のばらのアリア

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおでかけ ≫ ありがとう!またね、別荘!~ハルの別荘ライフ

ありがとう!またね、別荘!~ハルの別荘ライフ







別荘最後の日~


20160819-3.jpg


朝早くから、ちよちゃんとお散歩に行ってご機嫌なハル
さて、朝ごはんにしましょうか!
ハルはManawanさんの手作りごはんお肉テイストと昨夜の播州百日鶏のささみがあるよ。
私たちは~


20160819-1.jpg


Manawanさんで買った宝友卵の目玉焼き♡
黄身の色の濃いこと!
白身の弾力もハンパなく、いつも食べてる目玉焼きと全然違いました!
私も2個食べればよかったw


20160819-2.jpg


トーストは今年も持ってきたパンネルのパンにアーモンドバターをたっぷり!
このアーモンドバターはマイスター工房八千代さんで購入しました。
シンプルだけど、ぜいたくな朝食です♡

朝食を終えたら、おうちの片づけをして、出発ですよ~。


20160819-13.jpg


オレの別荘ちゃうけどな!
いつもお洋服を買ってるA bientot!さんでハルが覚えたフランス語は「またね!」って意味。
寝不足のちよちゃんの顔ひどいしw

テレビもなく、新聞も読まなかったので、夜にるなちゃんのノートPCを開くまでオリンピックの結果もSMAPの解散報道も知らなかったw
ちょっと世間から離れて、思うままに過ごした素敵な別荘ライフ。
今年もたくさんの思い出ができました。


そして、そのまままっすぐ帰らずに~w


20160819-9.jpg


やってきたのは神戸三田プレミアムアウトレット!
だって~帰り道にあるし~w


20160819-5.jpg


悪いが、ままたちのお買い物に付き合ってもらうよw


20160819-8.jpg


早めに来たので、駐車場もアウトレット内もまだ空いてました。


20160819-12.jpg


ハルが一緒に入れるお店は全然なくて(-"-;)
お外で待たせることになったので、水分補給にヤギミルク!


20160819-6.jpg
20160819-7.jpg


お昼は交替でアウトレット内のフードコートで。
三田屋さんのハンバーグ、おいし♡

特に買うものないかな~と思ってたのですが、るなちゃんとのショッピングは昔から盛り上がってしまうw
久しぶりにあれやこれやと楽しいショッピングでした。
ハル、待たせてごめんね。


20160819-10.jpg


餌付けされとるwww
待ってる間にKちゃんからジェラートもらったり、ちよちゃんと氷食べたりしてたらしい!
普段なら怒りますが、待たせたし、暑かったからしょうがないね(^▽^;)


楽しかった3日間もいよいよ終わりです。
自宅へ戻り、ホッと一息ついたあとは


20160819-11.jpg


るなちゃんやてw
Kちゃんとるなちゃんとのお別れ~。ふたりはこれから長い道のりを車で帰ります。
ハルがいるから行けない場所もあるし、迷惑もかけました。
いつもありがとう!今年もとっても楽しかったー!
懲りずにまた遊んでねw






ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

別荘に行ってる間に近くに雷が落ち、停電!弟一家が我が家に避難してたらしい(゚∇゚ ;)


Comment

No title
編集
こんばんは。
ハルくんの別荘生活面白かったです!
此方の地理も詳しくはないですがお出かけするから
楽しく拝読させてもらいました、有難うございました。
2016年08月19日(Fri) 19:41
No title
編集
別荘暮らし、堪能しましたね~。
この朝食めっちゃいい!
卵が奇数なのはのばらんは一個だけだったのね。

きっと卵かけご飯もイケルよね!
でもパンもめちゃくちゃいいパンってわかるわぁ!

神戸のアウトレット!
メディアでもよく取り上げられてる所でしょう?
いいなあ。
部分的でもいいからわんこともショッピングができれば尚良かったですね。

でも、待っていたご褒美にジェラートももらえたし、良かったね、ハル君♪
2016年08月20日(Sat) 07:53
編集
ホットプレートいっぱいの目玉焼き
ハウルの動く城みたい( ๑•◡ુ•๑)♡
トーストもアーモンドバターがこんがり美味しそ〜

三田のアウトレットは店内ワンコNGだから
暑くて大変ですよね〜
でもハル吉さんはアイス貰えてラッキー♬

楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまいますね〜らむちゃんとも来年までしばしの別れ
来年は仕込み水カキ氷に梅花藻のリベンジですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
2016年08月20日(Sat) 11:17
No title
編集
あれ?去年も目玉焼き2個にすればよかったとか言ってた様な気がしますがw
朝から贅沢なひとときですね〜
ハルくんも朝からごちそうだ〜♪

帰り道にアウトレットあれば寄っちゃいますよね〜
お友達一家はタフですよね〜昨年はロードで走り回ってらっしゃったみたいですし!行くところがいっぱいあるようなので、また来年の予定組むのが楽しみですね。
ハルくん!らむちゃんじゃなくてるなちゃんですよ〜
また来年の今頃になったらラム肉いっぱいたべれるからね〜
2016年08月20日(Sat) 14:53
No title
編集
毎年目玉焼きの数を数えてまうけど(みんなもそうなのね!w)
今年は「そうそう、のばらさんは1個やった」と思い出したよw
ハルくんのは数に入ってな~いw
パンはお気に入りの持ち込なんですね~ 
来年は「そらまめ農場」でげと?w!

三田のアウトレットはワンコNGの店ばかりなのかぁ ガッカリ~
お盆のアウトレットって激混みだろうけど、早くてセーフだったのですね!
ハルくんは立ち飲み(食いw)カフェでまま待ちね、
暑かったでしょ、お疲れさま~
まま、ルクルーゼにわんこ食器ありませんでしたか~?w

ハルくん、楽し・美味しい旅行で良かったね!
らむ家の車がお肉色に見えてるんちゃう?w 来年もぜひ乗って行きたいね!
2016年08月20日(Sat) 15:21
Re: No title
編集
タローの母さん

タローくんのおうちからはもっとずっと山のほうですねw
今回は近くで楽しめるところを探していきました。
また、どこかいいところがあったら、教えてくださいね♡
2016年08月20日(Sat) 21:07
Re: No title
編集
ヨッシーさん

2度目なので、自分の家のように堪能しましたw
いつも似たような朝食なんですが、素材のいいもので贅沢を♡
普段朝から目玉焼きとか食べないので1個にしたんですが、2個いけたw

そうそう!宝友卵のおすすめはたまごかけごはんなんですよ!
次回はたきたてごはんにかけていただきたいな!
このパン、美味しいの~。でも、近くに売ってないからちよちゃんに買いに行ってもらいましたw

お隣に大きなイオンがあって、とっても広いアウトレットです。
わんこが入れる施設なら、少しは入れるお店が欲しいですよね。
それか、わんこと休憩できるお部屋!

ハルったら、ジェラート食べて!ままも食べてないのにw

2016年08月20日(Sat) 21:14
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ハウルの目玉焼きもきっとこの卵みたいに新鮮でおいしいに違いない!
私は半熟が好きw
トースト、アーモンドバターをいやっちゅうほど塗ってあるのよ~w
朝から高カロリーwww

そうなの~。
スターなクール服のおかげでかなりマシだったんじゃないかな。
他に来てたわんこはハァハァすごかった!
アイスにかき氷も(-"-;)まま食べてない!

あと1日くらい滞在したかった~w
来年は違う季節にいってみたいな!

2016年08月20日(Sat) 21:20
Re: No title
編集
みほさん

今年もひとつにしちゃいました!家に持って帰ってまた食べましたw
美味しい!と思いながら食べるのがなにより贅沢ですよね!
いつも朝はひとりで食べるので、にぎやかなのも楽しかったです。
ハルも一緒にごちそう(^^♪

アウトレットいくよね~w小山さんのお店にも行きたかったけど、それは来年かしら♡
るなちゃんたち、来年はロード持参で来るかもw
よく食べ、よく遊ぶ夫婦ですw
るなちゃん、ハル命名でハンドルネームをらむちゃんに変えるかもwww

2016年08月20日(Sat) 21:28
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

みんな数えてるんですねwなんでw
今年はベーコンがないな?とかw
ハルは卵なしですよ~。ぱぱにももらってませんよ~w
「そらまめ農場」のパン!
それはいいですね!来年は持ち込みせんとこw

emiさんが開店前に行ったほうがいいですよ!とアドバイスくださったので!
帰るころにはいっぱいでしたが、ゆっくり見て歩けました。
わんこ、お店に入れなくても、どこかで涼めるところが欲しいですよね。
ルクルーゼ、あったのかな?

去年は姫路城でえらい目にあいましたが、今年は近場にしぼったので、ゆったり楽しめました。
らむ家wの車、来年はもっと大きいのになるそうですw

2016年08月20日(Sat) 21:37
楽しかったね🎵
編集
ハル君、朝散歩もしてご機嫌さんのイイ笑顔💕
宝友卵、黄身が濃くて美味しそう😋
卵かけご飯で食べたい!
ハル君も朝からご馳走食べて良かったね😄

楽しかった別荘をあとにしてアウトレットに💨
ワンコOkは一件もなし⁉
ハル君、暑かったね💦でもアイスいっぱい食べれて良かったかな😄
2泊3日なのに素敵なプラン満載でハル君とお友達と楽しい旅行が出来て良かったね😄🎵
また、頑張れるね😉

2016年08月22日(Mon) 23:29
Re: 楽しかったね🎵
編集
マッキーママさん

朝起きてすぐにお散歩に行く我が家w
旅先でも変えられませんw
宝友卵、美味しかったですよ!毎日こんなの食べられたらなぁ!
たまごかけごはんにしたら、サイコーだと思います♪

アウトレット、わんこOKは1軒もなかったかも?
暑いので、わんこと休めるエアコンのついた休憩室がほしいですね。
もっとわんこに優しくしてほしいわ~。
短く感じた2泊3日でした。
楽しい思い出と体重が増えましたw


2016年08月23日(Tue) 16:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ