のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ いいね!家族でお揃い♪

いいね!家族でお揃い♪








山の日のこと~






2160812-15.jpg






広場にマロンファミリーがいらっしゃいました♪






20160812-4.jpg






くるみちゃんと翼くん親子~






20160812-1.jpg






マロンくんとハルの良い感じのツーショット♪
なんかおやつもらえると勘違いしてるふたりですw






20160812-8.jpg






マッキーくんもいますよ~♡





20160812-9.jpg






マロン家とmaruruさんちがオーダーしたChocoLatteさんのお洋服が出来上がる日でした。
まずはmaruruさんちの4わん!





20160812-2.jpg





もこちゃん、るかちゃん、ガブくん、chichiくんです。
可愛い~♡ お揃いのスターなクール服ですね!
るかちゃんが一番大きく見えますが、るかちゃんは2kgないですからねw1.7㎏くらい?
ちわわーずがさらに小さいのですw





20160812-3.jpg





後ろ姿~
るかちゃんのワンピはスカート部分がフリッフリのレース!
そしてリボンがついてるの。めっちゃ可愛いです~。
この日の写真は

はじめての4ワンおそろ服

で、ご覧くださいね~





続いてはマロン家!






20160812-6.jpg






3ワンお揃いです。バンダナトップスですよ。





20160812-5.jpg






後ろ姿!
デカプーが柄がきれいにでますよw





20160812-12.jpg






わんこたちにモテモテだった二太くん!
この日はおとーさんも一緒でご機嫌でした♪
二太くんのおとーさんにハルもいっぱい可愛がっていただきました。
ありがとうございます♪





20160812-7.jpg






チョコラテおねえちゃん手作りのわんこケーキをいただきましたよ!
そして、人用のケーキも♡
チョコラテおねえちゃん、いつもありがとう~





まだ来てないメンバーがいますね!
みんな揃ったら、恒例のアレをやるわよ~www











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


人用ケーキ、美味しかったです♡


Comment

No title
編集
チョコラテママさんからお洋服が出来上がったよ!の一言で広場へGO!となりました、
突然だったのに皆さんバンダナTシャツでお集まりいただき、ありがとうございました!
 
ハルくんとマロン、ええ感じで並んでましたねw
(マロン、あほボンみたいやからお口閉じなはれ~)

マキ子さん マッキーくん、お久しぶりでしたね!
相変わらずスタイル良くて、やっぱり体操選手に見えましtw
二太くんも久しぶりにお会いできて「やった!」
可愛いスズメたんもちゃんといましたよ!

想像よりずっと涼しげなバンダナシャツ、ワンピースで爽やか~!
うちの子たちはちゃんと柄が全部出るデカプーw
るかちゃんファミリーのちっちゃなお洋服、マロンの1/3くらいやわ~(1/4かw)

チョコラテおねえちゃんにいただいたケーク、ワンコ用もしっとりしてて
(食べたひとw)人間用もとても美味しかった~ たくさんありがとうございました!
2016年08月12日(Fri) 21:21
No title
編集
うっふっふ、我が家もバンダナのお洋服発注してるものねー、楽しみだわぁ。
ヒロバーズ東北支部でもお揃い、しますよ~。

るかちゃん、小さいのね~。
チワワーズがどんだけ小さいかわかります。

チョコラテおねえちゃん、ケーキじょうず~♪
絶対おいしいよ、見てわかるもん!
2016年08月12日(Fri) 23:43
編集
みんな爽やかで可愛い~(*´ω`*)
広場は賑わってますね♪♪
2016年08月13日(Sat) 00:43
No title
編集
マロン一家とお久しぶりで、つーちゃんの愛想の良さにメロメロになりましたよ〜おぉ〜マロン家もバンダナ服ゲットされてたのですね!

そしてルカちゃんのあまりの小ささにびっくりしました。
うちの夫が可愛いで〜って見とれてましたよ。
鳴き声もみんなワンコじゃなくてニャンコみたいですよね。
可愛すぎです!
女の子バージョンのお洋服はとってもかわいいですね〜
スターなお洋服とバンダナ服率が高いですね!

父ちゃんがいる日の二太くんは愛想なしです(^_^;A
2016年08月13日(Sat) 09:53
編集
マルルさん家のチビッ子達かわゆ〜(pq*´꒳`*)♥♥*。
ほんと小さなるかちゃんが大きく見える!

マロン家のみなさんもこの夏の大ヒット商品
バンダナタンクが爽やかで似合う〜(✻´ν`✻)
くるみちゃんの女の子バージョン
裾のレースもあってやっぱり可愛いなぁ♡

チョコラテお姉ちゃんのケーキ美味しくて
銀も私もペロリとたいらげていまいました(๑´罒`๑)
2016年08月13日(Sat) 12:31
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

郵送もしてもらえるのに、わざわざ広場へ来てくださってありがとうございました♪
ちょっと早めにバンダナトップス集合となりましたね。

ハルとマロンくん、距離が近くても全然平気ですもんね!
まったくあほボンみたいではないですよ。可愛い笑顔です♪

この日はいつもどおり、きりりとかっこいいマッキーくんwマキ子はレアキャラですよw
二太くんご一家ともタイミングよく会えてよかったですね!
スズメたんたち、いっぱいいたでしょう!慣れてますよね~。

薄手の生地で涼しげなバンダナトップス、ワンピースはめっちゃ可愛い!
くるみちゃんとつーちゃんは全然デカプーじゃないですよ。
マロンくんの柄の出方はハルと同じでデカプーですがw
るかちゃんちはみんなちっさい!
服も手のひらサイズですよねw

ワンコ用も人用も美味しかったですね!もちろん、どちらも食べましたw
2016年08月15日(Mon) 21:45
Re: No title
編集
ヨッシーさん

いつ頃届くかしら!楽しみですね~。
東北支部のお揃い写真、とっても楽しみです!
モコちゃん、笑顔でお願いねw

るかちゃん、小さいです!そしてやんちゃw
チロルちゃんノエルちゃんと同じでしょ?w

チョコラテおねえちゃん、何度か手作りケーキをいただきましたが、おいしいの!
わんこも人も大喜びです♪



2016年08月15日(Mon) 21:50
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

バンダナ、流行ってるよね~♡
みんなで着るとさらに可愛い!
おともだちが多ければ多いほど、広場は楽しいね!
2016年08月15日(Mon) 21:53
Re: No title
編集
みほさん

マロン家、バンダナ服を受け取りにいらしてました♪
二太くんとの久しぶりの再会~
つーちゃんはマロン家の広報担当ですw

るかちゃん、小さいけど元気な可愛い女の子ですよね!
誰もが持って帰りたくなる可愛さですw
ガブちゃんの鳴き声ですね?「あーあー」って。
maruruさんちの子たち、みんな小さくて愛らしいです。
女の子の服はレースやフリルがついちゃって、いいですよね~。
ヒロバーズ、スターとバンダナ多いです!

おとーさんを追いかけて飛ぶ二太くん!かっこよかったです!

2016年08月15日(Mon) 21:58
Re: タイトルなし
編集
umiさん

maruruさんちの子たちはみんなホントちっさい!
るかちゃんが大きく見えるなんて、実物を知ってると信じられないよねw

スターなクール服とバンダナトップスはこの夏の大ヒットでしたね!
マロン家の3ワン、お揃いでこれ着て出かけたら、また観光客に囲まれること間違いなしw
ワンピはやっぱり可愛いね~。
男らしくなったと噂の銀ちゃんですが、バンダナワンピの銀子もいいな~w

マメなチョコラテおねえちゃん♡
ケーキ、わんこも人も美味しかった~♪
2016年08月15日(Mon) 22:08
家族コーデ💕
編集
チョコラテのバンダナ柄は大人気だね!
マロン君、くるみちゃん、翼くんもよく似合ってて可愛い~💕
もうモデルもばっちり!

マルルさん家の4ワン達はこれまた大人気のスター柄で家族コーデ😄みんな小さくて可愛い~💕よく似合ってますね😍
多頭飼いならではの家族コーデは憧れるわ😄
4ワン合わせてマッキー1ワン分やわ😲
2016年08月16日(Tue) 11:47
Re: 家族コーデ💕
編集
マッキーママさん

バンダナ、結局何枚買ったのかなw
マロン家の子たち、とっても良く似合ってて可愛かったですね。
いつもちゃんと笑顔でお座りしてモデル慣れしていますよね~。

maruruさんちの子たちはこれまた大ヒットのスター柄☆
小さい子のお洋服ってなんてカワイイんでしょうかw
さすがにマッキーくん1ワンで4ワン分はムリwww

2016年08月16日(Tue) 23:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ