のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPハルの日常 ≫ やっぱり広場が好き

やっぱり広場が好き





別荘での休暇を終えた翌日のこと~


20160820-2.jpg


いつものように広場へ来ましたよ。


20160820-1.jpg


銀ちゃん、ただいま~♡


20160820-3.jpg


天巡ちゃん、楽しかったよ!温泉気持ちよかったよ~♪

さて、おともだちにささやかなお土産。
Manawanさんで買ったさつまいもスティック、食べてもらおうと持ってきましたよ!


20160820-5.jpg


1本ずつでごめんよw


20160820-4.jpg


エイトくん、お座りして待ってるおりこうさん!
みんなすごく喜んで食べてくれました♡


20160820-6.jpg


チョコラテちゃんがママとおねえちゃん'sとやってきた!
ハルはさっそく~


20160820-10.jpg


次女ちゃんに一緒に走ってもらいました♪


20160820-8.jpg


走ってる顔が嬉しそうw
次女ちゃんにいっぱい走ってもらったのに~


20160820-7.jpg


次は長女ちゃんにも走って!と要求(゚∇゚ ;)


20160820-9.jpg


暑いのにおねえちゃん’s ありがとう!
ハル、大喜びでした♡


20160820-11.jpg


突然スイッチが入ったラテちゃんもおもちゃでめっちゃ遊んでたw


20160820-13.jpg


何日か来なかったから、あらためて広場の楽しさを感じるハルでしたw





ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

休み明けは、ぱぱもままもグッタリw


Comment

No title
編集
広場はお友達がいっぱいですもんね〜
それにお友達のママさんからおやつももらえますもんね!
チョコラテちゃんたちのお姉ちゃんズに遊んでもらえて
ハルくんよかったね〜
一緒に走るの楽しそうだけど、おばちゃんは二太くんだけで
ひぃひぃだわ(;゚∀゚)
2016年08月21日(Sun) 09:45
No title
編集
どんなに楽しい旅行でも帰って来たらホッとしますもんね、
ハルくんも「やっぱ広場はええな」ですねw

Manawanさんに行ったハルくんからのおみやげ、みんな嬉しいね~
旅行中ハルくんは、らむちゃんに離れん病やったけど
帰ったら早速チョコラテおねえちゃん’sに離れん病発症~w
ぱぱままはぐったり?!でもハルくんは元気でよござんしたわ
2016年08月21日(Sun) 12:42
No title
編集
ハル君楽しい旅行から帰って来てもう広場に来ているの
広場はお友達がいっぱいハル君の帰りを待って居てくれたのですねー

パパ ママ様お疲れさまでした楽しい旅行記嬉しかったです。
2016年08月21日(Sun) 15:41
Re: No title
編集
みほさん

広場はオレのテリトリー、おともだちはオレの群れw
おやつはもらいすぎくらいもらってますね(゚∇゚ ;)
チョコラテおねえちゃん'sはいつもハルを可愛がってくれて、遊んでくれて嬉しいです。
私が一緒に走ると、ハルは速足程度。こんなふうに走らないw
二太くんも速いから!みほさん、がんばってw
2016年08月21日(Sun) 16:49
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ですね~。別荘のキッチンくらいしかないような我が家でもwホッとします。
ハルはやっぱり広場に行くのが一番好きですね!

美味しいもののそばにくっついていくハル~w
チョコラテおねえちゃん'sも実はおやつを持って走ってくれていますwww
でも、おやつ以上に一緒に走ってくれることが嬉しいみたい!
そんな顔してるでしょ♪
ハルは旅行中、ラム肉いっぱい食べたのでw元気ですよ!
2016年08月21日(Sun) 16:56
Re: No title
編集
タローの母さん

旅行翌日から、いつもどおりの生活です。
広場に早く行きたかったみたいw
おともだちに会えて、嬉しいハルでした。

いつも読んでくださり、ありがとうございます♡
2016年08月21日(Sun) 16:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ