のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPおともだち ≫ あの頃の君たち 2

あの頃の君たち 2




前回好評だったあの頃の君たち
調子に乗ってシリーズ化でーすw


20160828-3.jpg


ちっちゃw
ムーランくんの弟のルーたんです。
このころはコンデジ使ってたので、画像も荒いですねw


20160828-5.jpg


このころ、7か月くらいかな。
まだポメラニアン特有のふんわりしたゴージャスな毛並みになってなくて、とっても小さくて細かったです。
当時のハル、アフロにする途中でしたw


20160828-4.jpg


ハルが広場へ来はじめたころは、ルーちゃんはまだいなくて、ムーランちゃんだけでした。
今ではふたりはいつも一緒。


20160828-2.jpg


アイドル春風ちゃん♡
広場デビューしたばかり、3ヵ月の頃。
よちよちだけど、とっても活発でしたw


20160828-1.jpg


ハルのおもちゃが気になって、よく近くで見ていましたね。


20160828-6.jpg


とっても可愛いレディーになりました。
今も変わらず広場を駆けまわるのが大好き!


20160828-8.jpg


小さいすずちゃん、11か月の頃!


20160828-7.jpg


広場でいっぱいのおともだちから挨拶されて、ちょっとコワかったw


20160828-9.jpg


今年になってアフロにスタイルチェンジして、ますます可愛さアップしています♪

小さい子たちはパピーのころと現在とあまり差がないかな?と思ったのですが、やっぱりみんなオトナになっていますね!

人間の子供は成長がわかりやすく~


20160828-10.jpg


小学5年のたつしさん。箕面の滝へ遊びにいったとき。
以前からこのブログを読んでくださってる方にはおなじみの私の甥っ子です。


20160828-11.jpg


短い夏休みで帰省していました。
お正月会った時より大きくなっていたw柔道家らしい体つきになってきましたよ。








ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

たつしさんが帰ってきて、ハルは大喜び!



Comment

編集
成長を振り返れるから
ブログいいですね(*´ω`*)
ハルくん、大好きな人が帰ってきて
嬉しいねーーーー♪♪♪
別れるとき悲しい(´;ω;`)
2016年08月28日(Sun) 23:36
No title
編集
あの頃のちよちゃんもお若い!w
ルーたん、お洋服を着た子ぎつねさんみたいで可愛い~
アイドル春風ちゃん、よちよち時代なんて可愛い過ぎ!
でも「別に」ってしっかりしてるw
すずちゃんはアフロでパピー時代より若くなったような?

アフロ未完成のハルくん、わんわんちゃんだ~(嬉)
大好きたつしさんと夏休みを楽しめたんですね!
「あの頃のたつしさんとハルくん」と比べたら、
たくましくなっていくたつしさんの横でハルくんが小さくなった見える~w
ハルくん、多忙たつしさんと遊んでもらえましたか?
2016年08月29日(Mon) 08:29
No title
編集
ルーちゃん、顔ちっちゃ!!
最近はスイカの食べ過ぎとやらでムチムチになってたので
より一層違いがわかりますね。

たつしさん、上半身がさらに大きくなりましたね〜
金メダルを取った柔道の男子も12歳から寮に入って
やってると言ってたので世界を目指す子たちはもうそれぐらいから
視野に入ってるんですね。
しばしハルくんとの休暇を楽しめたようでよかったですね。
2016年08月29日(Mon) 11:41
編集
みんな今も可愛いけど
パピー時代の可愛さは格別ですね(✻´ν`✻)

たつしさん去年と比べても
また一段と逞しくなってましたね
一瞬誰か分かりませんでした
ハル吉さん今年はすぐにたつしさんだって
分かったかな??( *´艸`)
2016年08月29日(Mon) 16:51
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ハルだけじゃなく、おともだちの成長も記録してあった♡
何年も前の写真を探すのはタイヘンだけど、見てるといろいろ思い出すわ~。

ハル、嬉しすぎて離れられなかったよw
2016年08月29日(Mon) 18:32
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ほんまですねwちよちゃんにとっては悲しい記録かもw
このころはコンデジで撮っていたので、今見ると写真もよくないんですが、みんなの可愛さがカバーしてくれますねw
ルーたん、今では丸顔w
春風ちゃんはあまりの可愛さに大騒ぎになったのを覚えていますw
すずちゃん、アフロで若返り?アフロってそういう効果ありますね!

わんわんちゃんですよ~。
最近はやさぐれわんわんちゃんですが、このころは可愛らしいでしょ~w
たつしさん、またまた大きくなって帰ってきました(^▽^;)
ハルが普通サイズのトイプーに見えるかしらw
ハル、いっぱい遊んでもらえましたよ!

2016年08月29日(Mon) 18:39
Re: No title
編集
みほさん

ルーちゃん、小さかったんですよ~w
え、スイカの食べ過ぎ?www
貫禄ついたなと思ってましたw

でかくなりました~。今回は身長も伸びてたのでよかった。
強豪校の子は中学から親元離れること多いですね。
たつしさん、高校はまたお兄ちゃんと同じところへ行くことになりました。
一応受験があるので、金メダルよりそっちを視野に入れてほしいオバさんですw
ハル、ベタベタに甘えてましたw

2016年08月29日(Mon) 18:45
Re: タイトルなし
編集
umiさん

短いパピー時代、なんともいえない可愛さですよね~。
写真撮りまくっててよかったw

ちょっと会わないうちに巨大化してましたw
まだ成長期だから、次はもっと大きくなっててほしいな!
ハル吉、たつしさんに会う前から、たつしさんの気配を察していたようです。
好きなのね~w

2016年08月29日(Mon) 18:50
みんな可愛い~💕
編集
ルーちゃん、ポメに見えないね!
だけど、顔は幼くて可愛い~💕
ハル君も幼いね~💕
春風ちゃんは「別に」ってエリカ様だったの⁉今はアイドルなのに😄
すずちゃんは今も小さくてパピーにしか見えないけど、こうして比べるとやっぱり大人の顔になってるね😄

一番、成長したのは“たつしさん!”
お帰りなさい😄
大きく逞しくなりましたね😲
すっかり、柔道家らしくなってる😄
ハル君、大喜びだったでしょうね💕
また、別れが辛いけど…😢
いっぱい遊んでもらったかな?
2016年08月29日(Mon) 19:12
Re: みんな可愛い~💕
編集
マッキーママさん

ポメちゃんてパピーのころはポメに見えないのかな?w
春風ちゃんもチワワ?って思ったもんw
ハルもこのころは1才ちょっとで幼かった!
すずちゃん、ちょっと大きくなったけど、やっぱり小さいw
永遠のパピーね♡

帰省するたび、大きくなっていますw
成長期だし、これからまだまだ大きくなってもらわないと!
ハルはたつしさんが家に来ると大喜び!そしてすぐにおもちゃを持ってきますw
いっぱい遊んでもらいましたよ♪

2016年08月30日(Tue) 16:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ