のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおでかけ ≫ 今年もキタ!~ハルの別荘ライフ

今年もキタ!~ハルの別荘ライフ






我が家は夏休み!






20160814-1.jpg






はい、今年もお友達のるなちゃん夫婦と一緒に別荘へやってきましたよ!






20160814-2.jpg






るなちゃんのだんな様、Kちゃんのご親戚の素敵な古民家別荘です。
去年も楽しいひとときを過ごさせていただきました


別荘で休日を






ちよちゃんが昼まで仕事、そのうえ渋滞なんぞもありまして、到着したのは夕方になりました。






20160814-11.jpg






周りは田んぼばかり~
ここは山田錦の産地。この田んぼのお米は美味しい日本酒になるのです!






20160814-3.jpg






のんびり景色を楽しみながらお散歩~






20160814-12.jpg






去年もちよちゃんとハルが遊んだという公園へ






20160814-13.jpg






ちょこっと遊んで~






20160814-14.jpg






こうなったので、帰ることに(-"-)






帰ったらお待ちかねの!






20160814-7.jpg






ハルも嬉しそうw






20160814-5.jpg






牛肉&ラム肉~♡






20160814-4.jpg







市場で買った美味しいキムチもあるよ~ちよちゃん、焼いて焼いて~w






20160814-15.jpg






らむちゃんじゃないでしょwるなちゃんでしょw
完全に餌付けされてるのでwるなちゃんのそばを離れませんよw






20160814-6.jpg






焼いたしいたけとエリンギ、ラム肉~






20160814-8.jpg






ラムチョップの肉付きの骨も!
今年もハル、ラム肉三昧!






20160814-9.jpg







いっぱいあげたのに、いつまでも欲しがるハルでしたw







20160814-10.jpg







おなかいっぱいになって、おやすみなさーい!
私たちもおなかいっぱい!









ランキングに参加しています


にほんブログ村


明日は予定ぎっしりw




Comment

No title
編集
午前中は渋滞が激しかったみたいだからゆっくり夜逃げw出発で正解だったかもですね!
もう勝手知ったるKちゃんの親戚の別荘w オリンピック観れてますか~?w
昭和な看板や瓢箪?!など大阪とは違う景色~
彼岸花の咲いてた9月とはちょっとまた違いますね
え!ハルくん、のどかなここでも離さん病か~いw

すっごいたくさんの食材、おひしそ~ 
ハルくん、今年は骨付き肉ちゃうのか、肉付き骨!ワイルドやね~
こんなお肉を餌付けしてくれる人の名はらむちゃんやんな!w
でもまだいい子して狙ってる~e-317
明日は予定ぎっしりだって!ハルくんレポよろしくね~楽しみです!
2016年08月14日(Sun) 22:34
編集
楽しい夏休みだあーー(*≧∀≦*)
BBQいいな!お肉いいな!食べたいww

どこ行くのかな~♪♪
2016年08月14日(Sun) 22:36
素敵な夏休み✨
編集
お友達の別荘なら完全貸し切りで気兼ねなく過ごせていいね!
ハル君もハル君パパも好きそうなのどかで素敵な所やね~😍
ハル君、やっと遊べるのに“離さん病”発症⁉いいタイミングで腹時計が鳴ったのかな~😁
晩ご飯はBBQ🎵美味しそうな食材がいっぱい😋
ハル君も骨付きラム肉を堪能したのね😄

ハル君、明日は予定がびっしりみたいだからゆっくり休んで充電してね😄
2016年08月14日(Sun) 23:53
編集
ハル吉さん夏休み満喫してますね
ひょうたんにザクロもなってる〜!
建物や看板もどこかノスタルジックで
のどかだし素敵な所(✻´ν`✻)
ワンコのお散歩に最高のロケーションですね♬

今年もホタルは時期はずれですけど梅花藻は8月下旬までみたいだし綺麗なお花見れましたか?

夜はやっぱりラム肉パーリィーですね( *´艸`)
マロン母さんのコメント見るまで肉付き骨気がつかなかったw
予定ぎっしりの明日の更新楽しみにしてまーす
2016年08月15日(Mon) 00:08
編集
とっても素敵な別荘ライフを送ってますね
羨ましい!田舎の景色だけは見慣れてますが(笑)
やっぱり田舎でも離さん病勃発したのねハル君たら!!
豪勢なBBQが待ち遠しく帰りたかったのかもね〜
いっぱい美味しいお肉食べてもまだまだイケるで俺!なハル君がいいわ〜
予定いっぱいのレポ楽しみにしてるよん!
2016年08月15日(Mon) 09:59
No title
編集
渋滞は大変でしたが、ほんのちょっといったところでこんな素敵な古民家でくつろげるなんていいですね。
お庭を見てもちゃんとお手入れされてるようで!
ハルくん、ラム肉いっぱいもろてよかったね〜
そしてここでも離さない病がw
お友達にみせてあげたのよね〜さすがハルくんだわ!
2016年08月15日(Mon) 11:31
すてき
編集
素敵な古民家別荘での夏休み、すてきですね。
ハルくん、昨年のたのしかった、おいしかった思い出をしっかり、胸に、おなかにも刻んでいたんですね。
たくさん、たのしんでください。
2016年08月15日(Mon) 16:29
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ある程度の渋滞は覚悟していたので、思ったよりも長くかからなくてよかったです。
ま、それでも普段の何倍もかかりましたけどねw
テレビはアンテナがないそうで、見られず。カエルの声を聴いていましたw
まわりも現役古民家のお宅が多く、昭和な眺めが素敵でした。
ハルのビョーキはどこでもいつでもw

去年よりもお肉の量はちょっと控えめにw
お肉のほとんどをヒトが食べて、肉付き骨になってしまいましたよw
幸せそうにバリバリ食べていました。
らむちゃん、じゃなくwるなちゃんが来たとき、飛びついて喜んでいたハルですw

遠出はせずに、近場のいいところを回ってきました!
2016年08月15日(Mon) 22:40
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

楽しみにしてた別荘での夏休み!
BBQはかかせないよね!お肉美味しかったよ~

地味に近場をw
2016年08月15日(Mon) 22:41
Re: 素敵な夏休み✨
編集
マッキーママさん

そうなの~。まるで自宅のようにw自由に過ごさせていただきました。
田舎好きのちよちゃんは別荘がすっかりお気に入りに。
実家に似てるのかも~w
晩ごはんのBBQ、美味しかった~!
ハルはるなちゃんの横から離れませんでしたw

ハル、普段はちよちゃんと寝るんだけど、お泊りすると、なぜか私のそばにぴったりくっついて寝るのw

2016年08月15日(Mon) 22:50
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ハルも別荘のこと覚えていて、玄関先でくるくる回って喜んでました。
とても静かで人影も少なくwいいところよ~。
お散歩してたら、時間を忘れそうになるくらい気持ちよかったです♡

梅花藻、見てない!咲いてるところに行かなかった!大失敗!

ハルのラム肉パーリーw
肉がへばりついたw肉付き骨、とても喜んでましたw

2016年08月15日(Mon) 22:57
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

静かでのどかな別荘ライフです♪
高いビルもマンションもなく、広がる水田。
去年見つけた公園、良い遊び場所なのに、ここでもハルったら(^▽^;)
BBQしてたら、どこからか花火の音が聞こえてきましたよ?
ハルはお腹壊すまで食べる勢いでしたwあげないけどねw
例の巻き寿司、げとしました♡
2016年08月15日(Mon) 23:01
Re: No title
編集
みほさん

普段の週末ならもっと早く到着するんでしょうけど、混む時期にしか行けないというw
でも、行けば楽しいのがわかっているのでわくわくです。
古民家、よく手入れされてらしてきれいなんです~。
トイレもウォシュレットで~w

離さない病、やっぱり出たwいやいや、見せてあげんでもw
2016年08月15日(Mon) 23:04
Re: すてき
編集
mama-dog-melodyさん

ハル、しっかり別荘のことを覚えていました!
到着すると嬉しそうにクルクルw
もちろんラム肉のことも覚えていて、るなちゃんにべったりでした(^▽^;)
2016年08月15日(Mon) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ