のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPおともだち ≫ 可愛いトイプー親子ちゃん

可愛いトイプー親子ちゃん




日曜日のこと~


20160823-8.jpg


すでにおともだちがいっぱい集まっている広場でご機嫌なハル!
はいはい、ぱぱと遊んでらっしゃいね~。ままはおしゃべり。。。じゃなくて、おともだちママと大事な話があるからw


20160823-5.jpg


ティノちゃんも走っておいで!
広場に来たらそれが楽しみよねw


20160823-4.jpg


マッキーくん、ピンクが似合ってるね!
これもChocoLatteさんのクール服ですよ。


20160823-7.jpg


お、いつの間にか姪が来てたw
ハルと遊んであげてね~。私は大事な話は終わったけど、まだまだ話すことがw


20160823-3.jpg


家族そろって来ていた銀ちゃん。
とっても嬉しそうでした♪お買い物、いってらっしゃ~い


20160823-6.jpg


双子のように似ているチョコラテ兄弟。
そんなふたりに似ている初めましてのトイプーちゃんたちが広場に来ていました!


20160823-2.jpg


コッコラちゃん!


20160823-11.jpg


プーちゃん!
コッコラちゃんはプーちゃんの娘なんですって。
どおりで似ているはず!

とっても可愛い親子ちゃんです♡
カットも同じで写真には映ってませんが、おしりにハートがあるんですよ♡

20160823-9.jpg


比較写真~w
やっぱり血縁関係のあるわんこは似ていますね。
女の子は女の子らしいしw

写真を撮らせていただき、お話するうちに、プーちゃんとコッコラちゃんのママさんがブロガーさんだとわかりました!

ぷーぷーこっこ。

ご存じの方もいらっしゃるのでは!
今はたまにしか更新されないそうですが、私も以前見させていただいたことがある人気ブロガーさん!


20160823-10.jpg


なんと、広場近くのbe sideさんでトリミングされているそう。
besideさんに手編みニットのワンコ用おむつカバーが販売されているのですが、それはプーちゃんコッコラちゃんのママさんのハンドメイド作品なんですって!
びっくり~!今度行ったとき、よく見てみようっと!
お会いできて、とっても嬉しかったです。
また、広場に遊びに来てくださいね~♡






ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

広場は出会いの場所でもあるのです♡

Comment

No title
編集
ぷーちゃん、こっこちゃん、存じております~w
5年くらい前にCHACHARAさん主催のオフ会に
2~3度おじゃまさせていただきました。
相変わらずちっちゃくて可愛いですね!
たしか可愛い息子さんもお近くにお住まいのはず…

PSTYLEという名前をbe sideさんで見かけて?!と
思ったのですが、やっぱりそうだったんですね!
ニットセーターとか販売して欲しい~w

おっと、うちも親子でした なんやこの差は~(涙)
もともとの可愛さの差と、トリミングは水遊び砂遊びが終わったあとに、と
ボッサボサで平気な飼い主のせいもあるな(恥)
2016年08月23日(Tue) 20:06
出会いの場❤
編集
日曜日も賑やかな広場だったね😄
久し振りのりんちゃん登場でハル君も嬉しそう💕
銀ちゃんも久し振りに家族で広場に来てて嬉しそうだったね💕

コッコラちゃんとプーちゃんは親子だったのね!通りで似てるはず😲
チョコラテとも似てたね!
お尻の♥も可愛いくてお洒落ワンコちゃん✨
ブログ繋がりでご近所さんだったなんて
凄い偶然!
広場は本当に“出会いの場”だね😄
2016年08月23日(Tue) 21:01
編集
こんばんわん
やっぱり広場にいるときは
みんな最高の笑顔ですねーー!!
見てるだけで元気でちゃう☆
大好き広場なんですね るーも大好きです!

コッコラちゃんとプーちゃん!!
また難問がワタシにふりかかる予感
(激笑)
2016年08月23日(Tue) 22:39
編集
ひゃ~可愛いです(*´ェ`*)
癒されちゃいます。
なんでこんなにもワンコさんが集まる
広場があるんだーーー(*゜Q゜*)
羨ましいですぞぉ♪♪
2016年08月23日(Tue) 23:41
編集
新しいお友達駐車場で見かけて可愛い子達だな〜って思ってたら広場にも来てくれたーっ♬
双子と思いきや親子なんですね(✻´ν`✻)
どうりで似てるはずですね

ハル吉さんこの日はりんちゃん来てくれて嬉しそうでしたね♡
それにしてもりんちゃんダイエット大成功!
お顔がめっちゃ小さくなって羨ましいわ〜
2016年08月24日(Wed) 02:29
No title
編集
またまたご縁がつながりましたね。
うん、ぷーぷーこっこさんって聞いたことある。
最近まったくブログ村にいってないんだけど、セッセといってたころ、ランキング上位のところでお見かけしたんだと思います。

広場ってリアルSNSですよね~。
盛岡は田舎で狭い街なので、初めてお会いした方でも話をしてみたらつながっていた、な~んてよくあるのですけど、ハル君地方は都会。
それでも、つながってるのね~。
2016年08月24日(Wed) 07:36
編集
ちよちゃんが大きいチョコラテが居てるって言うから振り向くと、ほんまやダブルアフロの可愛い子ちゃんが居てる(*>∀<*)
チョコラテさん足が長いので高さは同じくらいでした(笑)
Besideさんに置いてる可愛いやつですよね
帰りにbesideさんに寄ったらお会いしたのはそれでだったのね
広場は色んな出会いがありますね
私も広場で皆に出会っていなければ、こんなにお洋服を作ってなかったかも
広場の皆に支えてもらってるから出来てると思ってます
2016年08月24日(Wed) 08:28
編集
ひゃ〜ぷーちゃんとコッコラちゃんそっくりやん!!チョコラテちゃんもtrimmingしてそっくりになっちゃったし・・・
今度会ったら大丈夫か?私(汗)
ほんと広場は出会いの場ですよね〜
私も思い切って広場に行って良かった!
のばらさんからのご紹介で沢山のお友達が出来て(にったんもだよん)準レギュラーと勝手に位置付けしてる私達!!
これからも広場には行かなきゃ
カウントダウン後4日(笑)
2016年08月24日(Wed) 11:09
No title
編集
あら〜かわいらしい!
プーちゃんとコッコラちゃんとチョコラテちゃんが並んでシャッフルされたら
私わからないかも〜
besideさんでトリミングした子はまん丸頭でかわいらしいですね!
ワンコおむつの手編み?!みなさんほんと器用ですよね〜
2016年08月24日(Wed) 13:53
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

マロン母さんは絶対ご存じ!と思っていました。
てか、それ以上wお付き合いがあったのですね!
ヨットハーバーでのオフ会の話をしてくださったことがありましたが、もしかしてそれが?
そのころはマロンくん一人っ子だったのかな?
くるみちゃんはいても、つーちゃんはいなかったですよねw

あらら、be sideさんでもニットを発見してらしたんですかw
be sideさんが移転してこられる前のお店からずっとお付き合いされてるそうですよ。

くるみ翼親子、可愛いですよ!
マロン家の子たちはみんなよく似ているw
絶対血縁だとすぐにわかりますねw
ハルも部活の遠征が終わってからきれいにしまーす。
考えること、同じですねw

2016年08月24日(Wed) 18:35
Re: 出会いの場❤
編集
マッキーママさん

日曜日はいつも賑やかで楽しみです♪
私、おしゃべりばかりで(いや、大事な話でしたねw)姪が来たのに気づかなかったw
銀ちゃん、とーちゃんと走って嬉しそうでしたね!

姉妹かと思ったら親子ちゃんでした。
遠目だとちょっと大きい?チョコラテちゃんみたいに見えましたねw
ハート、可愛いわ~。マッキーくん、やって~w
私なんかより、ずっとずっと人気ブロガーさんなのよ~。
広場にドッグランやbesideさんができたことで、出会いが広がった気がします。
2016年08月24日(Wed) 18:47
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

広場は楽しいからね~♪
るかちゃん、ガブちゃんもそろそろ行きたい!っていってない?w

コッコラちゃんとプーちゃんは見分けるポイントがあるから大丈夫よw
プーちゃんの胸に白い毛があるでしょう?
って、親切に教えちゃったよw
宿題にすればよかったなw

2016年08月24日(Wed) 18:53
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

可愛いでしょー♡
広場は地元の人たちがわんこのお散歩に来る場所だったけど、ドッグランができて、遠くからもワンコが来るようになったの。
それでいろんなひとやわんこと交流できるようになった♡
ええとこや~♡
2016年08月24日(Wed) 18:55
Re: タイトルなし
編集
umiさん

先に駐車場で会ってたのね~。
ぷーこっこちゃん、女の子らしいほんわかした可愛さだったね!
おちりのハート、ふかふかだった♡

めずらしく姪が来てくれて嬉しかったかな!
初夏くらい?からダイエットがんばってたよ。
これでやっと普通に近くなったw
お顔、小さくなったけど真っ黒やで~w

2016年08月24日(Wed) 21:34
Re: No title
編集
ヨッシーさん

嬉しいご縁です♪
私もトイプーランキングの上位で見た記憶があります。
印象に残るタイトルですしね!

リアルSNSですかw
ドッグランができたり、besideさんができたり、わんこが集まる環境になってきたのが大きいですね。
普通の公園だったら、近所の人だけだと思います。
おかげさまで広場に行くのがさらに楽しくなっています♡
2016年08月24日(Wed) 21:42
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

大きいチョコラテちゃんw
ホント、そんな感じだったわ~。あれ?って思ったもんw
写真で並べると、チョコラテちゃんはやっぱり男の子らしいお顔立ちをしているね。
besideさんにあるニット、まさかぷーこっこママさんが作ってらしたとは!
besideさんが移転してこられなかったら、出会いはなかったかもね!

チョコラテちゃんともおうちはご近所なのに、出会ったのは広場w
オシャレな子たち!SCYっぽい!って思ったのを思いだしました。
出会ってなければ、ハルもこんなにおしゃれなお洋服いっぱいなかったねw

2016年08月24日(Wed) 21:58
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

プーちゃんコッコラちゃん、チョコラテちゃん、マロン家。
そして源治くんとルカちゃんもよく似ているよ~。
親子に兄妹っていいね♡

私たちったら、ほぼ毎日広場に行ってるだけなのに、おともだちがいっぱいできて、ありがたいことです。
源治くんとルカちゃんが来てくれた時もうれしかったなぁ~
ゲストから今や準レギュラーw

忘れ物のないように!
おやつは500円までw
2016年08月24日(Wed) 22:09
Re: No title
編集
みほさん

実際は大きさが違うのですぐにわかりますが、写真をシャッフルしたらわからないかもw
プーちゃんとコッコラちゃん、とっても可愛らしい親子ちゃんで、おとなしいの~。
besideさん、ヒロバーズも続々とトリミングしてもらってますものね!
おむつ、手編みの柔らかい感じがする素敵作品ですよ。
ChocoLatteさんといい、器用ですごい!
2016年08月24日(Wed) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ