔になってても気にならないようですがw

エイトくん、めっちゃ元気で可愛いです!
わんこのお散歩に最適な広場にはパピーちゃんが続々とやってきますね。
どんなふうに大きくなっていくのかな!

夕立、きますね~。
傘とカッパ忘れたら、恐ろしい目にあいそうですw


2016年08月06日(Sat) 21:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ