のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPハルの日常 ≫ みんな借りおもちゃ

みんな借りおもちゃ





父子特訓の日~


20160826-1.jpg


あるけど、ワガママいって遊ばないだけでしょ(^▽^;)


20160826-5.jpg


お揃いアロハのチョコラッティw
昨日の記事を読んでくれたチョコラテママさんが「うちはチョコラッティ」ってw
ハルエッティよりイケてるw


20160826-6.jpg


チョコラッティから借りおもちゃしたハルエッティw
楽しそうにぱぱと遊びはじめました。

と、近くにいた二太くんがいきなりの猛ダッシュ!


20160826-3.jpg


これが速いのよw


20160826-4.jpg


二太くんのおとーさんがいらしたのに、気がついたんですね。
飛んでるしw


20160826-9.jpg


たまごちゃんで、おくちいっぱいの小さい銀ちゃん!


20160826-2.jpg


銀ちゃんのたまごちゃんが気にいったね!楽しく持ってこいのエイトくん♪

みんな借りおもちゃw


20160826-10.jpg


白い象さんはハルの大好きなおもちゃ♡


20160826-8.jpg


鼻を引っ張って破いちゃいますけどね(゚∇゚ ;)
いっぱい遊んで、そうなる前にお返ししましたw


20160826-7.jpg


地元のお祭りに行くので、浴衣姿のみーくんとツーショット!
みーくん、女装w
あら、なぜか、ハルも甚平に着替えていますねwww






ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ハルは銀ちゃんとお揃い甚平でお祭りへ♪





Comment

編集
ハルエッティにチョコラッティ( *´艸`)
銀も!と思ったけど銀には
「ッティ」が付けれないw

二太君のアラレちゃんダッシュ
何回見ても可愛い〜(pq*´꒳`*)♥♥*。

みことちゃんお名前も女の子っぽいし
お顔も可愛いから女装か似合いますね〜
甚平さん着たハル吉さんとのツーショット
ラブラブかぽーみたい(๑´罒`๑)
2016年08月27日(Sat) 09:52
No title
編集
いつもたまごちゃんをくわえてるハルくんを見てるから気にならないかったけど
たまごちゃんをくわえた銀ちゃん、お口いっぱい頬張ってる!!

猛ダッシュで疾走感満載の二太くんを撮ってくださってありがとうございます。
象さん相手に目が真剣!!燃えるよね〜

しばし女装のミコちゃんとツーショットのいなせなハルくん!
2016年08月27日(Sat) 12:35
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ギンジロッティ
イタリアのサッカー選手みたいになるねw

二太くん「きーーーん」って速いからね!
連写したけどこれですわw

ミコミコママ、女の子の服ばかり買ってるぞw
女装家ミコ・マングローブに改名かしら!
何もしらなければ、ラブラブカポーねw
浴衣も可愛い♡

2016年08月27日(Sat) 16:38
Re: No title
編集
みほさん

ハルが咥えててもなんでもない感じですが、小さな銀ちゃんの小さなおくちだと、たまごちゃんのでかいことw
おくちいっぱいのようすも可愛いぎんじろさんですね。

アニメにしたかったんですが、おとーさんがばっちり写っていたのでw
あんなふうに駆け寄ってきてくれたら、おとーさんも嬉しいですね。

ミコちゃんも夏祭りのための浴衣~
お祭りでは会えなかったけど、記念のツーショットです。

2016年08月27日(Sat) 16:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ