のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPハルの日常 ≫ 効果あり!

効果あり!







猛暑が続きます。
さすがにこたえる!
広場に行く時間も遅めにして、風が少し出てくる頃から遊びはじめます。


20160821-4.jpg


あんまり暑い中遊ばせると熱中症になっちゃいますからね~。


20160821-5.jpg


奇跡のように無事なたまごちゃんw
毎日離さない病で噛みしめられているのに、傷は浅いですw


20160821-8.jpg


遊んで遊んで、やっぱりこの日も


20160821-2.jpg


はいはい、離さなくて結構ですよ。
遊びを終了するだけ~。
前の日に会えなかったおともだちに、お土産のおやつをあげよ~っと。
と、おやつを配っていたら


20160821-1.jpg


あらまw離してるわw
Manawanさんのさつまいもスティックハルも大好きですからね♡


20160821-6.jpg


おやつに集中するハルの後ろでこっそりくんくんする、すずちゃんw可愛い♡


このあと、遊びを再開したら、またまた~


20160821-9.jpg


そうかそうか。またやるか。
試しにトリーツ缶から、さつまいもスティックを出してみると


20160821-7.jpg


離したw
さつまいもスティックの効果は抜群ですねえw
いつもなら私がおやつあげようとしても、無視するんですよ。


20160821-3.jpg


離さない病にも効果ありw
美味しいものには反応せずにいられない、素直なハルねw





ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

人が食べても美味しいからね~w


Comment

編集
ハルくんがパーフェクトに
おもちゃ離すなんてーー
相当な、おいしさなのね
さつまいもスティック!!☆
2016年08月21日(Sun) 20:46
編集
ミラクルたまごちゃん
お気に入りだし長持ちしてくれて嬉しいですね
それにしても離さない病に効くなんて
凄いぞ!manawanさん!!!

このサツマイモスティックお味見したら
本当に美味しかったですもん
そりゃハル吉さんも夢中になるよね(✻´ν`✻)
2016年08月22日(Mon) 13:14
No title
編集
すっごい長持ちしてるたまごちゃん!
それに勝つmanawanさんのおやつ!!
すごいですね〜人が食べても美味しいやつって
言ってましたものね。

ハルくんったら〜さつまいもスティックほしさに
今ならすぐにおもちゃを離してくれますね!
2016年08月22日(Mon) 14:41
No title
編集
ピンクのたまごちゃん、素材が強いのかと思いきや
ちっちゃい負傷はもうやっぱりあるのですねe-351
さて致命傷まであとどのくらいe-350…w

あら!えーこと発見できましたね!ハルくんが思わず離スティック!w
ハルくん、manawanさんで5000円の大袋あるんですってよ~
ポチっといて、このパターンで毎日げとする?w
2016年08月22日(Mon) 14:52
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

あれ?っと思ったら離していたw
ビックリしました!
いつもガンコだからね~。
さつまいもだけで作ってあるから美味しいのね!
2016年08月22日(Mon) 16:39
Re: タイトルなし
編集
umiさん

この夏の奇跡よw
離さない病で噛みしめられると、ほぼ1回で破壊されるのにね。
Manawanさんのおやつ、ハルにはケチってチビチビしかあげてないからねw
美味しいものはわかってるわ!
あと、ささみジャーキーもあるから、秘密兵器に取っておこうかなw
2016年08月22日(Mon) 16:42
Re: No title
編集
みほさん

ハルに気に入られて、ここまで長持ちしたたまごちゃんははじめてですw
さつまいもスティック、めっちゃ美味しいんですよ~♡
そのへんの人用のさつまいもスナックより美味しいです!

でもね、翌日はダメでしたw
チョコラテおねえちゃんのおやつで離してましたw

2016年08月22日(Mon) 16:45
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ピンクのたまごちゃん、柔らかいので瞬殺かと思ってましたが!
傷がいっぱいありますよ。でも致命傷がないw
そろそろ終わりそうですが(゚∇゚ ;)

翌日は「ふん」ってされました。
大袋、買わずに済みましたねw
2016年08月22日(Mon) 16:48
No title
編集
今年も別荘ライフ満喫してきはったのねぇ~~(^^)
マイスター工房八千代さんの巻きずし食べた~~い!!
いつやったかテレビで見て気になってたんです♪

さつまいもスティック、ハルくんがおもちゃを離してしまうくらい美味しいのねぇ~~(*^^)v
買ってみよかなぁ~~(^^♪
2016年08月22日(Mon) 17:44
Re: No title
編集
モコモグママさん

別荘でリフレッシュしてきましたよ♪
マイスター工房八千代の巻きずしはグルメ的なおいしさとは違うけど、おすすめです!
木~日曜日しか営業してないので、予約も1週間前くらいだと確実みたいです。
おはぎと大福も美味しかったので、ぜひ~w

Manawanさんのおやつ、モコさんも気に入ってくれると思います♡
美味しいよ~♡

2016年08月22日(Mon) 22:28
凄い😲
編集
ほんと!連日猛暑で暑すぎねぇ💦💦💦
さすがにハル君もいつものように走らすわけにはいかないよね😓

マッキーにも頂いたオヤツかな?
ハル君、自分からポロリ?
凄い😲ほんと~効果あり!
よっぽど美味しいんだね😄
2016年08月23日(Tue) 20:34
Re: 凄い😲
編集
マッキーママさん

もう暑くて、私のほうがバテバテですわw
ハルも日が落ちる頃が一番遊ぶにはいいみたいです。

そそ、マッキーくんにも味見程度に差し上げました~w
マッキーママさんには味見してもらわなかったな!
人が食べても美味しいんですよ。
2016年08月24日(Wed) 18:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ