のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ パンとリボン

パンとリボン







大きなおもちゃで遊ぶハル!





20160811-1.jpg





これ、イモムシさんwリフくんのおもちゃ!
ちょっと気持ち悪い~と不評だったそうですが~





20160811-2.jpg





ハルをはじめ、マッキーくんやTenちゃんも気にいったみたいでしたw
わんこにとっては面白いカタチなんですねw





20160811-9.jpg





be sideさんに行ってたチョコラテちゃん。
チョコラテおねえちゃんが新作わんこパンを買って来たんですって(o^-^o)





20160811-10.jpg





玄米パン!
おいしそう~♡ これもパンがゆにして主食にいいかも!
チョコラテおねえちゃんが、ヒロバーズに少しづつふるまってくれましたよ♡




この日、チョコラテちゃんが持ってきたものがもうひとつ!
バンダナ柄のリボン





20160811-5.jpg





チョコラテママさんの妹さんが作られたそうです。
妹さんも手作りバッグなどを販売されているんですよ。
すごい、ハンドメイド姉妹!
すずちゃんも茶帆ちゃんもよくお似合いで可愛いわ♪




この子もとってもリボンがお似合い





20160811-6.jpg





マキ子~w
マッキーママさん、女の子欲しがってるからねw
たまにはマキ子になって、喜ばせてあげてねwww





20160811-3.jpg





ハルはマッキーくんのスマイルエッグでず~っと遊んでました!





20160811-11.jpg





水も飲まず(^▽^;)離さない病は1回だけw





20160811-7.jpg





可愛い♡ ぎんじろさんのご機嫌笑顔(^^♪





20160811-8.jpg





今日は初めての「山の日」でお休み!今日から夏休みがはじまるという方も多いのでしょうね。
わんこと一緒に素敵な休日をすごされますように♡










ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!


今年はちよちゃんの夏休みは短いの~


Comment

No title
編集
大きな芋虫w リフくんがくわえたらお顔がみえなくなるよ〜
大きくてもなにかが心ときめくんでしょうね〜

バンダナのおりぼんかわいいですね〜
バンダナ柄だとお揃いコーデできちゃうところが(゚∇^d) グッ!!ですね

マキコちゃん!!うんうん、かわいいよぉ〜
女装子してママをよろこばせてあげて〜

この日は離さない病一回だけでしたか!まぁその分‥(^_^;A
水色のたまごさん、長生きしてますね!!
2016年08月12日(Fri) 12:38
編集
ビーサイドさんの玄米パン銀さんも
昨夜パン粥にしてあげました
とっても美味しそうに食べてましたよ♬

本当にチョコラテさん家はお母様も妹さんも
みんな手先が器用ですよね(✻´ν`✻)
おリボンめっちゃ可愛い♡
初めましてのマキ子ちゃん
笑顔が素敵な男の娘や〜( *´艸`)

ハル吉さんはこの日もたまごちゃんで
上手に遊んでご満悦のいい笑顔◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

夏休みはまた去年の素敵な所にお出かけかな?
2016年08月12日(Fri) 13:06
Re: No title
編集
みほさん

リフくんはこれをずーーーっとカミカミするそうですw
ハルは持ってこいするにはちょっと大きかったみたい。

バンダナ柄、クールバンダナやお洋服とコーデできますね!
女の子はリボンつけたりできるのも楽しいですよね。
まぁ、マキ子という手もあるわけでw
たまにおうちでされてるそうですw

けっこうよく遊んだ日でしたw
水色のたまごさん、この日は無事だったんですよね。。。

2016年08月12日(Fri) 16:17
Re: タイトルなし
編集
umiさん

さっそく(^^♪
玄米は身体にいいし、パンがゆにすると食べやすいものね~。
ぎんじろさん、お気に召して?

ほんまにね~。家族そろって手先が器用で、その上、マメだわ!
私なんて、母親が器用だったから、なんでもやってもらってて、ダメ人間になったけどw
リボン、可愛いね!
銀子も撮りたかったよw
マキ子、いけるでw

最近はずっとたまごブームw
銀ちゃんのたまごちゃん、気をつけてね!狙われてるわよw

素敵なところにお出かけするよ~♪


2016年08月12日(Fri) 16:22
No title
編集
イモムシさん、可愛いじゃないっすか
わんこたちには意外なフォルムのおもちゃがウケるのよね~
ハルくんはムシでしたか?w

あ”っ、お店にちょっと寄ってみようと思ってたのに忘れた~
(パンやおやつにはなかなか出会えなさそうだけど)
今度、豊中わんこショップ巡りしなくてはw

ママ待望のマキ子ちゃん!(違うかw)
あれ?ハル子ちゃんは~?ww
2016年08月12日(Fri) 16:27
No title
編集
イモムシのおもちゃ、モコモグも持ってるよ~~
色も一緒!!!
彦根のキャッスルロードのあのお店で買いましたよ~~
せっかく買ったけど、ぜ~~んぜんお気に召さなかったみたいです(*_*;
be sideさんのおやつ、わんこの体に優しそうでいいですねぇ~~
近くにいいお店が出来ていいなぁ~~(^_-)-☆
2016年08月12日(Fri) 17:29
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

お顔は可愛いかったですwでも、ボディのぶつぶつがw
ハルはしばらく遊びましたが、マッキーママさんを見て、おもちゃをおねだりに行きましたw

be sideさんですね~。私も頭の隅にはあったんですが、どっかに飛んでいってしまったw
パンやおやつは水曜日に出されることが多いので、昨日はチャンスでした(TεT)
豊中わんこショップ、あんまりないですけどw行きますか!

ままにおうちでしょちゅうマキ子にされてるそうですw
ハルコはままが忙しくて出現しませんでしたw

2016年08月12日(Fri) 21:25
Re: No title
編集
モコモグママさん

モコモグちゃんも持っていたw
キャッスルロードのあのお店ですか!
なんだか気前のいいお店でしたよね~w
私もおもちゃ買っただけなのに、おやついっぱいもらったんですよw
モコモグちゃんにはちょっと大きかったかな?

be sideのオーナーさん、わんこの身体のことをとても考えてくださる方なんです。
今度、遊びに来てください♡
モコさん、パンもささみも美味しいよ♡

2016年08月12日(Fri) 21:36
パンとマキ子😁
編集
芋虫のオモチャ、ちょっと大きいけど、Tenちゃんもマッキーも興味津々😄
リフ君も色んなオモチャをいっぱい持ってるね!お家ではよく遊んでるみたいね😄

Besideさんのパン、大好評だね!
マッキーも凄く気に入って晩ご飯にパン粥にしたら、あっという間に完食😲
チョコラテお姉ちゃん、ありがとう💕

🎀、マキ子も似合ってて可愛いかったでしょ💕私は満足よ~😍
でもやっぱり茶帆ちゃんとすずちゃんはよく似合ってて可愛い~💕
本物には負ける~😆
2016年08月14日(Sun) 23:21
Re: パンとマキ子😁
編集
マッキーママさん

イモムシ、大きくて咥えて走るのはきついみたいだけどw
おもちゃ好きの子の目が輝いていましたね!
リフ君はおもちゃ大好き!おうちではエンドレスでカミカミしてるそうですw

be sideさん、クッキーやパンもいろいろ種類ができてきたみたい!
わんこもパンが大好きだから、嬉しいですね。

マキ子~♡
リボンつけても嫌がらず、にっこり!
ママが喜んでるのがわかるのかな!
2016年08月15日(Mon) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ