のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPハルの日常 ≫ ありがとう、たまごちゃん

ありがとう、たまごちゃん






広場に久しぶりのおともだち、ファーギーくんが来ていました。


20160824-1.jpg


スタイルをアシンメトリーに変えてた♡ わーい!ハルとアシメともだち♡
ハルとは反対のほうを長くしていますね。
もともとのロングヘアをいかしたかっこいいワイルドなアシメ!


20160824-9.jpg


マッキーくんとファーギーくんは年子の兄弟ですよ。
22日はファーギーくん5才のお誕生日でした。
おめでとう!


20160824-2.jpg


アシメ2ショット~
ハルったら、会うなりファーギーくんにガウりました(-"-;)ごめんね。。
こうしてみると、ハルももう少し伸ばしたほうがいいかなと思ったり。


20160824-7.jpg


お気に入りのピンクたまごちゃんで機嫌よく遊び、


20160824-10.jpg


やめなさーい!(`Д´)


20160824-11.jpg


お約束の離さない病


20160824-8.jpg


Manawanさんのさつまいもスティックでいちころw


20160824-12.jpg


いつものパターンで、そろそろ遊びも終了しようと思ったら


20160824-3.jpg


わーーー!
やめんかーい!!!
伸びてる!たまごちゃんがビヨーーーンて!!!!(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル


20160824-4.jpg


。。。長い間、ハルのお気に入りだったピンクのたまごちゃん。
ありがとう、よく頑張ってくれたね(ノД`)・゜・。
破壊王のハルと遊んで、こんなに長くもったたまごちゃんははじめてです。
どうぞ、やすらかに。。。


20160824-5.jpg


もう!明日から何で遊ぶの!新しいおもちゃのストックないよ。
まま、知らんからね!ぷん!


20160824-6.jpg


ままに怒られ、茶帆ちゃんママのマッサージに癒しを求めるハルでした(^▽^;)







ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

そろそろだとは思ってましたw


Comment

編集
たったったまごちゃんって!!!
あんなにのびるものなのですねーー
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ビックリ!

ハルきちさん恐るべし
2016年08月24日(Wed) 20:39
とうとう😱
編集
ファーギーに「おめでとう🎉」ありがとうございます😄
相変わらず元気いっぱいのファーギーです💕髪型変わったよ!って写メを送ってくれて、見たらハル君と同じアシメに❗
ハル君と2ショット、カッコイイ~✨
マッキーも髪型変えてみたいけどパパがモヒを気に入ってるからなぁ~😅
私は少しモヒに飽きてきた😒
オチリの♥はいいかもね⁉

ハル君、ピンクたまごで機嫌よく遊んでいると思いきや!あの病気発症😱
お芋スティックでポロリ😅
ハル君ママの「明日から何で遊ぶの~」の
叫び⁉でまたもや…😨
ピンクたまごちゃん、チーン😢
でも、あんなに伸びてたとはびっくり❗
ほんま長いこと、お疲れ様でした🙇
その頃、ハル君は茶帆ちゃんママにマッサージされて至福の時間でした😁😁😁


2016年08月24日(Wed) 21:54
No title
編集
ファーギーくん、お誕生日だったんですね!おめでとうございます!
ロングヘアをなびかせながら颯爽と現れて二太くんのもとに気てくれましたよ!
さすがマッキーくんと兄弟だなぁと(*´∀`*)いつもご挨拶ありがとうございます。
ハルくん!!めっちゃたまごちゃんのびてるーっ!!そりゃあきませんわ。
あの時点であーあですよね。
マッサージしてもらってたらたまごちゃんのことなんてすっかり忘れてるでしょw
2016年08月25日(Thu) 09:07
No title
編集
ファギーくん、お誕生日おめでとうございます!
ハルくんよりワイルド系?!でハルくん思わずメンチを切った?w 
お耳にはエクステも?(つーちゃんが付けるのはワラやけどw)
パールのネックレスも素敵! マッキーくんとオサレ兄弟やね~

ハルくんが広場でピンクのお餅を食べてる。
ってちゃうんか~い!なんちゅう見事な激写!
いやいや、シャッター押してる場合ぢゃない犯行現場やんか~w
マロン父さんはこれを見て「上手に手で押さえてるんか?」て
そっちか~い!w
たまごちゃんがどのくらい伸びるのかがよくわかる検証でございましたw

「ビローンと伸びるおもちゃ」を開発したら売れるかな?
え?1個しか売れない?w
2016年08月25日(Thu) 10:20
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

いや~w私もビックリしたわw
ラテックスだから多少は伸びるだろうけど。
あれが限界だったようで、ブチっといっちゃいました。
ハル吉、わるいやっちゃ!

2016年08月25日(Thu) 15:52
Re: とうとう😱
編集
マッキーママさん

ファーギーくんは5才になってもハイパーな元気っ子ですね!
ずっとトップノットだったのに、アシメになっててビックリしました!
広場でアシメはハルとファーギーくんだけだもんね♪
マッキーくん、モヒ以外をイメージできないくらい定着してるものね。
思いきってイメチェンしちゃう?
ハートはマッキーくんに似合いそうよ。

楽しく遊んで離さなくなって、おいしいおやつで離す。
これ、最近のパターンw
この日もそうかなと思ったら、とうとうやっちゃったわ~。
そろそろヤバイとは思ってたんですが、ビヨーーーンってんなにひっぱって破壊するとはw
またしばらく、おもちゃに悩みそうですわ~。

2016年08月25日(Thu) 15:57
Re: No title
編集
みほさん

今だけ、マッキーファーギーハルが同い年ね~っていってたんですよw
フレンドリーなファーギーくんは二太くんへのご挨拶も忘れませんね。
礼儀正しい兄弟w

おもちゃを抑えて引っ張ってるのは何度も見ましたが、ここまで伸ばしてるのははじめてw
終わった!と思いましたwが、次の瞬間、連写していたw
最近は最後に茶帆ちゃんママにマッサージしてもらうのが嬉しいハルです。

2016年08月25日(Thu) 16:01
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ファーギーくん、ロックな感じのワイルドアシメ!
ハルももう少し伸ばそうと思いましたw
ハルはメンチきりませんよ。いきなり頭突きですw本気じゃないですけどねw
ファーギーくんはママさんの素敵なセンスでいつもオシャレ。
しかし、エクステはつーちゃんと同じですw

えび餅w
そうなんですよ~マロン父さん、上手に手で押さえてるんですのw
んで、ビヨーーーンとw
「ダメ!」と叱る間もなく、終わりを悟り、連写していましたよ。
だって、たまごちゃんがこんなに伸びること、みんなに知らせたくてwww

伸びるおもちゃ、買いませんよwww
2016年08月25日(Thu) 16:08
編集
久しぶりのファーギーくん
ロングなアシメもカッコイイですね(✻´ν`✻)

ハル吉さんのふんぬーっw
めっちゃワロタwww(๑´罒`๑)
ミラクルたまごちゃんもこの一撃には
さすがに耐えれませんでしたかw
ご冥福をお祈り致します(-人-)ナームー
2016年08月25日(Thu) 16:24
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ファーギーくん、広場が嬉しくてみんなにご挨拶しまくりだったよ~。
アシメ、とっても似合ってました♡

ランコの人に見せてあげたいわ!
めっちゃ伸びる~w
写真撮った後、走っていったら「ぶち」って音がしたよ。
連日の離さない病にも耐えて、長いことがんばってくれました。
なーむー
2016年08月25日(Thu) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ