のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPごはんとおやつ ≫ Manawanさんへ♪ハルのおやつとごはんを買いに~ハルの別荘ライフ

Manawanさんへ♪ハルのおやつとごはんを買いに~ハルの別荘ライフ






ふく蔵さんを出た後は、西脇市まで移動です!


20160816-2.jpg


昨年もお邪魔したManawanさんへやってきました!
無添加で、素材を生かした美味しいおやつとごはんのお店ですよ~。


20160816-7.jpg


焼きたておやつがズラリと並んでる~♡


20160816-4.jpg


ハルだよ!
看板犬のトムくんです。去年も会ったよね!


20160816-1.jpg


ハルはさっそく試食に夢中~www
私も一緒にいただきましたw人が食べても美味しいんですよ~。


20160816-8.jpg


杉浦幸さんプロデュースの肉球アロマクリームも販売されています。


20160816-9.jpg


るなちゃんに塗ってもらい、肉球マッサージを受けるハルw


20160816-11.jpg


同じく看板犬のレオくんです。
覚えてますとも♡ ちょっとハルに似てるのよね。


20160816-12.jpg


回文になってるwww
ハルとレオくんのツーショットです!

では、買ったものをご紹介~


20160816-3.jpg


おやつ!
人気のささみジャーキーとさつまいもスティックは外せませんよ~。
素材のほかに何も使っていないのに、どちらも私が食べたいくらい美味しいですw
たまごボーロミックスとかりかりチーズも♪


20160816-10.jpg
20160816-5.jpg


こちらは手作りごはんです。
トイプードル・華の日常 オトナの事情のお嬢さま、華ちゃんが召し上がってるのを見て、今度行ったら買おう!と決めていました。
Manawanさんを知ったのも、華ちゃんのブログのおかげです。
冷凍なので、この日の晩ごはんと翌日の朝ごはん用にふたつ購入しました。


20160816-6.jpg


Manawanさんは宝友卵という卵の別会社もやっておられ、たまごボーロなどにはたっぷりこの宝友卵が使われているんです。
この宝友卵、食べてみたかった!
お聞きすると、Manawanさんでも購入できるとのことなので、私たちの朝食用に1パック。
夏でなければ、もっといっぱい買って持って帰りたかったw


20160816-13.jpg


試食いっぱいして、お口周りが汚れているねw
晩ごはんをお楽しみに♡

昨年はお会いできなかったオーナーさんともお会いしてお話しすることができ、とても嬉しかったです!
トム君、レオ君、来年までハルのこと、覚えていてね~w





ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ManawanさんのFBにハルも登場したよ♪


Comment

編集
オシャレだし美味しそう(^q^)
こりゃいっぱい買っちゃいますね♪♪
たくさん試食できてよかったね~(*´∇`*)
2016年08月17日(Wed) 00:35
No title
編集
ハルくんのうれしいお店、今年もコースに入れてもらって良かったね~
早速、お気に入りのデッキチェアへw 
色々試食して夜ごはんも買ってもらって肉球マッサージしてもらって
ハルくんウハウハw
素敵な店構えのオサレショップにたまご?!w 
美味しくて栄養たっぷりなんだろーな~ 
オヨヨ!なかなかえーお値段ですな、マロン家だと暑い季節でなくても
「ばら売りありません?」だわw

うふふ、来年の約束してる~!
2016年08月17日(Wed) 09:33
No title
編集
ハルくん、おやつとかごはんをいっぱい買ってもらってよかったね〜
いつもご馳走だけど、旅行でさらにご馳走三昧!!
マッサージまでしてもらってハルくんにとっても至れり尽くせりのうれしい旅行になったのね〜

卵は濃厚で美味しそうですわね〜
意外と近いところにいいお店があるのがいいですね〜
2016年08月17日(Wed) 15:18
編集
今年もお洒落ワンコショップで
美味しいものいっぱい買ってもらったね〜◡̈♡
食べる事も旅の醍醐味ですもんね♬

オヤツも手作り食も豊富なManawanさん
本当広場の側にも欲しい〜

去年みたくメディアの入れ忘れも無く
別荘でのご飯やのんびり過ごすハル吉さんを
見れるのかしらw(๑´罒`๑)
2016年08月17日(Wed) 19:11
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

広くてゆっくり座れるところもあるから、わんこと一緒にお買い物も楽!
いっぱい買っちゃうよ~w
全品試食できるって嬉しいよねwww
2016年08月17日(Wed) 21:39
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

お店に入ってすぐにデッキチェアで記念撮影ですw
やっぱいいな~デッキチェア~
普段、おやつをあんまりくれないままが、次々試食させてくれるので、嬉しかったことでしょうw
せっかくの別荘ライフ、ハルにもごちそうを食べさせたくて、こちらのごはんを購入しました♡

去年、オーナーさんとお会いできなかったのは神戸大丸の催事で宝友卵を出店されてたからなんですよ~。
いつも特売のたまごしか買わない我が家ですが、別荘ライフなのでw贅沢に(^^♪
ホントはいつもこんな安心安全な美味しい卵が食べられるといいんですけどね~。

来年、いつかなw
2016年08月17日(Wed) 21:46
Re: No title
編集
みほさん

ハルにもご馳走とデザートを。
そして旅行にはエステとマッサージですねw
ハルはManawanさんが大好きになりました。

卵、また後日~w
春風ママさんやあぐり父さんにいろいろいいところ、教えてもらったんですよ♡
2016年08月17日(Wed) 21:53
Re: タイトルなし
編集
umiさん

飼い主だけ美味しいもの食べてたらすねちゃう~w
Manawanさんへ行くのを楽しみにしていました。
もっと買いたかったw

Manawanさんが広場のそばにあったら幸せすぎるw
手作りごはんもたくさんの食材をつかって栄養満点なの!

メディアの入れ忘れ~wそんなこともありましたわねwww
ハルの写真、めっちゃ少ないねん!どうしよw


2016年08月17日(Wed) 21:58
Manawan✨
編集
ハル君、ソファーにオスワリしてポージング😄
“Manawan”の看板犬みたい💕
無添加のフードやおやつばかりで魅力的!
近所に欲しいー😄

本物の⁉看板犬のトム君、レオ君も可愛い~💕ハル君、再会できて良かったね💕

宝友卵、美味しそう😋
卵好きの私は興味津々です!
2016年08月20日(Sat) 17:56
Re: Manawan✨
編集
マッキーママさん

ここに来たら、このデッキチェアーに座らないとねw
看板背負って、えらそうにポーズですw
ここのおやつはホントにおすすめ!

本物の看板犬さんたちは可愛いですよ~♡
いつも美味しいごはんとおやつを食べてるしあわせわんこ!

宝友卵、美味しかったです!
たまにデパートの催事で宝友卵のだし巻きを販売されてるの!
めっちゃ食べたいんですけど~!

2016年08月20日(Sat) 21:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ