のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおともだち ≫ ままの落としもの

ままの落としもの








いつか、必ずやってしまうだろうとわかっていたのですが、とうとうやっちまいました。





20160810-4.jpg





カメラのレンズキャップを失くしてしまいました(;へ:)
前の日に、広場ではずし、ポケットに入れたのですが、いつの間にか落としてしまったのです。
失くしてはいけないと思うものほど失くす私。。。
気をつけていたのになぁ!





20160810-1.jpg





すぐに名探偵二太くんにお願いして、翌朝のお散歩のときに探していただいたのですが、なかったそうです。





20160810-2.jpg





その話をしたら、ヒロバーズの皆さんが探してくださいました!





20160810-3.jpg





お散歩に来ていたみんなが一所懸命探してくださいましたが、見つかりませんでした。
これだけ探してなかったなら、あきらめもつきます。
みなさん、ありがとうございました(;_:)





20160810-13.jpg





新しいの買わないとね~。あんなにちいさいのにひとつ1000円くらいするのよね~(-"-;)





20160810-14.jpg





ハルはピンクのたまごちゃんで遊びます~
また離さない病になるんだけどw





20160810-6.jpg





チョコラテちゃん、その時はよろしくねw





20160810-10.jpg





この日はるかちゃんも来てましたよ。
るかちゃんを見ると、バッグに入れて持って帰りたくなりますw





20160810-11.jpg





同じシルバーのパピー、エイトくん!
トイプーちゃんがいっぱいでご挨拶が忙しいw





20160810-12.jpg





ジュリくんアンちゃん♪
広場、大好きなのよね~♡





20160810-9.jpg





どうした!一糸まとわぬ姿のぎんじろさんw
事務所NGかしら~www





20160810-7.jpg





この日の離さない病は2回!チョコラテおねえちゃんとumiさんにおやつをいただいて、解決しました(^▽^;)











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

レンズキャップどこからか出てこないかな←あきらめてないw





Comment

No title
編集
おぉ、妹よ、やっちまいましたか。
でもあれは失くしやすいですよねー。

広場で失くしたのなら数日ねばってみてから新しいの買った方がいいですよね。
きっとひょいっと見つかりますよ^^
草にうもれているのかなあ。

銀ちゃん、裸!ってドキッとしちゃった。
わんこだった~。
2016年08月10日(Wed) 23:29
No title
編集
大抵のものはどっかからひっぱりだしてくる二太くんですが今朝もなかったですね。でもまじに注文した途端にでてくるもんなんですよ(; ^ω^)

ピンクのたまごちゃんは今一番のお気に入りですね!
それを出すまで(¬_¬) フンって感じだし。
おやつもらえるのも計算済みだったりして〜
お友達&ギャラリーが増えてハルくんもより一層熱が入りますよね〜
2016年08月11日(Thu) 10:36
やっちまったな!
編集
あら~レンズキャップを落としたんやぁ💦
名探偵二太くんでも見付けられないとは😨
ハル君ママ、やっちまったなぁ~😱
でも以外な所から見付かったりして⁉

ハル君、“離さん病”の対処法も分かった事だし、少し安心だね😄
ピンクたまごに夢中なんだね!
ほんとに嬉しそうな顔してるわ😄

るかちゃん、可愛いよね💕誘拐したくなるぅ~😍あー女の子ほしい~😅
よその子で我慢、我慢😔

パピーのエイト君も可愛い~💕
広場も新しいお友達が増えて行くのが楽しみ🎵
2016年08月11日(Thu) 11:25
Re: No title
編集
ヨッシーさん

姉さん、やらかしましたw
ミラーレスを買ったときから、いつかやるだろうと確信していましたよw

今日、出かける予定があったので、ちょいと寄り道してレンズキャップ買ってきました。
買ったとたん、ひょいと見つかるんじゃないかと思いつつw
見つかったら、予備にできますしね。

わんこがはだかんぼなのはフツーなのにねw
いつも服を着てる子のはだかんぼはドキ!ですw

2016年08月11日(Thu) 22:48
Re: No title
編集
みほさん

お手間を撮らせて、申し訳ありませんでした~。
もう買っちゃったw
でも、出てきてくれていいよ!待ってるよw

ピンクのたまごちゃん、なぜか、とても気に入ってます。
長もちしてくれるのはいいんですが、ビョーキが~
おやつもらえるのも、きっとわかってますね。
そのわりに、おやつを見ても、なかなかガンコな反応をしますがw
2016年08月11日(Thu) 22:51
Re: やっちまったな!
編集
マッキーママさん

いつか絶対やると思ってたwww
二太くんが「ない」といったら、ここにはもうないわね。
どこいったんかなぁ~。
毎日、広場の落とし物入れ、チェックしてますw

最近はおやつで離してくれるようになったから、少し楽w
でも、はらたつー!

るかちゃん、可愛いね~。
私も来たら、なでくりまわしてるw女の子、ほしいー!

エイトくん、やんちゃで可愛いでしょ!
ヒロバーズはどんどんおともだち増えていくのよね!

2016年08月11日(Thu) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ