のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ ありがとう!がいっぱい

ありがとう!がいっぱい







ハルくん、今日も元気に遊びましょうか!






20160809-1.jpg






このたまごちゃんでいいじゃないのー!
わがままいわないの!






20160809-2.jpg






ピンクのたまごちゃんがいいのはわかっていましたが、すぐ離さない病になってしまうので(;_:)
それでも、結局渡してしまう、甘い飼い主。。。





20160809-3.jpg






すごく楽しそうに遊ぶんですもん!






20160809-4.jpg






なんでかな~なんでこうなるかな~(-"-;)
しかし、ちょうど広場に到着したチョコラテママさんが~





2160809-5.jpg






美味しいおやつをくださって、一瞬で離しましたw
よっぽど美味しかったらしいw






20160809-6.jpg






いつもお世話になります~。ありがとう~♡
昨日のチョコラテちゃんクイズは難しすぎたみたいでしたねw
お顔がはっきり写っていれば、皆さん、もう見分けがつくでしょw






20160809-7.jpg






おやつをもらったあとは、チョコラテおねえちゃんが、また一緒に走ってくれました!






20160809-8.jpg






嬉しい嬉しいハル♪
暑いのに、チョコラテおねえちゃんありがとう!






20160809-9.jpg






この日の銀ちゃんはChocoLatteさんの秋の新作で!
可愛い♡





20160809-10.jpg






ドットが黒なので甘くなりすぎず、素敵ですね。
銀ちゃん、鉄アレイ化w 頭もシッポもまんまる♡






20160809-12.jpg






すごい頭www銀ちゃんママからもおやつをいただきましたよ。
いつもありがとう!






20160809-11.jpg






最後は茶帆ちゃんママからマッサージしてもらってうっとり。
茶帆ちゃんママ、ありがと~♪
広場の優しいママさんたちに可愛がってもらって、幸せなハルです♡











ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!


ありがとう!といいつつ、写真を撮る私w




Comment

いいね~😄
編集
オモチャを“持ってこい”してるハル君、ほんとに楽しそうだもんね~😄
この日もチョコラテお姉ちゃん達に遊んでもらって、嬉しそうなハル君💕
広場のママさん、パパさん達は自分の子と同じ様に可愛がってくれるのでほんとに有り難いね😄こんな場所は中々ないよ~😍
ハル君、幸せだね!

2016年08月09日(Tue) 22:59
No title
編集
いっぱいかわいがってもらって、おやつもらって一緒に走ってもらって
ハルくんったら〜そりゃ広場に毎日来なきゃってなりますよね〜
楽しいんだものね。
あのピンクのたまごちゃんはかなり気に入ってるみたいですね。
離さない病が出てるわりには長持ちしてますね〜
「持ってるやろ!ピンクのたまご出しなさい!」っていうおねだり顏がかわいくてたまりませんわ〜
2016年08月10日(Wed) 09:19
No title
編集
遊べて、おやつももらえて、よそのママさん達にめでもらえて、おまけにお友達もいっぱ~い!
広場はわんわんパラダイス!

モコもランに行けば、ひと通り飼い主さんめぐりをして「なでて~」って要求してますよ~^^
チロルはおもちゃをよその飼い主さんの前にペッってアウトするし。
やっぱりよその飼い主さんにかまってもらうのも嬉しいのね。

おもちゃ好きのわんこ、でもどんなおもちゃでもOKじゃないのよね。
「このおもちゃ」っていうのでしか遊ばない。
何が違うのかな~。


銀ちゃんの鉄アレイ化、のばらさん、うまい!!
2016年08月10日(Wed) 11:04
編集
やっぱり1番のお気に入りで楽しく遊んで欲しいですもんね〜バブーなハル吉さん困ったけど可愛い( *´艸`)♡

チョコラテお姉ちゃんと走るハル吉さん笑顔だ〜チョコラテちゃん達も一緒に走って嬉しそう♬こう言うのに銀も混ざってくれたら良いのに相変わらずの抱っこ病(T ^ T)

オモチャの選り好みに離さへんに抱っこ病
ワンコの気持ちって難しいですね〜
2016年08月10日(Wed) 12:34
Re: いいね~😄
編集
マッキーママさん

おもちゃの好き嫌いをいうわがまま息子だけど、遊んでる姿は可愛い~w
愛想のないハルをみなさんに可愛がっていただいて感謝です♡
遊んでくれる人、おやつくれる人wよく知ってる(^▽^;)
ヒロバーズはハルにとってファミリーですね♡
2016年08月10日(Wed) 22:47
Re: No title
編集
みほさん

広場は楽しいこといっぱいですものね!
ケチなままからもらえないおやつももらえるしwww
ピンクのたまごちゃん、気に入ってます!
すぐに破壊するかなと思ったのに、まだちぴっと破れてるだけなんですよ。
柔らかいわりに強靭ですw
バッグの中に入ってるもの、なぜかわかってるみたい?
出さないとしつこいの~w

2016年08月10日(Wed) 22:52
Re: No title
編集
ヨッシーさん

ホント!ハルにとって、広場はパラダーイス!
ままも、いつも助けていただいてますw

モコちゃんはそんな甘えん坊なところが愛されるのね。
ハルは愛想ないくせに、おもちゃ投げてほしいと、チロルちゃんと同じことしますw

ハルのおもちゃの好み、把握してるつもりでも、OKでないときありますw
ただのわがまま!?と思うこともあるけれどw
わんこなりにこだわりがあるんですね~。

鉄アレイw umiさんがいってたんですw

2016年08月10日(Wed) 23:02
Re: タイトルなし
編集
umiさん

あかんとわかっていても、やっぱり好きなおもちゃを出してしまう~。
最近はumiさんにおやつもらって、すぐ離してくれるから安心w
またお願いします♡

チョコラテおねえちゃん、若いっていいなw
いっぱい走ってくれて、チョコラテちゃんたちも一緒で、青春ドラマのようw
ぎんじろさんはママとふたりで走りたいタイプ。それでいいのよ~。

わんこの気持ち、読めるようで読めない!
でも、可愛いものよね(o^-^o)

2016年08月10日(Wed) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ