のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 褒め言葉には敏感!

褒め言葉には敏感!









広場に着くなり、マッキー君と二太くんとの3ショット♪






20160806-1.jpg






それぞれ好きな方向むいてますw
後ろに見えるのは茶帆ちゃんとチョコラテちゃん





20160806-3.jpg





久しぶりの銀ちゃん!可愛いー!
会いたかったわ~♡
銀ちゃんは休暇で奄美大島に行ってたんですよ。
奄美での素敵な日々はギンスタで見てね♡
海の男になった銀ちゃん!華麗な泳ぎを披露していますよ。





久々に銀ちゃんが来て、おニューのクール服を着ているということで!





20160806-11.jpg





集合写真です♪
ハル銀、チョコラテちゃんがお揃い~





20160806-2.jpg





お、いい感じ♡
マッキーくんは色違いです。モヒカンがピン!と立ってる!






20160806-4.jpg





トリミングの帰りなんですって。めっちゃ男前~!
広場が好きなマッキーくん、いい笑顔です♪





20160806-6.jpg





撮影後、ボチボチ遊びはじめたハル





20160806-10.jpg





おもちゃを次々と変えて(^▽^;)





20160806-8.jpg





マッキーくんに借りたスマイルエッグをキャッチ!
キャッチはハルの得意技でwやる気があれば百発百中なんですよ♪
このとき、昨日ご紹介したナイトくんのパパさんとママさんが近くで見てらして
「すごいなー」「上手ねー」
と、言ってくださったんです。





20160806-7.jpg





褒め言葉に敏感に反応するハルwww
調子に乗って、ナイスキャッチを披露~w





20160806-9.jpg





ボサボサ頭でかっこつけてますw
「なんか褒めてもらってる」と気づいて、じんわり嬉しいハルの表情が、とても可愛いのです♡










ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!


もっと褒めてあげなきゃね♡




Comment

編集
ハルくん褒められてるの
絶対わかってるわーー!

銀ちゃんお久しぶりの広場ですね(^O^)ハルくんお友達が戻ってきて
うれしかったのかも〜「もどってきたよーー」って

ハルくんには、ほど遠いのですが
るかも最近ワタシに向かっておもちゃ投げつけてきて投げ返すと「ハムッ」っとキャッチしようとするの
んーー20回に1回はキャッチできるかな?エリーゼカイエンパパの指導とおり、むっちゃ褒めてるけど( ^ω^ )でも不思議なことに朝限定の遊びです(笑)
2016年08月06日(Sat) 22:31
No title
編集
わんこも褒めて伸ばすのよね^^
モコがナイスキャッチした時は私も『ナイスキャ~ッ』って騒ぎます(^_^;)
でもきっとよそのパパママに褒められた方が効くかも・・・。

モコは鼻ずらや歯でおもちゃをはじいちゃって時々しかナイスキャッチできませぬ。

銀ちゃん、そういえばおひさしぶりですね。
ご旅行だったのね。
みんなでユニフォームみたいな、きれい色クール服♪

マッキー君のモヒカンはスタイリング剤で固めてるのってくらいきれいにとんがってますね!
広場のみんなはホント、表情生き生き~♪
2016年08月06日(Sat) 22:56
編集
みんなでお揃い可愛いわ~(*´ー`*)
銀ちゃん夏男ーーー!!
最近オソロイしてないなぁ。。

いっぱい褒めたい!
ハルくんカッコイイーーってしたい(*≧∀≦*)
2016年08月06日(Sat) 23:21
編集
最近二太君と会える頻度が上がって嬉しいですね〜◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞ ♬
銀さん奄美のスパルタ海合宿にも往復飛行機にも耐えて無事生還致しました(`・ω・´)ゞ
チョコラテさんのおかげで戻ってすぐにみんなとおソロで集合写真♡
やっぱり広場は最高です!!

ナイスキャッチのカッコ良い所見てエイトくんもハル兄さんに憧れちゃうかも?
じんわり嬉しいドヤ顔可愛い〜( *´艸`)
2016年08月07日(Sun) 10:34
どや顔😄
編集
久し振りに二太くんに会えて、マッキーも嬉しくて“クンクン”💕
この3ショットも久し振りですね~😄

おソロの集合写真も久し振りでマッキーは
ちょっと遠慮気味😅

銀ちゃん、初✈もお利口に出来て、もう何処へでも行けるね!偉いなぁ~😄

ハル君、お得意のキャッチをパピーのエイト君の前で何度も披露して自慢気だったね!
“どや顔”も「余裕やで~」と言わんばかりの顔で可愛いかったわ💕
また、弟分が増えるね😄
2016年08月07日(Sun) 11:32
No title
編集
みんな涼しそうで美味しそうなきれいなクール服で記念写真!
奄美でオトコになった銀さん、久しぶりに会ったらやっぱりかわいい〜♪
ハルくんはみんなにわーきゃー言われながらだとより一層気合入りますよね〜
初めての人にも大サービスしてあげたのね!
さすがハルくんだね〜
2016年08月07日(Sun) 12:42
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

そうなんw絶対わかってるw
顔見たら、嬉しそうやもん♪

銀ちゃんのご帰還にヒロバーズ大喜びでしたよ。
ハルも内心は「なんでこーへんのやろ?」と思ってたと思いますw

るかちゃん、キャッチの練習中~♡
小さいお口で必死でキャッチしようとするの、想像しただけで可愛いー!
そそ、褒めるのが一番ですよね!
うちも覚えさせる頃は成功したら、その場の全員が拍手喝さいすっるようにしてましたw
るかちゃん、朝から元気やなw
今度、広場でおばちゃんとやろ!

2016年08月07日(Sun) 15:07
Re: No title
編集
ヨッシーさん

褒めるとやる気になるのはわんこも同じ(^^♪
いつものことと、つい褒めるのを忘れちゃうのを反省です。
よそのパパママに褒められるのは効きますね!
とても嬉しそうでした♪

おもちゃの形によってはキャッチしにくいものもありますよね。
あと、投げ方、私下手なんでw

銀ちゃん、長期休暇でとーちゃんのご実家へ。
とても美しいところで、うらやましくなりましたw
クール服、この色は少なかったらしいですがきれいでしょ♡

マッキーくんのモヒカンはいつもとんがってますw
トリマーさんの腕がいいのでしょうね。

2016年08月07日(Sun) 15:16
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

お揃いクール服の夏☆
銀ちゃん、海で日焼けしてるよねwww
ルーちゃんミールちゃん、お揃いするノダw

ayameさんに褒められたら、調子に乗って天まであがるわw
そういうとこ、素直なやつw
2016年08月07日(Sun) 15:18
Re: タイトルなし
編集
umiさん

暑くなってきたから、二太くんとお散歩の時間があうようになりましたね♡
銀ちゃん、飛行機を心配したりもしましたが、何事もなく、よかったです。
奄美での銀ちゃん、とても楽しそうで、見てて癒されました~。
美しい奄美で絵になるオトコ、銀次郎♡

帰るなり、おニューの服で集合写真w
銀ちゃん、お疲れさまでしたw

エイトくん、パピーちゃんでご挨拶も積極的!
だから、ハルはまだ近づけられないわ~w
パパさんママさんにまた褒めてもらおw

2016年08月07日(Sun) 15:26
Re: どや顔😄
編集
マッキーママさん

ホント~久しぶりでしたね!
ちゃんとマッキーくんはご挨拶のくんくんしたのねw

集合写真、最近は石の上なの~w
マッキーくん、遠慮しながらも笑顔がキラリ☆ありがとね~!

銀ちゃん、がんばりましたね!次はいずこへw

ホンマ、得意気に何回もw
エイトくん、キャッチはすぐにできるようになるけど、離さない病はマネしちゃだめよw
2016年08月07日(Sun) 15:32
Re: No title
編集
みほさん

チョコラテちゃんから連絡いただいて、ハルも美味しそうなクール服で出動しましたw
奄美で楽しい日々を送ってるようで、帰ってこないのかな?と思いましたがw
やっぱり銀ちゃんが広場にいないとさみしいですね!
ハルは調子に乗りやすいタイプなんでw
キャッチするたびに声をあげてくださったので、もうノリノリでしたw
2016年08月07日(Sun) 15:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ