のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハルの日常 ≫ 借りおもちゃのハルエッティ

借りおもちゃのハルエッティ





火曜日のこと~


20160825-11.jpg


はりきってるね~。
でも、遊ぶおもちゃがないわ。前の日にお気に入りのピンクのたまごちゃんを破壊したでしょ。
あとはハルが気に入らないのばかり。


20160825-1.jpg


二太くんがステキなおもちゃを持っていたw
すみませーん、ちょっとお借りしますね!


20160825-2.jpg


可愛いにわとりさんのおもちゃ。なんだか気にいったみたい(^^♪
壊しちゃダメよ?


20160825-10.jpg


よかったねw


20160825-6.jpg


チョコラテちゃんがキター♪
あら、ハルもお揃いのクール服を着て来ればよかったわ!


20160825-5.jpg


トリミング帰りのレオンくん
ふわっふわでいい匂い!


20160825-8.jpg


涼しくなってきたころ、エリーゼちゃんとカイエンくんがディスクの練習に。


20160825-7.jpg


リフ君と茶帆ちゃん、珍しいツーショットw

今は6時過ぎくらいが涼しくて遊ぶのにちょうどいい感じです。
もう6時半には暗くなっちゃうんですけどね。
今のうちに走れ~w


20160825-9.jpg


ハルのたまごちゃんがお気に入りだと判明したラテちゃんw
楽しそうに何度も持ってこいしていました。


20160825-12.jpg


ハルは後半は茶帆ちゃんのらてプチで。
結局借り物のおもちゃでばかり遊びましたw


20160825-13.jpg


機嫌のいい時の姪に「ハルエッティ」と呼ばれていますw
いっぱい走ったから、お水飲んでね~。


20160825-4.jpg


断固拒否!
帰ってから、すぐにヤギミルクをあげるので、それが楽しみなせいもあるかも。
ぱぱが喉からからにしておいて、1杯目のビールを「うまい!」って飲むのと同じかな?www


20160825-3.jpg


かわりにチョコラテちゃんが飲んでくれました♡
小さなカップなのに、ふたりいっぺんに飲んじゃう、小さなチョコラテちゃんです。





ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ハル吉とかハルオとかハルエッティとかわんことか!姪に呼ばれてますw


Comment

No title
編集
借りおもちゃのハルエッティ!
笑った~!

きのうのビヨォォォ~~ンって伸びたたまごちゃん画像もショッキングで思わず娘を呼んで「見て、これ!」って言っちゃった。

我が家もランではいろんな方のお水をご馳走になっています。
うちのお水もよそ様のわんこに飲んでもらったり♪
みんな一緒に遊ぶかわいこちゃんばかりだものね!
2016年08月25日(Thu) 22:59
No title
編集
ピンクのたまごちゃん、よっぽど気に入ってたのですね。
ハルくん、いっぱいおもちゃあるのに、新しいのないか〜ってねw

あんなにいっぱい遊んだのにお水いらないのね〜
クール服してもらってるし、日陰だし人が思う以上に
思ったよりも我慢できるんでしょうね。
帰ってからのおいしい一杯ごきゅごきゅしなきゃね〜
2016年08月26日(Fri) 14:48
編集
ハルエッティw
たまごちゃん無くなっても
優しいヒロバーズのお友達が
貸してくれるもんね(✻´ν`✻)

ラーちゃんもハル吉さんの
ムラサキたまごちゃん借りて
持ちつ持たれつですね〜♡
2016年08月26日(Fri) 21:23
Re: No title
編集
ヨッシーさん

姪が「ハルエッティ」と呼びはじめてから、いつか使おうと思っていましたw
あたためてたネタw

たまごちゃん、すごいでしょ~w
これは撮らねば!と禁断の連写!おねいちゃんも笑ってくれたかしらw

広場にはおともだちママさんたちがボウルに入れたお水を置いて、誰でも飲めるようにしてくださってるんですよ。
北国のお水は美味しいんでしょうね!いいなぁ~。
2016年08月26日(Fri) 21:58
Re: No title
編集
みほさん

珍しくすぐに破壊せずに楽しんでいたのに。
ま、いずれ来る日ではありますw
おもちゃはいろいろあるのに、わがままです!

なんかお水のまないですね~。
以前より、他で水分をとらせるようにしているのですが、暑いときはやっぱり飲んでほしいですね。
クール服は着てるのと着てないのとでは大違い!
かなり涼しいようです。

ごきゅごきゅ「ぷはー!」してましたw
2016年08月26日(Fri) 22:06
Re: タイトルなし
編集
umiさん

短く「ハル」と呼べるのに、なぜか長々と「ハルエッティ」w
ひとつのおもちゃを気にいってくれると助かるけど、なくなるとまた大変!
優しいおともだちがおもちゃを貸してくれるので、広場のおもちゃは全部オレの!と思ってるハルエッティですw

ラーちゃんのツボにはまったのかな!
あんなに嬉しそうに遊んでくれて、ムラサキたまごちゃんもやっと幸せに♡
2016年08月26日(Fri) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ