のばらのアリア

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおともだち ≫ できるかな?大集合写真!

できるかな?大集合写真!








昨日のつづきでーす





20160813-1.jpg





ハル、スターなクール服から、バンダナトップスへお着替え♡





20160813-2.jpg






銀ちゃんキター♡
もちろん、バンダナトップスです。





20160813-3.jpg






ティノちゃん見事な見返り!さすがモデルさんだわ~♡
バンダナワンピ、とっても可愛いですね!





マロン家がバンダナトップスを受け取るということなので、いつメンに連絡回してwバンダナトップスで集合お願いしましたw
マッキーくんも





20160813-9.jpg





かっこいい♪





20160813-15.jpg





みんなママの服のファンなのよ~





<20160813-16.jpg





おそろいが揃ったら、やっぱ集合写真でしょ!
9ワンの集合写真、うまくいくかなー!





20160813-5.jpg





お!決まったか?
いや、つーちゃんがいるはずなのに、いないー(ノ゚ο゚)ノ





20160813-6.jpg





これはめっちゃ良い感じ!
あれ、銀ちゃんがいなーい!





飼い主さんたちのご協力でなんとか撮れましたが、どちらも1ワンたりない(;_:)
でも、みんな頑張ってくれました!
ありがとうー!
この集合写真はGoogle+のnovara&haruで公開中です。
見てね♡





20160813-4.jpg





撮影が終わって、遊びはじめるハル!





20160813-10.jpg





つーちゃんもいつものマイボールで!





20160813-14.jpg





この日の前半はマッキーくんに借りたスマイルエッグを破壊したハルでした(^▽^;)





20160813-11.jpg





そろそろマロン家はお帰りの時間。





20160813-13.jpg





また、近いうちにお会いしましょうね。





20160813-12.jpg





このままおうちに帰ったハルでしたw











ランキングに参加しています


にほんブログ村


今日からちょっとおでかけです。コメントへのお返事、ご訪問ができないかもしれません。
ご容赦ください。




Comment

たのしんできてね~
編集
バンダナ服のみなさん、とってもかわいい!
今シーズンの流行~素敵なおそろいですね。

おでかけ、いっていらっしゃ~い。
写真を楽しみにしています。
2016年08月13日(Sat) 19:32
No title
編集
ハルくん、お着替えありがとーw
のばらさんの指令wでみんなバンダナ柄着て集まっていただいてありがとー!
ティノちゃん、バンダナワンピでの見返りポーズ上手~
チョコラテママさんはほんとに柄の使い方が素敵ですね!

チョコラテファッション発信の地、「広場」のこの大きな石が
最近はすっかり新作発表のステージとなりましたねw
この日はバックからの効果風もあったし~w

1枚目のマロンとくるみの間に、日焼けしたw腕が一本…これつーちゃんですw
これだけのわんこがお揃い服を着ると圧巻ですね~
ワンザイル、みんな、踊れ~!

ア○の一つ覚え物を大切にするつーちゃん、口を閉じて目を開けて~

ハルくん、破活後のお口には次のピンクのマウスピースが…
しっかりと噛みしめて、おうちまであのまんまでしたか!
生で見る「はなしまへんで」にはすごい気迫がありましたw

渋滞とお天気、だいじょぶかな?
2016年08月13日(Sat) 23:15
No title
編集
バンダナお揃い服!みんなジャストサイズにしてもらってるのですね〜
銀ちゃんも鉄アレイのままだヾ(@⌒▽⌒@)ノ

集合写真は難しいのに、よく一瞬を撮られますよね〜
ママさんたちも必死だとは思いますが(^_^;A
ピンクと青のたまごさん、大好きですね〜連日離さない病勃発のまま
去年、一昨年も行ってたあれでしょうか!楽しんできてくださいね〜
ハルくんの離さない病は果たして‥つづく‥
2016年08月14日(Sun) 15:23
編集
総勢9ワンコの集合写真は難しいですね〜
ヘタレ野郎が途中リタイアでスミマセン(T ^ T)

ハル吉さんは素敵な夏のお出かけですね♬
今年もラム肉いっぱい食べれるかな?( *´艸`)
ゆっくり楽しんで来てください♡
2016年08月14日(Sun) 16:50
Re: たのしんできてね~
編集
mama-dog-melodyさん

おしゃれバンダナトップスです♪
写真にはないですが、マッキーママさんはバンダナ柄のTシャツを着てらして、マッキー君とペアルックだったんですよ。

いってきました~w
いっぱい写真撮りました!連載しますので、よろしくお願いします!
2016年08月15日(Mon) 22:11
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

最初から着ていこうかと思ったんですが、遊ぶ時はクール服がいいので、お着替えとなりましたw
みなさんがいらっしゃるのをチョコラテママさんから聞いていたので、連絡回しましたよw
こんなチャンス、ないですからね!

石の上、広場のメインステージですw
ちょっと高いところだと、みんなじっとしててくれるので(^▽^;)
撮影中、じっとしてないと、「石の上に乗せるよ」といって連れていかれますw

はい、つーちゃんはおててだけでしたねw
ママの陰に隠れていたw
大勢の撮影だと、どうしてもこんなことが起きてしまいますね。
つーちゃんもきりりと良いお顔しててくれただろうに!

つーちゃん、あのボールが大好きなんですね。
そういうとこ、ハルに見習ってほしいです(TεT)
気に入ると破壊しないと気が済まないなんて、育て方を間違えましたw
離さない病、重症なのがわかっていただけましたでしょうかw
家までしっかり持って帰りました。


2016年08月15日(Mon) 22:24
Re: No title
編集
みほさん

みんなチョコラテ服のファンで何枚もオーダーしてるので、いつもジャストサイズです♡
銀ちゃん、まんまるに磨きかかってますものねw

集合写真は禁断の連写ですw
もうみんな必死ですよ~(^▽^;)
みんな頑張ってくれたので、なかなかいい感じに撮れたかなと思います!

ピンクのたまごちゃんを与えてから、毎日のように離さない病です。
気に入ってくれるのは嬉しいんだけど~。
恒例となったお友達との旅行、いってきました!
ここでもまたw

2016年08月15日(Mon) 22:29
Re: タイトルなし
編集
umiさん

大勢になると、やっぱり時間がかかっちゃいますね~。
銀ちゃん、長くてごめんね。

今年も行ってきました!
ハル、いっぱい食べて、○○して~w
連載をお楽しみくださいね♡

2016年08月15日(Mon) 22:32
集合写真✨
編集
ティノちゃんも広場に到着!
みんな揃ったところで~😄
9ワンコーデで集合写真💕
ハル君ママ、さすが!ブロガー😄
いつもばっちり、上手に撮れてるね👍
私はマッキーを並ばすだけで汗だく💦

この日はマロン家にも会えたし、念願だった?チョコラテお姉ちゃんの手作りケーキも頂けて嬉しかったわぁ~💕
マッキーもペロリとたいらげてたわ😋
2016年08月16日(Tue) 12:04
Re: 集合写真✨
編集
マッキーママさん

石の上ステージで集合写真w
撮るまでが飼い主さんたちはタイヘンですよね(^▽^;)
でも、みんなおりこうさんやわ~。
慣れかしらwだんだん撮影も楽になってきましたよw

マロン家が来ていつメンも集合~
楽しい1日になりましたね♡
そうか!チョコラテおねえちゃんのケーキ、マッキーくんははじめてだったのね!
おいしかったやろ~w

2016年08月16日(Tue) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ